« 花見日より | トップページ | バト君災難 »

2006年4月13日 (木)

春休み特別企画

@今回はちょっとアレな内容なので子供さんにはアレです
  なのでアレな方はアレして下さい・・・・アレより。


************************************************

ハイ こんばんは
昨日は雨が沢山降りましたね
散歩に困った方も沢山居るのではないでしょうか
ちなみに私はこの時とばかり、全員お風呂に入れました。
足毛も刈ったし、爪も切ったし耳も掃除しました



スッキリです。



さて、毛刈りから引きずっていた
私の風邪ですが、いよいよ



病 膏肓に入る



状態となりまして、何とも業の深そうな咳が出ています
散々ふとっちょさんに看病して貰いまして
この際だから休めるだけ休もうと思った罰が当たったのか何なのか

遂に鉄人看護師ふとっちょさん43号は
得意料理の豚汁とチンジャオロースを作った後・・・


バタンキュー


と相成りました。
ムスメも一緒にバタンキューです、
ちなみにこちらは遊び疲れなので放っておいても大丈夫。



そんな訳でちょっと暇な私です。
なので久しぶりに、二階へ行ってきました


お目当ての品は
そう ふとっちょさんのパソコン
最近、ちょっと固い内容に疲れました私



春休みだよ 特別企画


Kyoui








※まだ2回目くらいだったような・・



「ふとっちょさんのお気に入りサイトを見に行こう!!」



です。
多分、ろくでもないサイトが見つかるのではないかと
今からもうドッキドッキ。

ちなみに前回の記事はコチラ


そんな訳で子供は見てはいけません
ウン、絶対にダメ。


と言う訳でふとっちょさんのパソコンを覗きに行くことに。
最近、一階にあったデスクトップが二階に移動されてから
すっかりご無沙汰なフトパソ(縮めてみた)
彼が言うには、ゲージの傍だと埃がすごいから壊れちゃうとの事。




本当か?




本当でもウソでも構わない
イビキをかいているふとっちょさんの横をコッソリと
静かにすり抜けて上を目指します
何故かたいふぁ君もこっそりついてきた。

もしかしたらたいふぁ君も
日頃の恨みを晴らしたいのかも知れません


そんな彼の男心を大いにくみ取りつつ
私とたいふぁ君は二階にあがるのです。

彼の仕事部屋に入り込み
お目当てのパソコンを見つけてスイッチオン

さあパソコンよ立ち上がれ!



気分はアムロ



ガンダム始動!?


Gandamu_1








※たちあがれ




パソコンのボタンをポチっとして待つこと・・・どれぐらいかなあ
暇だからタバコ吸ってた位です。




まず簡単に見つかったのが・・・




第一回ジンギスカン鍋




・・・何ですか、ソレ?
どうやらジンギスカン鍋に大層興味が有る様です。
ヒーさんを追いかけ回した上に最後は食べちゃう気なのかしら
入ってるところがヒツジ関連だったのでちょっとヤナ感じですね

他にはキャンピングカーなんたら、とか
車なんたらとか、案外つまらない感じです



さては前回のワレメンジャーから考えたね



いえいえ、もしかしたら
ワレメンジャーから心を入れ替えたふとっちょさん
いかがわしいサイトは見ないようにしてるのかも。。。



・・・・・・・・・・



Gata_huzakeruna




















※逆ギレ




絶対にある


よく分かんないけど絶対にある
そんな気がする、きっとする。

そのような目でパソコンを見ていると
車関係のフォルダに埋もれるように怪しいフォルダを発見です。
その怪しいフォルダには



リンク



って書いてありました。
最初は何の気ナシに見のがしてました
車関連に入れておくとは・・・・ふとっちょさん・・・



Migoto
























※見事なり



基本的には車にあまり興味のない私
ケージが何個乗るかしか考えないのです。
その事を利用するとはふとっちょさん・・・・


Kaiji



















※腹黒い



女性は大体においてそうだと思うのですが
バルブが4つあろうと、ブイが8個あろうとどうでもいい
快適にお出かけ出来れば良いのです。


とは言え、自分の勘にちょっと感動しちゃいました
何となくリンクって何のリンク?と思った瞬間に閃いたのです。



Egasita










※わかってるんだぞぉ



やったよ、たいふぁ君!


