« 帰らないんです | トップページ | スットコドッコイ3人組 »

2006年2月11日 (土)

父親の存在意義

ムスメのインフルエンザですが

一時はどうなる事か?サリバン先生を捜すべきか?と思いましたが
特効薬タミフルのおかげで、何となく熱は下がってきてます

相変わらずママベッチョなので大変なのは変わりないのですが
それでも回復に向かいつつあるのは嬉しいです

それより何より困りものなのはふとっちょさんです
何故かムスメに激しく拒絶されて落ち込み気味


オレの存在意義はどこにあるのか?


とか何とか言ってます。
”そんなものはありゃしない”と言い切りたい所ですが
病人が居る上にウツな大人まで面倒見切れないので
敢えてスルーしておきましたっけ。

思えば確かに普段から率先して面倒を見てるのに
ろくに面倒を見てもない私に懐くのでは面白くないのも納得ですね。
自分で言うのもなんですが、母親って凄いと感心します

そんなムスメですが、今日は結構元気になってきました
とは言え食べてるのはフルーツばかりです
苺、サクランボ、ミカン、バナナ、そのほかに
病気の時の王道

モモ缶

も食べてます
果物はお値段がはるので家計にも
なかなかのダメージですが、この際そんな事言ってられない。

ちょっと回復すると子供というのは厄介な物で大人しくしてられないんですね。

今までぐったりと寝ていたかと思えば
ムクッと起きて何か喋り始めたりしますのが困りもの
最初熱に浮かされたかと思った。

勿論その回復は薬の所為で一時的に回復しただけの物なので
ムリをさせないように、歌を歌ったりして寝かしつけるのですが

何を思ったか私の顔をパチパチと叩くので参ります
元気でも、元気でなくとも困ったムスメです。

そう言えば、ワンコも何だかつまらなそうです。

Munnmu_1   















この暇そうな表情には
何だか責められてる気がしますね。

|

« 帰らないんです | トップページ | スットコドッコイ3人組 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/672230

この記事へのトラックバック一覧です: 父親の存在意義:

« 帰らないんです | トップページ | スットコドッコイ3人組 »