« そんな区別出来ないよっ!! | トップページ | 不安定 »

2006年5月16日 (火)

復讐コーナー。

開けて日曜日

昨日に続き、雨かしらと思った訳ですが
お天気はなんとか持ち直し、曇り。

朝方は肌寒かったですね
ついてすぐにMさんにお会いすることが出来ました

MさんはSちゃんのパパさん
パパさんはSちゃんをもんのすごく可愛がっていらっしゃいます

去年の忘年会でも
酔いを覚ますために車で
Sちゃんを抱っこして一オネムルしてから帰宅されてました
あんなに愛されてるSちゃんは幸せでしょうね

この日は競技会が近いので調整に来られたのでしょうか
ママさんもいらっしゃってましたので
ご挨拶させて頂きました!

ママさんはとても柔らかい雰囲気のお方でした
何でもMさん家には以前ポメちゃんも居たそうなのですが
亡くなってしまったそうで懐かしげにウーコを沢山撫でて下さいました


ありがとうございます!


ウーコもとっても喜んでました、ペコリンチョです





さて。


そうこうして、黒ごまちゃんやこおろぎさんやお嬢やみいさんと
お話ししてるとみいさんの顔色が何だか暗げ・・・
今日はイマイチだったのかしら~

このブログでも何度か書いてるような気がするのですが
このシープなるもの・・・良い時は小躍りするほど良いのですが
悪い時は泣きたくなる程悪い時もあるのです。




その落差はまさに死にたくなるほど。



な訳です。
かと思えば、不思議な事にその次はすごく良かったりなーんて
訳の分からない事もあるのがたまらない。



日により、調子により、状況に寄り変化に富むのがシープ



みたいです。
生き物相手の事ですのでホント、読めない(泣)

それがどんな時でも、どんな場所でも羊でも
ほぼ出来るようになると安定した事になるのでしょうが、
そうなるまで先は長い。

私も本当にしょっちゅう落ち込んだり嬉しくなったりの繰り返しです
(ちなみに今日はかなりの落ち込みでした・・・。)



有る意味遠隔からが始まりなの?



みたいな所もあるのかも・・なんて思うこともあります。
そう思うと、こんなややこしい事を教える
k氏って案外凄いのかも知れませんね、ええ。



凄いんです、k氏は!!!!!!



とまあ、一応、あくまで一応!!!
ここではk氏を褒めて置きたいと思います。




さて。



何故、ココでk氏を褒めたかというと・・・・



これから、恨みを晴らすから!!



題して、「k氏に恨みを持つ人集まれ~~!復習だ!!」


マチガエタ、復讐だ!!


Atimare_1














※あちまれエ





そうそう、もしも・・・もしもですがk氏の熱烈なファンが居たら
読まない方が宜しいかと思います。




あと・・・・お願い、チクらないで下さい(弱気)
でも今日という今日は我慢ならん
言ってやるぜ、やってやるぜ!


今日こそは!やってやるぜ ブッフー(鼻息)



まずは、朝のk氏


朝の挨拶は基本です
私は生徒としてキチンと挨拶を交わしました



おはようございま~す



一緒に居たこおろぎさんも同じように挨拶をしてました。
するとk氏はまず年長者のこおろぎさんにご挨拶。



おはようございま~す!



その後、私の方を見て一言



おはよ。



ええ~・・・・・タメ語かよっorz
しかもちょっと投げやりなムード
思わず思いましたよ。



何だねチミ、態度が悪いじゃないか。



別に10才も年下なのでタメ語でも構わないのですが
今日に限って何故にタメ口なの?
何か私がしでかしたのでしょうか。

そのまま、こおろぎさんと雑談



ボク、怪我しちゃって~



とか何とか言ってましたね、k氏は。
私は先ほどの恨みを込めて


Jai














※イヒヒヒ



まさにこんな気分で患部をデビルチョップ



してやりました。
あんまり効いて無さそうだったけど。
だのにk氏は大騒ぎ


イタイ!ヒドイ!こういう人なんですよ、本当にヒドイ人なんです


とか何とかヨワモノぶってこおろぎさんにアッピール
こおろぎさんも苦笑いです。

思えば、k氏はろくでもないことを言う人なのです。
いつぞやはTさんと一緒にどなたかの講習を見ていたらば

余裕があったのかk氏
おもむろに近づいて言いました




彼女は時々オナラするんですよ、そりゃあもう、ブーブーと!!




オイ、ちょっと待て
何言ってるんだ、アンタ・・・
言うに事欠いてオナラがブーって、ブーて!?


Hatopu









※こんなんか?


