« サイクルドッグ後編~お中元ですか?アマテラスの謎~ | トップページ | 更新しました »

2006年3月23日 (木)

バカって言うやつがバカ

まだ有るとは知りませんでした





今時流行らないし、とっくに廃れてしまったと思ってた。


いやね、のっけから何を言うのか?ついに狂ったの?
と思ってる方もいらっしゃるのかと思います

今日コンビニに寄ったんですよ
普段寄らないところだったんですけど
おトイレを借りたかったんです、冷えちゃったんでしょ。
其処にあったんですよ



便所の落書き



とは言ってもマジックで書いてある訳じゃ無くって
何かでキズをつけたようにかいてありました。
ブスとか馬鹿のキズ文字に←がこんな風についていて



バカ ←っていってるお前がバカ!



とかお約束で内容としては全くその通りな台詞だと思います
バカって言う方がバカなんです。

人間という生き物は複雑な物でバカなように見えても
それは周囲を欺くための演技だったり、計算だったりすることもあるのです
よしんば本当のバカだったとしてもそれは現時点でのこと

男子三日会わざれば刮目して見るべし




なのです。
男子だけではなく女子にも言えるのです。
人も犬も生きてる間は成長するのです



バカなんて居ないのです



バカって言う方がバカなのです





そんな事を考えつつコンビニを後にしたのです。
後はここでは言えないようなマークとかオレ様最高!!
って、書いたものも有りました
誰ともなくオレ様をアピールされても誰だかちっとも分かりません



オレだってオレ様だ



と下らないこと限定の負けず嫌いの血が騒ぎ、
何処かの誰かと張り合ってみたりして。


そんなに自分の事をアピールしたいなら
是非オレ様とやらの住所と電話番号と
顔写真くらい添付しておいて欲しいです。

そんなに最高なオレ様なら
是非私も一度お会いしてみたいものです。

所で便所の落書き、表現を変えればセッチンアートな訳ですが
所謂、壁に卑猥な事を書かずに居られないってのは何なんでしょうね。
余程そういう行為に興味があるんでしょうか、

キズ文字の深さから、
私のような凡人には計り知れないエネルギーを感じます


そう言えばアルファベットで



FACK



って書いてありました。
見た時は何か違和感を感じるだけにとどまったのですが
無性に気になって仕方がない

何か変だぞ・・・だけど一体何が?



思い出せそうで思い出せない


こういうのってムズムズして気持ち悪いですよね。
帰宅後、家事や育児をこなしつつ
延々と何で引っかかったのか・・・なんて考えてたら閃きました。



FUCK



だったんです。
スペルが違ってた訳です。
閃いた瞬間はもうスッキリして嬉しくなってしまいました

なので思わず、ふとっちょさんに




そうだよ!FUCK!! ファックはユー(U)だったんだよ!!




と言ったら、ふとっちょさん・・・・・




え~~そんな~急に言われても~



とか言っておりまして、モジモジしてるよーorz
どうやら一人で大いなる勘違いをしているようです
慌ててふとっちょさんにイエイエ、
カクカクシカジカ、な事で


決してそのような意味ではない


と言ったところ、それから正味20分くらい
微妙に態度が冷たかった気がします。
普通に否定すればいい物を激しく否定しすぎたみたい



何故、私の分だけお茶が無いのか。



ふとっちょさんにそう伝えたところ彼はシレっとして言いました。
ええもの凄くシレっとしてましたね
正にシレっとすること山のごとしです。



あ、飲まないと思ったから?



ハテナマークが付くような言い方にちょっとカチン。



飲むよ!いつも飲んでるじゃないさ



なんやねん、何でそんな意地悪されなくちゃいけないのだ。
考えてみるとふとっちょさんにもムカッと来ますが、
何よりもムカッと来るのは



FACK



って書いたドコゾの誰かに腹が立ちます

便所の壁に落書きをするならするで良いけど(良くない)
FUCKなんて英語オンチな私のみならず誰でも分かる単語なのに
間違えたりするから、見た方は気になって仕方がない

おかげさまで家庭に波乱が起きたじゃないの(泣)



書いたヤツのバカ



・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。







バカっていうヤツがバカ











あ~あ・・・自分のバカorz





ふとっちょさんのバカ







自分のバカ


・・・・きりがないからもう止めます


|

« サイクルドッグ後編~お中元ですか?アマテラスの謎~ | トップページ | 更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1065459

この記事へのトラックバック一覧です: バカって言うやつがバカ:

« サイクルドッグ後編~お中元ですか?アマテラスの謎~ | トップページ | 更新しました »