« 皆 元気です | トップページ | 花見日より »

2006年4月 8日 (土)

犬名刺

本日素敵なモノが届きました


先日 Elan The Dog さんのキリ番企画に参加させて頂きまして
キリ番を踏んでも居ないのに、



太っ腹おまけ企画:キリ番に近いイケテル番号ゲット




で犬名刺を作って頂けることになりました。
きちんとキリ番(4444番)を踏んだ方は大当たりと言うことで
後ろ姿と正面からの愛犬の絵姿入り名刺

おまけ番号ゲットの方は
愛犬の後ろ絵姿名刺を作って頂けると言うことでした。
私が書いて頂けるのは後ろ姿名刺ですが、
それだけでも充分嬉しかったです。
ちなみに踏んだ番号は4426



ヨシ!踏む


です。
多分、本当なら没なのではないかと思いますが
平凡すぎて可哀想になったので入れてくれたんだと思います。

とは言え、もう心はウキウキです
どの子で描いていただこうかな~と思ってたのですが
九樂堂さんの御好意でなんとワンコ全員書いて下さることに!!
全員って事はアレよ、ウーコもなのですよ!

・・・こんなに良い思いするって事は、私・・もしかして死ぬのかな。

しかも、それだけでも身に余る御好意なのに
修正箇所があったら言って下さいねーの言葉を真に受け
社交辞令を知らない私はふてぶてしくも、



ヴィタ君は此処がもうチョット・・・


ムンムちゃんはもっとでかい・・・


たいふぁ君は此処に茶色が・・・・



とか


もう我が儘の言い放題です。
九樂堂さんは私のことを恨んでるかも知れません
・・・・私なら恨む、間違いなく恨む。


そんな私の我が儘を気持ちよく引き受けて下さった九樂堂さん
我が家のワンコの特徴を更に捉えて描いてくれました。



そんなスペシャルワンコ名刺



それがなんと、今日出来上がったのでございます。
ホントに凄いですよ、だってアレですよ。

ウーコの様に皆が違う犬種ならともかく



似たようなボーダーコリーの似たような親子、似たような後ろ姿



似たような白、血縁じゃなくても色が違うとかストップが違うとか
白が多いとか少ないとか、此処にブチがあるとか無いとか。
でも、飼い主から見たら・・此処と此処が・・




ちょっと違うの~



って
かなりウンザリされてしまうような事を細々とお願いした私です。
それなのに、それなのに・・・




すぐに対応してくれて頂いて本当に有り難うございます!!




もしも私が独身だったらプロポーズしますね。
イヤだっていっても追いかけ回して留守番電話のテープが無くなるまで
愛の言葉を囁き続けたあげく、思わず結婚するって言うまで
毎日メールを送り続け、偶然を装い帰り道で待ち伏せ




スキ だぁ~ったのよ~アナタ♪




と石川ひとみ(秀美じゃない)の「まちぶせ」を熱唱します、ちなみにこの歌は名曲です
しかもヴィタ君のおかげでつぶれた声で熱唱して輪唱します



それぐらい、凄いと思いました。
どうしよう重婚になっちゃうかも。



・・・ハイ、いつものような妄想はそろそろ終了して。


素晴らしい犬名刺はコチラ↓





ババーン




Final_naokosan_2
























※むんむちゃんの背中の白ポチまで同じ




ちゃんとウーコの壁は低め設定な心遣いがまた泣かせます
しかも毛吹きも30パーセント増し(当社比)



自分にはこういうアーティスティックなセンスが
欠落してるのでホント、感動しちゃう。



そんな訳でこの犬名刺
近い将来配りまくるので是非貰っていただけると嬉しいです。








要らないと言われても配る所存です









|

« 皆 元気です | トップページ | 花見日より »

コメント

☆もーこさん

そうなんですよ♪
すんごく可愛い名刺なのです
日曜も沢山持って行って配りまくろうと
思ってたのですが・・・・
忙しくて配りそびれてしまい後悔です(T_T)

次にお会いした時に
是非とも貰ってやって下さいませ(^◇^)

まちぶせ・・・調べてみたら秀美じゃなくって
確かにヒトミでした~(>_<)
もーこさんナイスです!ありがとうございます
早速後で直してこなければ☆
何というか、うろ覚えはいけませんね(^◇^;)

投稿: naoko | 2006年4月11日 (火) 05時38分

かっわいい名刺出来たんだね!
中々会えないけど、是非一枚頂きたい。
取っといてね。

あの~言いずらいんですけど・・・
「まちぶせ」は 石川ひとみ ではなかったでしたっけ?

投稿: もーこ | 2006年4月10日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1326542

この記事へのトラックバック一覧です: 犬名刺:

« 皆 元気です | トップページ | 花見日より »