« 少し甘くて ほぼショッパイ | トップページ | ホーリーランドが気になる訳 »

2006年2月28日 (火)

たいふぁの癖に生意気だ。

日曜日のハットリ君は大雨


午後からはキャンセルも多かったそうで中止になってました。
まあ、ムリもないような大雨でしたっけ

午前中に会えた方々ともあまりお話し出来ませんでした。
地面はドロドロ、雨はザーブリなのでワンコも大変そうでしたね
何せたいふぁ君が伏せをしないくらいでした。

ヒーさんキチガイのたいふぁ君が羊を追いたいからではなく
水たまりの地面が冷たいから


  ボク  フセタクナイノダ


な様子でしたのです。
ソレを見ていた私は、いつもの羊を追いたいから伏せをしないのでは無く
お腹が水たまりに着くのがイヤだとは・・・



たいふぁの癖に生意気だ



って思ったくらいです(意味不明)

この日は私が講習をいただきまして
2頭追いの基礎的な事を教えて貰いました


面白かったですよ


ふとっちょさんはドロドロたいふぁ君を抱えて
腰を痛めたそうです

見てたら怪しい顔して1分位同じ格好してました。
帰宅して自分で吸角をしてましたっけ。


吸角とはコレ↓


060228_034519_1
















※カッピングとも言う様です。






ちなみにコレは肩の画像
腰は自主規制します、オッサンの腰なんてみたくないと思いまして。


この吸角なるもの、真空状態にした吸い玉を患部に当てる事によって
体内の悪い血を表層に吸い出し自浄作用を高めるものです。


それにしてもふとっちょさんの腰を痛めるとは・・・・



たいふぁの癖に生意気だ



ちなみにこのフレーズ気に入って何かと使ってます。


たいふぁの癖に散歩に行くのか?



とか


たいふぁの癖に遊びたいのか?




とかもうたいふぁ君を可愛がりまくり。
大体そんな感じです。





え?端折りすぎですか。







今日のブログが短いのは・・・・・


2時間くらいかけて
ウンザリするほど散々細かく書いたのに
先ほど、パソコンを打ち間違って変なところを押したら





全部消えたから








・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・。







只今、私かなりガクッと来てます。






キテマスキテマスってミスターマリックもビックリです。




オチも浮かばず仕方がないので
布団を被ってファーブル昆虫記でも読もうと思います。



え?たいふぁ君ですか??





寝てますよ










たいふぁの癖に眠かったみたいです。


|

« 少し甘くて ほぼショッパイ | トップページ | ホーリーランドが気になる訳 »

コメント

こんばんは~☆

可哀想なたいふぁ君・・・
最近の彼は大人びてきて表情は何だかいっちょ前♪
(とは言え、やる事は相変わらず幼いのですが)(∩.∩)
そんな彼が可愛くってイジり倒してます

そうですか・・このすけさんの日記も消えましたか・・・ご心痛お察し致します(>_<)
ぶっちゃっけ泣きたくなりますよね・・・(x_x)

投稿: naoko | 2006年3月 1日 (水) 04時14分

うぷぷ、かわいそうなたいふぁ、のび太と同じ扱い。w

おいらの日記もさっき消えました・・・orz

投稿: こうのすけ | 2006年2月28日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/868954

この記事へのトラックバック一覧です: たいふぁの癖に生意気だ。:

« 少し甘くて ほぼショッパイ | トップページ | ホーリーランドが気になる訳 »