« 子供の国 | トップページ | こん ばかちんが! »

2006年4月24日 (月)

アニメは駄目ですか・・・。

もうすぐ結婚する友人から
結婚式の介添人を頼まれました
お色直しの時に彼女をエスコートして行く役目
何だか大役、そんな歳になったのかしら。


夕方電話


「その時に使う曲を好きなの選んでよ」と言われました
ちなみに彼女は出来れば邦楽希望
オレンジレンジとかジュディマリとかがお好き

なので私は言いました


なんでもいいの?


勿論!何でも良いよ。


心が広いのか素直なのか彼女
何でも良いって言った。



じゃあね~

デビルマンの終わりの歌



駄目?






良い歌なのに。





じゃあね~


ラムのラブソング




駄目?






ラブソングだよ?





じゃあね~





ドラえもん音頭




駄目?






おめでたいのに。



・・・・・・・じゃ、じゃあ!



キン肉マン ゴーファイト





駄目?







似てるのに。




ウンザリ感タップリの声で電話を切られてしまいました
仕方ないのでこれから色々考えます。

一体どんな曲を選べば良いのか



え?なんですか?

・・・・上に上げたのは?
自分の時に使った曲か?ですって?







使いませんよ、勿論(爆)









そんな訳で今から一生懸命考えます。




オススメの曲があったら教えて欲しい






今日の私です(汗











|

« 子供の国 | トップページ | こん ばかちんが! »

コメント

*みいさん*

悩みがいあります、ハイ(^_^;
自分の時は洋楽中心だったので邦楽かあ~
と色々考えながらITUNEを立ち上げつつ試行錯誤してます(o^^o)
良い曲でも歌詞がアレなのはマズイし、
歌詞が良くても雰囲気が重いのはやっぱり・・
って事で今日も悩んでます☆

とは言え私にとって大切な彼女・・・
なるべく喜んで欲しいのでもう少し頑張るつもりですe(o^ュ^o)g

投稿: naoko | 2006年4月25日 (火) 01時38分

結婚式の曲・・・いいね~遠い昔にたっぷり悩み自己満足にあふれた選曲の披露宴しました^^

これ、すっごく記念になるから悩み甲斐あるでしょ(笑

投稿: みい | 2006年4月24日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1516557

この記事へのトラックバック一覧です: アニメは駄目ですか・・・。:

« 子供の国 | トップページ | こん ばかちんが! »