« アニメは駄目ですか・・・。 | トップページ | 更新しました »

2006年4月24日 (月)

こん ばかちんが!

こんばんは


珍しく、本日2度目の登場です。




ぶっちゃっけ煮詰まってます





息抜きにネットサーフィン
してたら丁寧な看板を見つけました。





Wannwannwann




※クリックすると大きくなる




逃避もありまして
真面目に犬語と猫語、鳥語を訳した所




ワオーンは禁止の意味



な事が分かりました
これからは道で吠えられてワオーンと言われたら
何か叱られてると思った方が良さそうです


他にも色々考えてたら頭が痛くなったので
テレビでも見ようかなと思ったらば深夜恒例のTVショッピング
分割手数料は全て負担してくれると噂の



ジャパネットたかた




のたかたさんが何やら売ってました



・・・・・・・・・・・・




Japanettodemokaerubussounajidai









※エモノですか




・・・・・


確か日本は・・・・アワワワワ~戦争が始まるの?



呆然としながら見ていると
毎度お馴染みのユニクロのコマーシャル
各界の有名人が登場するアレ。

これも息が長いです。
最近は誰が出てるのかなあ





・・・・・・・・・・・・・





Tero














※着てたんですかorz





着こなしもさることながら堂々としてますね
丈夫で安価なユニクロをチョイスするとは流石テロリスト


呆然としてたらこれまた深夜お約束の再放送



腐ったミカンはモニョモニョ(忘れた)



なアレでした
当時学ランの下に赤いシャツは流行ったみたいですね
ふとっちょさんも着たのでしょうか、懐かしがりそうです



そんな金八先生
若い時で血のたぎる頃だったのか、かなりご立腹




Baka


















※こんっ ばかちんが!





この言葉を受けたこちらの方が



Harenti










※なんて破廉恥な




破廉恥って・・・ばかちんを受けての言葉?



もう私にも何が何やら

とは言え、よくよく聞いてみると
金八先生の言葉は重いのです。
この方に救えない生徒は居ないと伝説の方です



こん ばかちんが!



オオ、何だか元気が出てきたかも(嬉)
何だか曲が決まらないくらいの事で煮詰まってる
自分を叱咤激励されてるような気もしたりして。


そうか、ばかちんですか~



もう一度言ってみようかな




さあ、ご一緒に・・・・




こんっ ばかちんが!




なかなか良い台詞です
今度誰かに使ってみようそんな気になる言葉ですね












言われてみたい方も同時募集です















・・・・ああ、ふざけてないで早く決めなくちゃorz



















|

« アニメは駄目ですか・・・。 | トップページ | 更新しました »

コメント

*鈴パパさん*

クリーミーマミも中々良い曲ですよね
OPとEDどっちにしようか悩んで
友人に連絡したらば

アニメは全て却下

と言われてしまいましたorz
仕方ないので今だ名曲を探して
さまよえるオランダ人になってます。

ビンラディン氏はやはり組織のヘッドなので
自らが倹約し部下達への見本となってるのだと思います(爆)

夜中にクレート脱走して
Tシャツでオネムルして玄関にてチッコをチャーそしてウンウンでレッツプレイですか・・

鈴ちゃんスゲーorz


飼い主泣かせのオテンバ姫ですね(o^^o)
有る意味将来が楽しみな彼女です

私もむんむちゃんにメガネ
たいふぁ君に食糞、バト君に鍵付きのゴミ箱を
やられた時はかなり呆けました(*_*)

当時の私は頭にきて
たいふぁのウンコを鷲づかみ、
さあ食え!!と言いました☆

たいふぁ君は・・思わず勧められて嬉しかったのか剣幕に押されたのか

ジャアタベマス

と言ってパックンチョと
ウンコをくわえたので夜中なのに近隣に響く声で
怒鳴られたのでした・・・・orz


投稿: naoko | 2006年4月25日 (火) 02時40分

夜中にこんな事を。。
うちの子は夜中にクレートを脱走して自分のTシャツの上で寝て、玄関でシッコし、うOこをおもちゃにしまくる楽しい夜をすごしていたようです。

ビンラディさんはユニクロの服でジャパネットの武器を使ってるってことでしょうか。
ウチも一丁ほしいなぁ

お色直しの曲は変身繋がりで
 クリーミーマミのテーマ
はいかがでしょう。

投稿: 鈴パパ | 2006年4月24日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1517300

この記事へのトラックバック一覧です: こん ばかちんが!:

« アニメは駄目ですか・・・。 | トップページ | 更新しました »