« 前向きな後ろ向き | トップページ | 取り急ぎ結果 »

2006年5月28日 (日)

いよいよ明日・・今日だわ

後、何時間か後ですね
只今私の傍らにはヴィタ君が居ます
伏せしてマッタリしてます。

さてこんなマッタリヴィタ君、
二日くらい前にエロガッパからヴィータ君に戻りましたっけ。

バト君はちなみに強制オネムルちゃんです
たいふぁ君は・・・・・・揺れてる風船見て唸ってた
むんむちゃんやヴィヴィ母さんは、遠隔じゃないので
ふとっちょさんは割と精神的には余裕?



自分のお衣装の準備に余念がないのです。



そんな
明日は野獣と化すのかも知れませんし化さないのかも知れません
追わないこともあり得るのねー。
出来る限り、頑張ろうと思いますがハテ・・・どうなることでしょう
今まで頑張ったことを糧に全力ファイトです
コダマが響くかもしれません(汗)

緊張してたりするのも本当なのですが
色んなワンコに会えるのもとても楽しみです
複雑な気分なんですよ(笑)


そんな訳で



明日ご参加の皆様、お互いに頑張りましょうです
どうぞ宜しくお願いします。



普段のように、がキーワードなのです。








・・・・・・




じゃあ、ヴィタ君はとまんねえやorz



|

« 前向きな後ろ向き | トップページ | 取り急ぎ結果 »

コメント

+ぺんぺんさん+

ええ!バッチリ有りましたよ(^◇^)

決勝時のぺんぺんさんの素敵画像も有りますし、体に力が入っていてまさにハンドルネーム通りの画像もあります(^◇^;)
どれも、とっても可愛くて格好いいです

アップしたら是非貰ってやって下さいませです(*^_^*)

投稿: naoko | 2006年5月31日 (水) 04時04分

こんな時ありましたっけ??
写真頂戴致しました。サンキューです。

投稿: ぺんぺん | 2006年5月31日 (水) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1966839

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日・・今日だわ:

« 前向きな後ろ向き | トップページ | 取り急ぎ結果 »