喜びを分かち合う二人、とは言え
たいふぁ君は実のところどうでもよさげです
・・・そりゃそうだ。
何だか伏せちゃってつまんなそう

こんな時バト君なら私が喜ぶ雰囲気だけで
一緒に激しく喜んでくれるのですが
たいふぁ君はまだお子ちゃま、望むべくもない

たいふぁ君が喜ぶまで訴えていては朝になってしまうので
早速そのリンクとやらを開けてみる事にします


Ueda




















※どんと来い!






まあ、とにかくそんな気分です




前回から大分日にちも経ったことですし、
今回は如何なるモノが潜んでるのでしょうか


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




熟女




・・・・・・・・・・・・熟女


Jo_2










※そんなに熟女・・・





また熟女ですか



分かった、キミが熟女が好きなのは分かった。
もう、それで構わないから。

・・・・


気を取り直してその下のをポチットしたりして。


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




ハイヒール



・・・・・・・・・・・ハイヒールですか。



B9b08a5e_1













※ゲンも泣いてる



すいません、ハイヒールは足首がポキポキ言うので履けません。


何て言うか懲りないです、ふとっちょさんは。
まあ、ココまでで分かったのはアレだ


ハイヒールを履いた熟女が好き


な訳ですね。
他には無いか、他には。
今なら許しても良いぞ



・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


露出


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



!!



ブフォッ!


Iino09
 








※久しぶり




出たな 横綱

水野晴郎 も ビックリ だ



Kanpai








※カンパイ



さあ、グラスを持って・・・・皆さん




カンパーイ!!!!




Bさんでも酔っぱらって
自分が○○な事をカミングアウトしてましたが
そこまでとは驚きました。

後は毎度のように足首だのヘチマだののオンパレード
ただ同じフォルダにダッチオーブン料理とか入ってるのが哀しかった。


Kaijishouki_1









※いや、単にだらしないだけ。




まあ、有る程度は予想していたので
特にビックリはしませんですね。

アレとアレがあったら真剣に考えますが
これぐらいなら何て事はない・・・って事にしときます


Photo_5























※人間だものと「みつを」も言ってる






・・・・・・如何でしたでしょうか
今回も中々のふとっちょさんコレクションが楽しめましたね
私は結構満足です

とは言え・・・熟女はいずれ成る、
と言うか私もまあ熟れてるかどうかはともかく、年だけは熟女です

ハイヒールは足がポキポキ言うから履きたくないけど、
一時的になら、まあ履いてもいいや。
でも露出は無理、絶対に無理、あり得ない
若い時にすDWNアワワワワワー


とにかく無理。


Murida











※失礼な!


まあ、私のことは置いておいて。

ふとっちょさんのお好みとしてはアレですか
熟女がハイヒールを履いて露出に興味がおありなんですね。


これでもう終わりと思ったら、何かサイト名じゃないくって
アルファベットのアドレスのみのがありまして、
何かと思って開けてみたらば



モザイクの消し方



でした。
そのほかにもモザイクはココまでしないといけませんよ的なテキスト
こんなモザイクはNGって言うのも有りました。
色々あるんですね、勉強になります。

もしもモザイクについて知りたい方が居たら
会った時にでもふとっちょさんに聞いてみて下さいませ。
こっそり教えてくれるかも知れません



さて、このような事を書いて
ふとっちょさんは大丈夫か?とか後で喧嘩になるのでは?
と心配して下さる方が居るのですが、



全くご心配なく



なのです。
なぜならば案外ふとっちょさんはこのブログを読んでません。
けったくそ悪い変なハイヒールとかお尻とかは
きとんとフォルダにしまってる癖に



ココはいつでも見れるから~



とか言って
お気に入りにさえ入れていないのは知る人ぞ知る話。

とは言え見ていたとしても何の問題もありませんのです。
なぜならばふとっちょさんは



露出




に興味があるそうですので
むしろ、私のしたことは喜ばれるべきなのです



露出してあげたわよ、ベイビー



なので明日、ふとっちょさんにわざわざ教えちゃうのです
むしろ大喜びなのです

スイートハニー~タンキューベタマッチョ~と言いながら
↓これぐらい喜んでくれるはずです



Arigatouyo















※すみません若くないです







そんな訳で・・・・・・・・




















後のことは知らないのです









|

« 花見日より | トップページ | バト君災難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1386207

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み特別企画:

« 花見日より | トップページ | バト君災難 »