« 予選会二日目~その男ドSにつき~ | トップページ | 祝日だよ ハットリ君 »

2006年5月 5日 (金)

GWも半分すぎ

GWも半分すぎましたですね

色んな所にお出かけしたり
帰省してる方もいるようですが渋滞は如何でしょうか

我が家は実家も近いというのに自宅前から大渋滞です
何で橋を越えるだけでこんなに混むのかしら

私と言えば昨日は実家の人たちと○○ウォークに行きまして
早めの母の日プレゼントを買いました。
父は祖母に洒落たカバンをプレゼントしてました。
私も母なのにムスメは何にもくれません・・・・・当たり前ですね、ハイ


混んでる時は何処にも行かないのが
我が家のルールなのですが、
車が空いてる時を見計らって川に行ってきました、夕方ですが。

ワンコ達も川に入って遊んでました。
当然、お水は少し冷たかったのでヴィタ君とたいふぁ君がブルえてました。
通りすがりの人に「震えてるよーアハハ」とか言われちゃってましたっけ。
ヴィタ君はともかく、たいふぁ君は武者震いです。

何をトチ狂ったのかウーコまで飛び込んでましたっけ。


気分だけはボーダーコリー?

060504_184451_m


















※何かイケテル写真?


そうそう、先日予選会の写真をパスワード制限して
アップしたいとか言ってた私ですが、どうにも出来ません。

しかもアップしてないはずなのに
既に沢山の人が見てることになってた・・・・orz
どうなってるのココログさん。


・・・・・OrzOrzOrz・・・・エ~ン


何が何だか分からなくなったのでぶっちゃけ放置
そのままオープンにしときます
そんな訳で


ゴルア!!顔出しNGなんだよっ!


とか、


もっとハンサム(ビューティー)な写真にして欲しい!


とか、


もっとオレ様を沢山アップしろ!

とかご意見やご要望が有りましたらコメント、またはメール下さい
マッハでゴメンナサイと言いながら顔面を涙でグシャグシャにして
削除なり差し替えなり増量なりしようと思います

ちなみに羞恥プレイなどでは無く
私がどれもイイ!と思った品ですし、
ご家族には全て大切でスペシャルな思い出になると良いな~と思ったりしてます
勿論、可愛い相棒や愛する家族の写真が有りましたら持ってって下さいねー


このアルバムは・・・
有る程度日にちが経ったら・・・どうしようか考え中です(爆)


それでは皆さん、楽しい週末を過ごして下さい!!

我が家も一泊でキャンプです
ふとっちょさんがもう張り切ってテンパちゃってノリノリです

さっきからドタバタドタバタウルサイです
ご飯が余ってるからってオニギリ握ってます、
ちなみに中身はウインナー・・・・
それを私とムスメが横から食べてるのでふとっちょさんも大変そうです(笑)




え?


何処にキャンプするの??・・・って










アンタ、いつものとこでんがな・・・・・orz

|

« 予選会二日目~その男ドSにつき~ | トップページ | 祝日だよ ハットリ君 »

コメント

+まあみさん+

ええ~(>_<)
残念です・・・・私が重い腰を上げて
行った時はワンコは誰も居なかったorz
もう少し早く来ればサラちゃんやラテちゃんに会えたんですね(x_x)
是非是非こちらこそ、一緒に遊んで下さいませ♪

アルバム・・・入ることは出来ましたか~
とは言えまだ未完成です(>_<)
長時間、画像を見てるとショボショボしちゃうんですよね~~地道にアップしてます(^◇^;)

投稿: naoko | 2006年5月 6日 (土) 22時48分

あら~・・・
川遊び、したのね~~(*^_^*)
うちはお昼ころ、遊んでいたんです。
会えなくて残念(~o~)

今度一緒に遊んでねぇ~~~(*^^)v

*ところで、アルバムってどこから入るの~~~??

投稿: まぁみ | 2006年5月 5日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1678559

この記事へのトラックバック一覧です: GWも半分すぎ:

« 予選会二日目~その男ドSにつき~ | トップページ | 祝日だよ ハットリ君 »