« 更新しました | トップページ | ぶよダ ハザード »

2006年3月25日 (土)

あわてるとだめなやつ?

今日は暑いんだか寒いんだかよく分からないお天気でしたね
ハットリ君も何だか変なお天気。

金曜日は大体決まった方が多いのですが
今日は趣が又違った感じでしたっけ

今日は可愛い子が沢山居ましたよ
そうそう、こんな可愛い子も居ました!


誰かというと・・・・・






Chuubou









※中学生になったのび太だ!!





すいません、のび太は居なかったです
気を取り直して仕切り直し、誰かというならば・・・・・




060324_121325_m


















※ルナちゃん





何とルナちゃんはミル姉とルーパちゃんの同胎のルナちゃん
サラサラしてフワフワして美人ちゃんでした。


ミル姉やルーパちゃんと似てるのは
勿論似てますが、ふんわりとして可憐な雰囲気でしたっけ。



060324_123848_m








※左ミル姉・右ルーパ嬢
「あたしたちは違うのかしら??何よっ!」




いえいえいえっ!!


勿論上のお二人も可憐です!


・・・って良い訳がましいですかね
上の二人は可憐??って言うには野性的です。



ミル姉、どうやらルナちゃんに会った瞬間



ミルラお姉さんの躾け教室



を開催したそうで、パパさんもビックリです。
誰だって会って早々にそんなことが起きれば当然驚くのです。

しかしk氏は慣れっこなのか、それを呑気にビデオ撮ってた。
ハットリ君が始まり3年目を迎えつつありますが
何を考えてるのか未だに分からないk氏です。


そういえば、先ほどの写真は全て今日撮った物なのですが
何かがおかしい、何かが。


・・・・・・・・・・・・・!?



・・・・何故ルーパちゃんがいるのでつか!?



060324_121005_m


















※今日は金曜だよ・・・ねぇ?






してコノヒトは誰?
この上着・・・・このたたずまい・・・・・・

もしかして・・・コノヒト。。。。。




060324_121149_m

















※どうして普通に存在してるのですか?






もしかして!!


おぎやはぎの大きい方ではないでしょうか?




Ogiyahahoi_1


※写真は使い回しちゃった、エヘ



確か平日はお仕事が・・・・アレレ?

ちなみに上着の中はちゃんと制服でした。
制服姿も格好良かったですよ
メガネに作業着とは最高の組み合わせですね。

それはともかく、何故ココに?
さては外回り中にお腹が痛くなってトイレを借りに来たのか、
それとも何か他の用事があったのでしょうか?




まさかルナちゃんに会いに来たんじゃないですよね



なんて色々浮かんだのですが
敢えて深く問いつめるのは止めておきます。
誰だって命は惜しいのです。

カイ君にも久しぶりに会えました
10ヶ月のカイ君はヒーさんに意欲もあるし動きも良くって
将来がとっても楽しみな男の子です。



さてそのカイ君ですが私、今日は失敗しちゃいました
横顔やちょっとした時の雰囲気がヴィタ君に似ているのですが
ふっとした瞬間がまたソックリです
今日なんてヴィタ君を待てさせてる時に
フッと視界にカイ君が入ってきたのですがヴィタ君かと思い


ノ”ォー!!


と怒鳴ってしまいました。
当のヴィタ君はナンナノ?
みたいな顔してすぐ傍に伏せていたので結構恥ずかしかったです。
一人で怒鳴って訳分かんないorz


Hazukasii









※確かに恥ずかしい




こういう間違いを実はおかしがちな私。
反射的にコマンドが出てしまうのです
、後ろ姿が似てるマダム家の
ルナさんにも怒鳴ったことがありますorz

それもこれもヴィタ君に信用が無い所為なのですが、
意味無く怒鳴られたカイ君には申し訳ないです、ごっごめんね~orz

他にもば○りママ家やそのお友達のkちゃん
も来てまして、またその子が可愛くてキュートでした!
ウチの子達も可愛がってくれてありがとうです
テスちゃんもパワフルに追ってましたっけ。


そう言えば春になってヒートシーズンですね
お嬢宅のボニタンも遂にヒートになりました。




大人の階段を上ったボニタンおめでとうです!





男の子かと思ってたけど実は女の子だったんだねー!


最近のハットリ君は良い匂いだらけ
ボニタンのみならず、あちこちでヒートの花が咲いてまして
ヴィタ君にとってココは天国、エロヘブン


正に↓な状態

Tichhonn







※エロパラダイス





私にとっては地獄




な感じです。
とは言え、初ヒートを迎えたボニタンには
ヴィタ君思ったよりもあんまり興味なしでした。

午前中にもう少ししっかりとしたヒートのギャルが居たのもあり
ここ2日位から始まったらしいボニタンはヴィタ君の
エロセンサーには反応しにくかったのかも知れませんね

さて今日は講習がありましてまたもや
BRACEの練習です。

今日はバト君がノリノリ、ヴィタ君はタジタジ風でした。
普段はバト君を解放、ヴィタ君は制御気味で動かすのですが最近の彼等

バト君、制御しつつ解放
ヴィタ君は解放しつつ制御な感じで全くもってややこしいです。
しかもコート内もエロエキスが一杯
暇になると匂いを嗅ぐヴィタ君、目が離せません

新しいことも教えて頂きました。
習ったことをすぐ出来れば良いのですが実は案外難しい
頭では分かっていても想定外の事が起こると
素早く反応し指示することが出来ず、悔しい限り





Awteru


※それって私のことですか?




まさにそのとおりorz



しっかりと内容を把握出来ていれば、想定外も想定内になり
その対処に俊敏に反応出来るのですが
今はまだ、頭の中で



ええと、この場合はどうするんだったっけ・・・



と、記憶を引っ張り出して検索してる感じです。
コレばっかりは慣れるまで仕方ないのでしょうね
考えてみれば私が慌てるとワンコも慌てるのですから
私がきちんと指針を示さなければですね。


何というか頑張ります、ハイ








そんな訳で今日もお疲れ様でした、ペコリンチョ。










|

« 更新しました | トップページ | ぶよダ ハザード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1157254

この記事へのトラックバック一覧です: あわてるとだめなやつ?:

« 更新しました | トップページ | ぶよダ ハザード »