« 「しいぷ」 なるもの | トップページ | ミステリーゾーン »

2006年2月19日 (日)

のんびりした日

今までトリノオリンピックのカーリング競技を見てました

スポーツ競技に興味が無い訳ではないのですが、
あんまり見ないようにしています。

一度、見始めるとどうにも
堪らずムキになってしまい家族に迷惑がかかるんです。

ですが今日は、うっかりカーリングの予選、日本VSカナダを見てしまいました
初めてカーリングなる者を見たのですが、案外面白いですね。
ルールもよく知らないのですが何だか戦略性が高そうで地味ながら面白い
見ている私も普段は愛国心なんてかけらも無い癖に、このときとばかりに



ガンバレ日本



とか手に汗を握りつつ大騒ぎしてた
結果は日本が勝利してくれたので嬉しく思います。
この後のスウェーデン戦も頑張って欲しいですね


さて今日はワンコ達にはのんびりして貰う事にして
デパートにお出かけしてきました
何を買いに言った訳でも無いのですが、たまには息抜きって感じです。

色々とうろついたのですが、買ったのはコレ↓


060218_211804_m


















※銀座タカノのフルーツチョコ、500円位




このチョコレート、駄菓子の様ですが中々侮れません
何故ならこんなに小さくって可愛らしいのに、色んな味があり
果汁とかもちょっと入ってます

味の種類は、
マンゴー、レモン、メロン、ブルーベリー、苺、オレンジ、ミルク、バナナ
等と、芸の細かいラインナップ

大きな百貨店の食料品売り場って言うのは
変わったものが置いてあって楽しい物ですね。

他にはミルクジャムやチョコレートケーキ等を買いまして帰宅しました。

自宅ではゆっくり休んだワンコ達がお出迎えしてくれたのですが
何となく、微妙に疲れているのかマッタリ気味でした。


Batonyonnyo

















※バト君とにょんにょ




マッタリワンコなのを良い事にお散歩は軽めに済ませて
私は読書、今更ながら松本清張にはまってます。

今読んでるのは点と線と言う本で
実は松本清張の代表作なのですがまだ読んでなかったんです
内容が私の嫌いな時刻表ミステリーだったのが原因と思われます。

最近はテレビでも砂の器、女系家族、けものみち、等の
松本清張物が大流行みたいですが、やっぱり原作の方が面白いです。

そう言えば、去年の夏に保護したモーセ君ですが
かなり大きくなりました。

久しぶりに写真を撮りましたらタバコよりも全然大きかった
肉眼で見てると分からないものです


Mose_tabako















※肉眼で見てると気がつきにくい






大きくなったとは言え、まだまだ子供のモーセ君
未だ、やんちゃなお年頃で昨日は体半分、風呂に落ちてました。







思えば、今日はのんびりとした一日でしたっけ。
こんな日も良い物ですね。











それではお疲れ様でした。









|

« 「しいぷ」 なるもの | トップページ | ミステリーゾーン »

コメント

そうなんですよ~☆
この高野のフルーツチョコは
何となしに食べていると、いつのまにやら
沢山食べちゃうんです(;^_^A

それにしても流石ミセスチョコレートの
みどりーなさん♪情報の収集に余念が無いですd(^-^)ネ!

私も現在コンビニのチョコアイスを冷凍庫にキープしてますよん♪

その名も「板チョコアイス・ラズベリーソース」
ムスメとふとっちょさんが寝たら食べるのです(*^m^*)

この後、一人でゆ~~っくり食べるのです☆

投稿: naoko | 2006年2月20日 (月) 00時40分

高野のフルーツチョコ!知ってるyo!
ふと気づくと周りが空の包み紙いっぱいになってて怖くなったことがあります^^;

この時期は色んなチョコが出ていて
バレンタインにかこつけて自分にいっぱい買います。ちょっとずつ食べますww

最近はコンビニモノのチョコデザートも侮れなくて結構買いました、アイスなんかもチョコ物が
いっぱいで幸せです♪

…チョコのコミュに書けって言われそう…ごめん

投稿: みどりーな | 2006年2月19日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/754788

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりした日:

« 「しいぷ」 なるもの | トップページ | ミステリーゾーン »