« ヒツジさん毛刈り講習会  後編 ~アバレンジャーホゲットさん~ | トップページ | 更新しました »

2006年4月 5日 (水)

雨降り日曜

どうやらここに来て
少しずつ春が来たようで昼間は暖かく良い気持ちです

しかし私はどうやら軽い風邪を引いてしまったようです。
ハットリ君も雨だったし疲れが出たのかな
咳がでてしまうのです

せき止めを飲むとボケーッとするので飲みたくないのですが
そうも言ってられません。



*今週のハットリ君*


たいふぁ君は講習で競技会のコースを試しにチャレンジ
復習に居た私は見てなかったのですが

どうやら少しずつ止まるようになったらしく、
ふとっちょさんはどことなく少し嬉しそうでした。

下は復習コーナーでのたいふぁ君


Img0285








※あの裸ヒツジは・・・確か・・



何だか一頭気になるヒツジが見えますね。



Chiphers








※横ですか


今日はT君が居ました
T君はたいふぁ君の同胎の男の子

大きくってスラッとしています
たいふぁ君よりも足が長くて大人っぽい雰囲気ですね
バンダナを巻いておしゃれしてました



Tonyhuse







※手に注目




TIB母さんの子供達は地面に伏せをするとき
何故か手に力がムギュっと入ります
いつでも駆け出せる準備オッケーなのかなぁ。


Img0181








※Tちゃんはオレンジのバンダナ
がよく似合ってます。


ボニタンは只今ヒート中
一番良い時期だそうです。

講習以外ではケージに入ってたのですが
良い匂いが漏れてくるのかお嬢の車には
プロポーズしたい子がワラワラしてました。


060402_122715_m

















※あたち モテモテ



当然ヴィタ君もたいふぁ君も、
そしてウーコも並んで居ましたよ
ボニー嬢ったら男心を鷲づかみです。



060402_122102_m


















※Mちゃん




可愛いですね
ちょっと眠そうなMちゃんはお手々が大きいです
つぶらな瞳とはこのこと。

MちゃんはM君のお姉さん
M君はたいふぁ君の同胎なのです・・・・


って皆、既に知ってるか(爆)


今日はママさんが二人を訓練です
パパさんはちょっと来られない状況なのだそう。
きっとMちゃんとM君に会いたいでしょうね


Maronsheep







※M君




M君はT君ともたいふぁ君ともまた違ったタイプ
ルッキーと泥まみれになりながら遊んでました


Rukimaron








※イクゾ




とっても気の合う二人です



Rukimaron2








※アグ



最近のたいふぁ君は大人びたと言うか何というか、
家ではともかく、牧場ではもう姉弟に会っても
Kちゃん位しかあまり遊んでくれません

私としてはちょっと寂しいです。


Maroncipher







※「アソブのダ」「あソバナイノダ」




この日もM君が一生懸命誘ってくれたのに知らん顔


Vivibou







※ヴィヴィ母さん



ヴィヴィ母さんは上機嫌で木片を拾って遊んでました。


「何もしない」


状態がイヤなのです、このお人は。

午後から雨が少しずつ降ってきてしまい
残念ながらあまり写真は撮れませんでした。


そうそう、M君とたいふぁくんのショット
こちらは携帯で撮ったのですが、かなりお気に入りです。


060402_154049_m_1   









※ド級の汚さ





















|

« ヒツジさん毛刈り講習会  後編 ~アバレンジャーホゲットさん~ | トップページ | 更新しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1273754

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り日曜:

« ヒツジさん毛刈り講習会  後編 ~アバレンジャーホゲットさん~ | トップページ | 更新しました »