« ぶよダ ハザード | トップページ | 犬なのか。 »

2006年3月27日 (月)

本日のハットリ君

昨日は見事に腫れあがった目の下ですが、
冷えピタのおかげか日頃の行いのせいか
おかげさまで大分回復しました。

熱を持ち、痛くて痒くて熱かった目の下ですが
ポジティブに考えて見れば、小じわが伸びて肌に張りがある状態
思わず、



も・・・もしかして右側だけ若返った!?



なんて言ってみたのですが、それは私の希望
ぶっちゃけ妄想だったみたいです。

今日のハットリ君はそんな訳で体調も万全とも言えず
あまり元気が出なかったのですが案外、顔の状態は回復してました。

朝から牧場は大盛況
今日はふとっちょさんがムンムちゃんと講習に入りました。
距離が開くと戸惑ってしまうムンムちゃん、波に乗るまで
時間がかかってしまうそう。

たいふぁ君はカンバイが少し不得意だったのですが
少しずつ良くなってきたみたいです、先週の特訓が効いたのでしょうか

大人の階段を上ってエロに目覚めつつ(いや、もう目覚めたか・・)
追い方や普段の様子を観ているとまだまだ、たいふぁ君は小僧ですね。

余談ですが
犬界では何故か熟女や熟男がモテる気がします
女の子は子宮の発達等も関係するためモテるのは当然だと思うのですが

男の子は若さによって燃え立つ暑苦しさが少し失せて
精神的にも安定した壮年頃がモテる気がします。

若い男の子の誘い方はストレートすぎて
観ているこちらが恥ずかしい


相手の様子も気持ちも確かめずに
強引に自分の気持ちを押しつけてくる気がします



オンナ~~ウヒョヒョ~!



とまるっきり、ムードもへったくれもない。
会ってすぐに体を求めてくるから嫌われる

しかし、有る程度年齢を経て
落ち着いて来た男の子の誘い方はスマート



お嬢さん、お手をどうぞShall we dance?




とばかりに、会ってすぐにアピールしたりせず
相手の気持ちを尊重し緊張を解きほぐしつつ
ダンディにアピールしていきます。
このように考えてみると何だか、納得
私だってShall we danse?の方に誘われたい


踊れないけど。


まあ、上の話は我が家のスットコドッコイ3人衆+ウーコを観ていて
思ったことなので我が家に限ったことだけかも知れません
勿論、スマートに優しく誘う若者ならモテる気もします



Lupahokaku



※可愛い人が居るよ



何故かうちのアイリスに入ってたルーちゃん、
可愛かったので思わずパチリ。


Wanko






※何ちゃんって言うのかな



可愛かったので撮ってしまった
鼻の横にブチがポツポツありまして、それが魅力的でした


Rinup 








※鈴ちゃん



三ヶ月のパヒーちゃんです。
トライカラーが綺麗に出ていてとっても綺麗です
瞳が聡明さを醸し出してます。

実はこちらのリンちゃんとはワンワンパーティーオーディションが
秋が瀬で開催された時にお会いしました。
今日は見学がてら遊びに来たのだそう
こんな小さな内から色んなワンちゃんに会えて
色んな人に会えたら人見知りも
犬見知りもせずおおらかに育ってくれそうですね

大きくなったらシープも始めてくれそうな鈴ちゃん
どんな風にヒーさんを追ってくれるのか今から楽しみです。




Bertomezame











※珍しい





ハイ、レアショット。




バト君おはようございます。
珍しいですね、オネムルしていないバト君です。
確かこの時は外でボール遊びをしてました
参加したくてウズウズしてたのでお目々もパッチリです


Nayutaniku







※ギャートルズですか




ムスメは最近売店で売り始めた
スモーキーターキーレッグ500円にパクついてました
このスモーキーターキーレッグ、結構食べでがあります
最近のハットリ君は、スパイシーチキンサンド、メキシカンサンド
スパークママが焼く、焼きたてパン
そしてカレーとお食事メニューが充実していて楽しいです

売店ではボーダーコリーのバッチや
羊毛で作った手作りのボーダーコリー人形(可愛いです)
等も売ってますので覗くと思わぬ散財をしてしまうので要注意なのです。
尻の毛まで抜かれてしまうのです。



Jinkunn







※JIN君




三ヶ月ぶりにジン君にも会えました!
久しぶりに会うジン君は大きくてビックリ
ヒーさんを追う姿も格好良かったです


Jin








※ジン君行きます!



ジン君は何も言わなくてもヒーさんを連れ帰ってくれるそう
まだ1歳3ヶ月のジン君はこの年でやってのけちゃうのだから
流石ボーヤッ子です



Sallyberthutari







※さりさんとバト君




仲良くツーショット
またもやバト君オネムル顔
この時に何枚か写真を撮ったのですが全てオネムル
これが一番、目が開いてるショット。

所でさりさんは遊び上手なのです
ルーちゃんとも追いかけっこで遊んでたし、
鈴ちゃんとも仲良く遊んでましたっけ。


Rinakubi







※アクビが出たの




鈴ちゃんはそろそろオネムル
沢山走って遊んだから今日はぐっすり眠ってるでしょうね
沢山遊んで沢山食べて沢山眠るお年頃です


Burelady








※ボール遊び



さて講習が終わったら最近恒例のボール遊び
皆で遊ぶとそれぞれどの子も個性があって面白いですね
上の写真はすこしぶれ気味なのですが
ぶれてるが故のアジを感じます・・・って事にしておいて下さい(汗)

トムママさんや風ちゃんも皆で仲良く遊び
御菓子も戴いちゃいました、
夕方から冷え込んできたのですが
御菓子を食べたら栄養が補給されたのか
何だか元気になりました、ご馳走様です!


そうこうしてると、ラムちゃんが来ましたので皆で囲んでパチリ
只今、生後2週間目、犬の居るおうちで面倒を見て貰ってるせいか
ワンコは怖くないのだそう。のんびり草を食べてました。


Ramunokai








※ラムちゃんを囲む会?



よく考えて見ると、めっぽうシュールな写真です。
ええと、左下からカンバイで


バト君・メグちゃん・さりさん・
たいふぁ君・むんむちゃん・ヴィヴィさん・レディさん・ジン君



ですね。
遊んで下さった皆さん、どうも有り難う!


帰宅したワンコ達はご飯をしっかり食べて
ぐっすりとオネムルです。









それでは、お疲れ様でした
















特にオチは無いのです。



|

« ぶよダ ハザード | トップページ | 犬なのか。 »

コメント

お疲れ様でした☆
夕方は少し寒かったのに話までも寒かった♪
さりさんにも沢山遊んで貰ってありがとうです!
バト君とさりさんのツーショット写真、可愛く撮れてますよね~さりさんは目が綺麗です(^0^)ノ
どうぞ勿論お持ち帰り下さい(∩.∩)

ラムちゃんを囲む会・・・パクったよ・・ブフッ

投稿: naoko | 2006年3月28日 (火) 00時50分

お疲れ様でした~♪
楽しく遊べて、少し寒い話しもあり^^;

充実した休日を過ごしました!

バトさんとのツーショット貰って行っていいですか~?かわいいんだもの!!

ラムちゃんを囲む会・・・ぱくったな・・・ププ

投稿: ejuri | 2006年3月27日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1181092

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のハットリ君:

« ぶよダ ハザード | トップページ | 犬なのか。 »