« バト君災難 | トップページ | 朝霧FDG第4回 »

2006年4月15日 (土)

クリステルは美人だ

明日は寒いそうですね

我が家では髪留めでムスメが遊び狂ってます
犠牲になってるのは、むんむちゃん

赤いクマさんやネズミさんのゴムを頭に飾られて
可愛らしくコーディネートされてます
ムスメの頭には黄色のクマちゃん

060414_202957


















※可愛くしてあげてね




むんむちゃんも逃げないのだから満更でもないかも


060414_202623_1









※諦めの境地



段々オネムルになってきたのかそれともウンザリしたのか
目を閉じ始めちゃった


060414_225526_m



















※風呂に落ちた



はなしずく君はお風呂に落ちました
彼は生まれて初めての経験です
落ちた瞬間


ウア~オ


って言ってた
怒ってるような口調でした
ちなみに巻いてるタオルはYazawaのタオル
彼にとっては



サブイボッチャンナイト



だったのかどうかは分かりません
下手なシャレはやめなシャレ


060414_223705


















※これでも甘えてる




たいふぁ君は最近、ちょっと面白いです
つい写真に撮ってしまう。

これはふとっちょさんの膝に自ら乗って甘えてるのですが



顔が怖い



甘える時はそれなりの表情をしてくれると
今後お互いの為ではないかと思います。

そんな甘えられてちょっと嬉しそうなふとっちょさんですが
おでこをぶつけまして擦り傷が出来ました

可哀想に思ったのでファブリーズで消毒してあげようとしたら
すんでの所でバレました、ちぇ。



除菌って書いてあるから大丈夫



と説得したのですが、
彼が言うにはファブリーズで消毒が出来たら



マキロンは今頃つぶれてる



のだそうです。
彼の言いたいことも分からないでもないので
意地悪はドラえもんのバンソーコーを貼るだけに留めておきました
自分じゃ見えないから朝、驚くぞ。イッヒッヒ

さて、今日はまたいつにもまして手抜きですみません
なぜならば、只今微妙に揉めてる私達です

私が無駄に頑固なのはその通りなのですが
珍しくふとっちょさんもつっぱってます



互いに一歩も譲らない



して、その揉めてる内容は何なのかというと・・・




滝川クリステルは美人かどうか




が御題です



私はタレ目な所も、掘りの深い顔立ちも
もの凄くきれいだと思うのですが
ふとっちょさんはそうでもない、むしろスキじゃないの一点張り












そんな訳でこれからまた徹底討論です























|

« バト君災難 | トップページ | 朝霧FDG第4回 »

コメント

☆かあこさん

きょんばんみっす♪
そうなの~掲示板は中々控えめな私には
カキコが出来なかったからブログの方にお邪魔してみたの~(^◇^;)

お義母さま入院+パパさん血だらけ・・・って
大変じゃないの~~(+。+)
とは言えJIN君に何も無くって良かった。。。


~ってオイ??


傷口にンコを塗るのは色んな意味でキケンな上、
私の命もキケンな気もしますから(T_T)
・・・ぶっちゃけパパに仕返しされそう☆

今度会った時にでもパパさんに
血だらけ冒険談を聞かせて貰わねばッス~
義母様もパパさんもお大事に(・▽・ゞ-☆

投稿: naoko | 2006年4月16日 (日) 03時17分

およよ(^o^)
ここに来たぞ♪
なおちゃん、横っちょからきょんばんみ♪
ひつじかいさんのブログから飛んできた
そだ、そだ、我が家さ~本当は今日ひーさん日だったのに
義母は入院するは、おとぼけ父ちゃんは
JINとチャリンコ散歩中車と接触して顔面血だらけになるは。。。
JINはシュタッ!と避けて無事。
あったくドジだよ!今度あったら縫った傷口に羊の○ンコでも擦り付けてくれろ~

投稿: かあこ | 2006年4月16日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1407603

この記事へのトラックバック一覧です: クリステルは美人だ:

« バト君災難 | トップページ | 朝霧FDG第4回 »