« 只今設定中 | トップページ | 父親の存在意義 »

2006年2月10日 (金)

帰らないんです

こんばんはデス

画像処理の問題でアメブロから
こちらに移行してみようかなと思いました。

良かったらこちらも覗いて頂ければウレチクビです。

所で・・・今ちょっとてんてこ舞いしてます。
昨日、不意にお客様がいらっしゃいまして

いやね、招かれざる客なんですけどむげにも出来ないのが辛いところ。

とにかく・・・・帰らないんです

別に誰も呼んでないのに居座ってるんです、アイツ
39.9分も高熱が出たりします

子供の熱って何だか恐くてヘレンケラーになるんじゃないかって心配しています。

過去たった一度ゲップのついでにミルクが出た事しかない、ムスメ
その強靱なムスメを吐かせるんです、アイツ。
思い切り、服に苺ヨーグルトを吐かれました。
全身から甘酸っぱい

初恋の味?

(な香り)がします。
忙しいのに抱いてないと大泣きです
風呂も入れません

医者に行ってどうしたら良いんですか?と聞いたら

冷やすしかないね~泣くと熱が上がるから気をつけてね

至極普通の答えが出ました。

でも先生、冷えピタを貼ろうとしたら大泣きします
熱冷ましの座薬を入れても大泣きですにっちもさっちもブルドック

お薬にタミフルが出ました
牛乳に入れて飲ませようと思ったらムスメは

一口飲んでひっくり返した

世間で騒がれていたタミフル
いかなるお味かと思い、試しに舐めてみたら

凄く苦い

失恋の味がしました。

そんな訳で少々てんてこ舞いです。

・・・・・皆アイツのせいだ

早く帰って欲しい・・・インフルエンザ

|

« 只今設定中 | トップページ | 父親の存在意義 »

コメント

わ~~ルナまま!!
移行後、初コメントありがとうございます(>_<)
嬉しいです~♪

なゆたはおかげさまで少しずつ回復してきました
今日はお子様カレーを少し食べてくれました
そんななゆた・・
ヒーさんから帰ってきたら機嫌が悪くて大変でした・・・抱っこしてくれなかったです(^_^;

リンク変更ありがとうございます!
今までは何だか出来なかったけど、ココログでは
出来るのかな。。もし可能ならコチラからもリンクヨロシクお願いします(^з^)-☆Chu!!

投稿: naoko | 2006年2月13日 (月) 00時55分

なゆちゃん大丈夫?
少しはよくなってきたようだけど・・・・。

なゆちゃんのお世話をしながらのBlog移行お疲れ様でした。
すっきりしてていいね。

リンク、変更しておきました(笑)

投稿: ルナまま | 2006年2月12日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/663052

この記事へのトラックバック一覧です: 帰らないんです:

« 只今設定中 | トップページ | 父親の存在意義 »