« 更新しました | トップページ | 異種格闘技戦~強いのは誰だ?~ »

2006年3月 3日 (金)

ジャンキー

今日は歯医者です

またもや抜歯・・・二本抜きました
今回は左側の親知らずと虫歯です

歯磨きは毎日真剣に行ってるのに、
適当に磨いてそうな、
ふとっちょさんより虫歯になりやすいとは納得が行かない。
どうでも良いけど私の歯は脆すぎる気がします。

とにかく笑気と麻酔でボケッとした隙に抜かれて、
前回と同じように止血剤抗生物質痛み止めを貰いました
そのまま急いで梅ジュースで5錠の錠剤をガップリ飲みまして
家に帰宅し、今度はワンコの散歩です

トイレを済ませてウォームアップした後
ディスクを投げたりボールを蹴ったリしてたんですけど、
麻酔を何本も打ったので口が開きません、ってか感覚がナイ


ヒーハ! ハイハン!!ハンハイ!


何言ってるんだか解らない・・・な顔してた。
ハイハイハイって


私は、あるある探検隊か!?


Regular




※ドゥドゥビィドゥバドゥバァ~




いいや、たいふぁはともかく他の大人共!
飼い主とも長年の付き合いでしょう?

・・・・・トーンと雰囲気で



察しろよ



と、かなり顔を真っ赤にして言ったのですが
我が愛犬達はワカラナイのかワカリタクナイのか(多分後者)
おかげさまで呼び戻しや服従の練習が只でさえイマイチなのに
自分でも、コレはちょっと・・・って言うくらい



フガフガしちゃって言葉にならない



なので口笛に変更してみたのですが話は簡単




ハハハ~なーんだ、音が出ないやー。




こうなるとワンコにも何が何だか分からないらしく、
何だか不審なようなラッキーな様な顔して勝手に動きます

私も段々やけになってきたので、
身振りを大きく交えつつボカスカボールを蹴って適当にフガフガ言ってたら
疲れたので休憩すべくしゃがんだら



トレーナーに血がベッタリ(・・・ボッタリ?)



・・・・ハイ ご一緒に




     な・・・・なんじゃこりゃ・・・



Photo





※久しぶりですな





確かに↑な様子でした。

そのまま水道で口をゆすいだら、結構な出血で驚きです
トイレに来たタクシーの運転手に不審な目で見られて恥ずかしかったです。
伏せしてるワンコと、私とワンコと私とワンコ・・・って両方見てた




いや、違います~~



と言おう、って思ったんですけど何かタイミングがずれました
この人は一体何をしたんだろうな~って思われたかも知れませんね。

あまりの出血に少々ビビリ、休憩してた所
折良くふとっちょさんから電話があったので
弱気になってた私は思わず





今までありがとう、ムスメの事は頼んだよ



とか



再婚しても良いけど犬猫好きの人にしてほしい




とか



バナナはおやつに含まれるんだっけ??






とか言ってたらばふとっちょさん・・・
私がどうなろうともどうでも良いのか、適当な感じ




ウン 口からの出血って量は多いけど大した事はないから!




って何か玄人みたいな慰めをしてくれたっけ
聞いてる方としては、全然励まされないのは何故でしょうか
どうにもこうにも、




死して屍拾う物無し




とはこの事だよ。
所詮、人は独りっぼっちで産まれて独りぼっちで死ぬんですかね


さて、そんなことをグダグダと徒然なるが儘に書いてたら
お薬の時間です、これからまた



止血剤に抗生物質に痛み止め+前回経過が悪かったのでもう一種抗生剤




の合わせて7錠をガップリと飲まなければいけません。
こんなに飲んでよく胃が痛くならないなと自分でも思います。
本当は飲みたくないけど、飲まないと痛みが酷かったり
出血が収まらず、ドゥドゥッピドゥ~になりますのです。

これじゃあ、まるでジャンキーみたいですね
気になったのでジャンキーについて
今調べてきたのですが、意味は(麻薬など薬剤の)



中毒



薬が無いと居られないんだから、そのまんまその通りですね。
何となく、傍でカメラ雑誌を見ている、ふとっちょさんに聞きました。






ねぇ、若い時とかジャンキーになった事って有る??




