« 女の子は強い? | トップページ | 競技会前の最後の講習 »

2006年5月20日 (土)

たまにはニャンコ

一体何でしょか、今週のこの雨は。


寒いかと思えば少し暑かったり。
既にムスメは寝てたんですけど
蒸して辛かったそうで目が覚めてしまいました。


・・・・・・モーセの所為じゃないのかい。。。


060519_234607_1 


















※ベッタリ同衾してる




薄手のパジャマにしたのですがマダ暑いそうで大暴れ
子供は暑がりだと聞きますがココまでとは知りませんでした。


060520_005840









※ニャンコも嬉しそう



窓を開けてみると、
中々気持ちいい風が入ってきます
ムンムちゃんはヒートなので一緒にオネムルで特別扱いです
ニャンコも特に気にしてません


とは言え、バト君という茶色の人とは違い、
少し警戒気味に様子を見てから傍に来ます
色で勘違いしちゃうんですかねー

勿論、ヴィタ君や他の無害な人だと思って側に来たら
ヴィヴィ母さんだったりもあるので
その時のニャンコの驚きと言ったら、言葉で表せない位です

なので、ニャンコはヴィヴィかヴィヴィじゃないか・・・!?
ちょっとドキドキしながら様子を見つつ来るのです。

そんな雰囲気がチョビラちゃん、
中央で目の光ってる子から感じて頂ければと思います。



060520_013725


















※にょんにょ





そんな訳で天気も悪いし、
今日は軽くニャンコでも載せてみました。

|

« 女の子は強い? | トップページ | 競技会前の最後の講習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1863042

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはニャンコ:

« 女の子は強い? | トップページ | 競技会前の最後の講習 »