« 骨だった | トップページ | 風が強かったハットリ君 »

2006年3月13日 (月)

ウェルカムドギーオーディション IN 秋が瀬

土曜日・・・

今年もWANWANPARTY CLUB
ウェルカムドギーオーディションに参加してきました。

去年に続いて二回目です
クイーンおぶメルヘンことメルヘンの女王とejuriさんと一緒です
うっかり申し込みしそびれていたら女王が代わりにしてくれてました


ありがとうございます!



場所は埼玉にある秋が瀬公園でこれも去年と同じです
首都高で自然渋滞と3件の事故渋滞に巻き込まれ
着いたのは1時を過ぎてしまって大あわてしました。


Wanpa


















※毎年大盛況のようです





こんな可愛い子も居ましたよ。



Boda


















※勝手に撮って勝手に載せた




お耳が大きくってキュートなボーちゃんです
眼が合って思わずパチリ。


ちなみにムスメは登山の真っ最中


Nayutozan


















※父の背中を超えていけ?





最近、高いところやよじ登り運動がお気に入り
登っても特に充実感はなさそうな場所ですね


Sally_bato_vita

















※さりさんとヴィタ君、超笑顔






甘えんぼのヴィタ君にとってejuさんは理想の女性です
多分、大好きなお姉さん認定されちゃったと思われます
お許しが出れば誰彼問わず甘え狂う男、それがヴィタ君です。

そんなチンピラヴィタ君は上機嫌で色んな子とご挨拶してイチャイチャしてました。
こういう場所に来る子は他犬に皆慣れていて私も安心して居られます
そういうオーディションなんだからそりゃ、そうだ。
案外、ヴィタ君ウェルカムドギーに向いてる事を納得です


でもウェルカムしすぎてウザそう



Wanpa_shuugou









※お馴染み集合写真



左端に3ヶ月のパヒー、リンちゃん

トライの女の子ボーダーちゃん
お外は今日で二回目なのだそう。
パパさんが大好きだそうです

ハットリ君にも2回くらい来たことがあると言ってましたよ
もうちょっと大きくなったらヒツジさんもデビューですね。
パヒーとは思えないほど落ち着いたリンちゃん、将来が楽しみです

集合写真は
右からリンちゃん・レディちゃん・ヴィタ君・バト君・たいふぁ君・ウーコ
ヴィヴィさん・ムンムちゃんはヴィヴィさんに被られ写らずです。

他にもレオ君という1歳の男の子も居ましてとってもハンサム君でした
写真がないのが残念です。

オーディションは問題なしで、無事に登録を済ませて来ました。

そう言えば、今年は戌年と言うことで
ホリプロが1111頭限定のワンワンオーディションをしてましたっけ。
どうやら大盛況の様で長蛇の列でした。


お友達は誰も登録しませんでしたが、色んな犬種が沢山居ました
この中からアイフルのくうちゃんなワンコが出るかもしれませんねー。























|

« 骨だった | トップページ | 風が強かったハットリ君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1015641

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムドギーオーディション IN 秋が瀬:

» 今日のダラダラ(* ̄- ̄)y─┛~~ [かしこまりっ!]
昨日は、『INTERMISSION』の管理人さん、moroさん&moroさんの愛犬“シャドー”君にお会いしに、埼玉にある“秋が瀬公園”まで、車で行ってきましたよ!そして・・・今年入って2度目の愛犬ちにたとご対面の日!年末から、病気で入退院を繰り返していたのと、傷口...... [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 18時42分

« 骨だった | トップページ | 風が強かったハットリ君 »