有るよー




ええ?いつ?何で?何のジャンキーよ!?




何のって・・・・


















・・・・キミに出会ってから、ずっとジャンキーさ!!



って言ってました。
何かズギューンな手つきしてて気持ち悪かったです、





打ち抜かれた振りとかすりゃあ、満足かい?






ちなみに今現在、鎮痛剤ジャンキーな私は
彼と出会ってもうすぐ10年、アクの強い彼のおかげで











毎日が食中毒気味ですね、ハイ









そろそろ免疫が出来ても良いんじゃ?って思ってます。

































|

« 更新しました | トップページ | 異種格闘技戦~強いのは誰だ?~ »

コメント

☆まぁみさん☆

彼のアクの強さにも何となく慣れて来たと思いつつ暮らしてきましたが、彼のDNAはムスメにも
激しく遺伝したらしく親子二代の許力なアクに
四苦八苦しています(^_^;

お休みのチューやおはようのチューを
ムスメにしていたら覚えてしまったのか、
人前でもチューをしてくれるムスメ・・・・

それは嬉しいのですが、妙齢の男女のするようマジチューで長い!!
私が普段からしてると誤解されがちで恥ずかし~(>_<)


☆みどりーなさん☆

ハッ(゜_゜)
そうだ~~次回は試そうと思って居たのに
スッカリ忘れてしまってました(x_x)
確かもう一本親知らずがあって抜歯予定なので
次こそ試してみるぞっ☆

抜歯後は出来れば安静が望ましいみたいですね♪
そうは言うけどワンコやらが居たら、なかなか安静って出来ないですよね(^_^;

そう言えば、みどりーなさんに見事オチを読まれちゃいましたネ♪
何故かしら~と思ったらアレだ!

みどりーなさん家もラブラブだからですね♪


☆とかげとでびるちゃん☆

今日も消毒に行ってきましたよ♪
消毒液って少し苦くって美味しくないよね(x_x)
所で・・・抜いた後・・まだ痛いよう~☆
普通はそんなに出血しないモノかも知れないけど
隣同士で2本抜いた上にボールなんて蹴ったから
一杯出ちゃうのかなあ。。。

とかげとでびるちゃんは親知らずが出てくるのが遅いんだね~どうせなら生えないほうが良いのかも??

ムフフフフ・・全部生えきれば抜くのは楽だけど
生えきれず抜くとなると多分・・・・
歯肉を切開するから痛いジョ~~(^_^)b

なんて脅かしちゃったけど、噛み合わせも変わっちゃうから早めに抜いた方がヨイらしいよ☆

ラブラブ新生活のためにガンバ!!

投稿: naoko | 2006年3月 4日 (土) 01時36分

歯医者に美容院に、
毎日大変な思いをなさっておられますのね(^^;
もう落ち着いたかなぁ?お大事にね!!

でも・・・抜歯すると、そんなに血がでるんだっけ!?
親知らずがようやく顔を出し始めたので
そのうち抜かなきゃ〜って思ってたのに
話を聞いてなんか怖くなってきまちた(>_<)

投稿: とかげとでびる | 2006年3月 3日 (金) 22時59分

いかがですか?
たぶんもう出血止まったと思うけど…?
ティーバッグ、試してみたら良かったのにー(~_~;)
私も散歩行って、たら~って口の端から血が流れたっけ。
抜歯の後のわんこの散歩は厳禁なのかも^^;

ふとっちょさんのジャンキー話、
naoちゃんの「何のジャンキーよ?」の答え、
読む前にすっかり当てちゃいましたわ、わたくし(^_-)-☆ふふふ

投稿: みどりーな | 2006年3月 3日 (金) 09時01分

アクの強い彼・・・かわいそうです~~~
私なんて、朝から大笑いしてしまいました・・・(ごめんなさい)
ズギューンな手つき・・・なんだか可愛いかも~~^m^見てみたい!!

おしどり夫婦さんで、うらやましいわ~~(*^。^*)
そうそう抜歯の後、お大事に。

投稿: まぁみ | 2006年3月 3日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/900348

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンキー:

« 更新しました | トップページ | 異種格闘技戦~強いのは誰だ?~ »