確かに人間だもの、オナラもするさ
しかしするときはコッソリするのです。
なるべく音には気をつけるのです。

そんなことをおもむろに言われたTさんは困惑顔
どうして良いか分からず凍り付いてました。そりゃそうです

誰だって、いきなり隣に居ただけの人のオナラ話
なんて聞いたら凍り付くのです。


Ice









※無理もない


そんな事は何処吹く風と言わんばかりのk氏
ご機嫌ヨロシク、口笛でも吹きそうな顔で講習に戻っていきました。

残された私達は、どうすりゃいいの
お互いに




アナタはブーブー音がする方ですか?私はプスーですよw



とか、カミングアウトすれば良いのでしょうか。

Bobomu






※それともボボボム?




そんな話出来るか!!


そう言えば、最近綺麗なお嬢さんが
k氏に牧羊を学びに研修に来ています。
そうです、k氏はドコゾの学校で生き物について
いっちょ前に先生なんてしちゃってるらしいのです。

その彼女が言いました。



学校でのk氏は冗談が多い



だそうです。
ほほう、ハットリ君ではムスムスしてる癖に
学校では若人に笑顔を振りまいてるんですね。




ちなみにどんな冗談?面白いの?



と聞いたところ少し考えてTさんは言いました。



あんまり面白くないです、膝カックンとか~です



なんと!聞きましたか、右や左の旦那様!
膝カックンですよ
それって古スギなのです。

いやいや、Tさんありがとう!!
言いにくいことをよく言ってくれました。
心配なのはTさんの明日の身です
誰かがペロッってこのことをk氏に言ってしまって・・


↓こんなことになったらどうしよう

Jaian















※想像するだに恐ろしい


あ、そういえばTさんは既に卒業済み。
なので・・・ま、良いか~(良くない)

そんな訳でk氏の悪行はとどまることを知らず
まともなのは講習中だけ、(多分)

まるで、

Ousama1

















※ハットリ君の王様?


って位の暴君ぶり。
他の人にはどうだか知りませんが
最近のk氏はとみにワルなのです。

その日曜にはお嬢に向かって



ええ!?Hさんよりも一つ下なだけ!?わっかいですね~



と褒めちぎり、褒めの大バーゲンですよ
そのまま・・・私の方を見て言いました。



・・・・年相応ですね。



なんですと?何だ、その微妙に本気なコメントは!?


Sikei









※死刑!



よーくーもー言ってくれたな、K!(呼び捨て)


あんまり悔しかったので



ふとっちょさんは23才位に見えるって言います~ぅ!



と言っては見たものの、
こういう事って言えば言うほどに空しいのはどうしてでしょうかorz
k氏はお調子の波に乗りまくりの、オ調子サーファー。



こちら本当に仲良しなんですよ~昨日も二人で仲良く復習コーナー



とか何とか言っちゃってます。
キャー!アンタ何を言い出す○▲wguビョ!?

その時はまさにこんな気分↓


Devil















※悪魔キター!



それは昨日のスッテディ♪の時ですよっ
そんなに良い物じゃないのです(汗)


大体何を言う、k夫妻の有名な逸話もあるのに。
帰り際にワンコにトイレをさせてた、k氏が言ったこの一言。



Kちゃ~~んビニール取ってぇ~~ぇ~ん



だってかなりの物だ。
あまりに暴走するk氏を止めるべく



そんなことばかり言うとk様から聞いた話バラシますよ!



と軽く脅してみましたが、そんなの何処吹く風なk氏
乗ってる時はコワイ物が無いんですね。
ニコニコしながら言いました



ドウソドウゾ~!ドーンドン言っちゃって下さ~い!



と何かアハーンな身振りまでつけて言っちゃってます。
ああ、そうですか。だったら言いますよ、ってか書きますよ!

k氏、全世界に自分のおこられっぷりを晒すがいいさ!


Hakaibakudan_2






※フヒーッ、ヒ ヒ ヒ ヒ



私がk様から聞いたk氏の怒られる様はコレだ!!




・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



Petipeti












※ペチペチ


信頼出来る筋(k様)の証言に寄るとこんな感じだそうです

レッツトリビア~。


・・・・k氏は・・・・喧嘩の時、k様に



ペチペチ殴られちゃってるらしいです



引っぱたかれ系ですか、痛そうですね。
☆が飛んでます。ですがちっとも哀れみとか同情とか感じません。
むしろ、



チョ・ウ・イ・イ・キ・ミ・!



そう超いい気味なのです。

他にもk氏のワルッぷりはとどまるところを知らず
何処までも突き抜けて、学生のTさんに向かっては


この、オバサンと付き合うと変になるよー


とか、牧場に来てるパヒーワンコに向かっては


このオバチャンは変なことを教えるからねー



とか躾教室の生徒さんと並んでヒールの練習中には



そっちは危ない、変な人が居るぞ!


