« 遊んできました。 | トップページ | いよいよ明日・・今日だわ »

2006年5月27日 (土)

前向きな後ろ向き

ええと、こんばんは。


良いお天気と言うべきか、
微妙と言うべきか悩む様なお天気ですが、
別段それに興味もない、と言うか今は



ドッチでも良いと言えばドッチでも良い



ので語るのは辞めておこうと思います。

此処二、三日ですがふとっちょさんは
少々、体調不良でお仕事を休みがち。

あ、只の風邪です
熱は大したこと無さそうなのですが
ふとっちょさんは頑丈な癖に熱に弱いのです
ほんのちょっとのお熱でもう、ヒッヒフーと大騒ぎ。

確かに彼のお仕事は人様に決して移してはいけないので
治るまで休むのも手なのですが。って言うか体調管理がなってない。

大体、我が家は有給のない自営なのにオマンマは食べていけるのか?

乳飲み子を抱えて、と言いたい所ですが
生憎、現在乳飲み子は居ないのです、居るのはオムツッ子。
なので、本人に聞いてみたところ



普段、真面目に生きてるから問題ないのです



と、胸を張ってました。
何かイッパイ心配されちゃった、とか孤独な中年ヨロシク嬉しそう。



真面目に生きてるって何だ?



ふとっちょさんほど不真面目に生きてる人間は見たこと無い
のです、私は。

Higedora








※えらそうに



おまけに家事やら育児やらから
少し解放されて本人は良い気分。
ヴィヴィ母さんを弄ぶのです


060525_215612


















※ホントに嫌そう




ニャニャニャニャーン


とか、おふざけになってますが
少しだけ見えるふとっちょさんの顔半分は




ウツロです




そんな訳なので私は大忙しなのです。
ムスメを連れて実家に行ってみたり、
いつもより更にワンコの散歩に行ってみたり、
明後日の競技会の夢を見てうなされてみたりです。

060522_174410_m


















※実家のワイルドベリー




上のワイルドベリーなるシロモノは
何年か前、気まぐれに買ってきて気まぐれに植えた物です
さすがワイルドと言うだけ有って野生して自生してます。

ムスメは父を手下のようにこきつかい、バクバク食べてました。
おかげさまで、道に生えてる物は何でも食べれるはずだと思ったようです。
ホント、犬よりタチ悪いですよ。

そう言えば先ほどチラリと触れましたが



明後日、ついに競技会



ですね。
何だかんだと日々に追われて気がつけば・・・な気持ちです
出場される方々は心の準備は如何な物でしょうか。



ドキはムネムネしてますか



私はドキがムネムネです、恋かしら?ってそんな訳無い。
ムスメやふとっちょさんの状態に振り回されて
ゆっくり考える時間もないのですが、その代わり
ふとした時に発作に襲われてます。



おおおおおおおおお”~~!!!



Gattainori1









※ドラえもんにもどうも出来ない


とか、トイレで大騒ぎしてたり
なるようにしかならないのさ~とか、言っちゃったり?

格好つけて気にしてないようでも、夢に見てしまったりしています。
確か昨日、いや今日の朝見た夢は・・・・


バト君が何してもヒーさん動かずに草を食べてたり


とか


ヴィタ君が一人でヒーさんの周りをグルグル回ってグリップしてたり


とか


もう終わってるのに、何回も何回も初めからやり直ししてた


とか




ウェ~ンorz


Boro_2






















※どれも最悪


なんちゅうか、本中華
語るのもコワイし、思い出すのもおっかない夢でした。
起きた瞬間、血圧上昇、オエ~な感じです。


たれぞ降圧剤をもて!


まあ、最後のはともかく上の2つは充分あり得る事なので
可能性としては考えておかないとですね。
まあ考えてもうどうにもなりませんのですorz


Warusuneo















※そこまで可能性は高くないやい(泣



毎度毎度の台詞で大変お恥ずかしいのですが
一生懸命パートナーの愛する彼等と自分の為に頑張ります。
ちなみに入賞とかは全く考えて居らず完走が目標です。
暖かい目で見守って下さると嬉しいのです。

そう言えば今、何となく気がついたのですが



愛する彼等が私を愛してるかは別問題?



かも知れませんけど(爆)
↑の文章、書いてて猛烈に哀しくなりましたorz



Jo_3











※哀しいよ


こうやって書いてるだけでも何か色々な物がせり上がってきて



ギャー無理無理無理~~~~~



とか一人で大騒ぎです。
あ、ふとっちょさんは全くそう言うのが無いのです
彼は前日までホゲホゲしてて当日、瞬間にイカレルタイプです


Heat




















※グアアッ





燃え尽きるほどヒートしすぎるんじゃないかと思います



とは言え、
彼のパートナーは冷静にテンパるたいふぁ君なので
どうにかなるようにも思えるし



どうにもならなくても、わしゃ知らん



のです、そう知らないの~(笑)
お互い頑張りましょうです。
一人くらいは完走出来ると良いと思います。

そんな訳で前向きなんだか後ろ向きなのかよく分からない
このブログ、読んで下さった方には大変申し訳ないのです。

一応、明日は当日前夜、イブです

もしかしたら書けないかも知れないので
今の内に書いておくことにしました。


・・・・って明日も書いてるかも知れないけど(汗)
何せ器の小さい私ですので寝られないかもしれましぇん・・・

俗に言う↓なタイプ


Seikousinai


※100パーセントですかorz


言い過ぎな様な当たってるような。。。

Yogen2_1












※絶対ですかorz




何か色々書いてたら訳が分かんなくなりました。
何というか自分でも全く分かんないorz




生きるって辛いですね、そんな気持ちになる今日この頃です。


|

« 遊んできました。 | トップページ | いよいよ明日・・今日だわ »

コメント

*まあみさん*

本当に気がつけば・・・な感じですね
明日のお天気は少し暑くなるような気もしますね(^_^;

羊が止まってしまう夢・・・
そんなこと有りましたね!!
やっぱり不安な事って夢になりやすいですよね(o^^o)

以前のサラちゃんよりも落ち着いて来てますし、ヒツジさんに対するバランスもダイジョウブ!!
予選会の落ち着きでGO!!ですよ~(^◇^)

腹をくくりましてお互い頑張りましょうd(^-^)ネ!

投稿: naoko | 2006年5月28日 (日) 01時25分

はぁ~・・・
毎日が忙しくて、あっという間に明日です。。
このブログ読んでいたら、なにやらドキドキしてきちゃいました(~o~)
はぁ~・・・
明日は天気はどうなのかしら?
雨っぽい・・・(-_-;)

私はまた「羊さんが止まってしまう夢」をみました(笑)
正夢になったら、また慰めてねぇ・・・(爆)

投稿: まぁみ | 2006年5月27日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1954299

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きな後ろ向き:

« 遊んできました。 | トップページ | いよいよ明日・・今日だわ »