とかもう、どうすんだコレ?
なイカレポンチぶりを披露するk氏。
何だか最近突き抜けたのか、まさに超イカレポンチ

Warujaian2











※ウヒ・・・


先日k様と私を笑ってた訳ですが、
まさかk様もそんな風に思ってるんじゃ無かろうか。。。ヒイ!


そんなk氏にはいい加減に私もキレちゃうのです。
オバサン、オバサンって言うけど



オバサンの方が熟れてて美味い 上手い ・・良いんだ!!



何が?って聞かれても困るのですが、


とにかくそう言うことなの!!


Uga











※ウガーッ



3○才はまだオバサンじゃないもん!!


・・・そんな訳で復習 復讐するは我にあり、の始まりです。


レッツ!イマジン!ご一緒に!


さあ、行きますよ~~

Kowajaian3















※素晴らしい台詞です




「k氏、さっきはよくも言ったな。」


Petipeti_1












※泣いても許さぬ



「ペチペチ!」

Asige
















※キック!



「ドスっとね」


Gotinn












※アラ 痛そう





「ゴチ☆だって」


Dameoyaji_1












※「なんだよ、ダメk氏。」



「ウ~!言ってみたい!」

Gekitotu





※舌が伸びきってます




「バチコーン!!」

Vsrobokeikan3













※実際に見たら絶対に笑う





「ボカボカボカってね」

Korobasiya1








※バギューン



「スッテン転べー」

Gamekowasi1












※こいつめ!!こいつめ!!




「グイグイしちゃうぞ!」


Akabe







※そして




「あっかんべー」


Noroi









※最後は!!



「ジャジャーン のろいのカメラ」


Img2316








※友達いなそう



孤独に背中を丸めるk氏で終了!




思い知ったか~~!!




ああスッキリした。
でも・・・もしかして、ちょっと・・・やりすぎですかね・・・

いやいや、オバサン呼ばわりの罪は深くて重いのです
オバサンと言われるたびに女性は足の先から
ズブズブとオバサンになっていくのです。

どうせなら熟女とか
最近流行のニキータとか言ってくれれば良いのに。

そしたら事実はともかく私だってオニじゃない。
レオンとか言ってあげるのに、k氏は分かってない。
分かってないこと山のごとし。

(レオンって言うのはダンディでセクスィーな中年男性の呼称らしいです
ニキータはその女性版)


とは言え、こんなに色々書いちゃって
今後の私は大丈夫なのでしょうか?
大丈夫じゃないかも知れないけどオバサンは断固ゆるすまじ?


ってちょっと既に弱気です(泣)



・・・ああ・・・でもコワイ。どうしよう、この揺れる乙女心
来週ハットリ君に行くのがコワイ。
でも行かないのもコワイ。
行くも地獄、帰るも地獄とはこのことか。

もしもこれを何かの弾みでk氏に知れたら・・・・

Kowajaian_1












※ギロッ・・・って、超コワ!!


今度は私がこうなる番?



そもそもこんなに私が困ってる時に
夫であるふとっちょさんは何してたのだ!
ふとっちょさんはk氏と同じ歳、寅年産まれ。



何か対応策を知ってるはず!!



・・・そう言えば・・ええと・・・・何してたっけ。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふとっちょさん・・・?




・・・・そうだ!!復習コーナーにいたんだ!!
そう言えば目の端に写ってたっけ。

しかも声も時々聞こえてた。
思い出しましたよっ、思い出しちゃったもんね~。

昨日直したスッテディ♪のコマンドが、そう!
囁くように変わってて・・・



す・・て・・・・でぃ・・・・ぃ・・・



って、オドロオドロしくなってましたorz






ダメだコリャ。







結果として・・・


どっちにも関わり合いになりたくないです(爆)










あ、でも一応尊敬はしてますよ。エヘ。

|

« そんな区別出来ないよっ!! | トップページ | 不安定 »

コメント

+こおろぎさん+

やっと復旧しましたのでお返事が書けます~(*^_^*)
ネボー事件・・・そう言われてみれば
あの辺りから壊れ始めたような気もしますねー(^_^;

K様が言うにはk氏は一度もネボーなんぞ
したことがないそうで。。。ショックだったでしょうね~

思うに・・・初めてのオネボーで
あまりにショックを受けたため
壊れ始めたのではないかと思われるところです☆

投稿: naoko | 2006年5月17日 (水) 03時58分

確かに日曜のK氏は壊れ気味だったですね。( ̄m ̄〃)!
ネボー事件以来、路線を変えてみたんでしょうか?

それとも、前日の毒がまわっちゃった?
いや毒が抜けちゃったのかなー(笑)

投稿: こおろぎ | 2006年5月16日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1815140

この記事へのトラックバック一覧です: 復讐コーナー。:

« そんな区別出来ないよっ!! | トップページ | 不安定 »