« 涙の結婚式 | トップページ | 前向きな後ろ向き »

2006年5月25日 (木)

遊んできました。

今日はお友達の所に遊びに行ってきました。
お友達って言っても皆さんご存じのオカタ
ルビさん&ルナさんのお家です。



ホラ アレよ お気楽マダムんち



ルビさんは先日、前庭疾患で入院していたのですが
ルナままの介護やお医者さんの処置のおかげで、
めでたく退院しまして体調も
かなり回復したのでお見舞いがてら遊びに行ってきたのです。



・・・・ごめん・・・写真ないの~orz


ちなみにお供はバト君
行かなくても良いのですが、帰りに一人だと寂しいのです。
バト君も特別扱いは喜ぶのです。

そんな特別扱いのバト君はマダムにワンコパンを
ご馳走になって良い気分
上のお嬢様にもご機嫌ご挨拶してましたっけ。

私はと言えば
折角お邪魔したので、ビッシバッシとマッサージをして
ブッスブッスとハリも打って、なおかつお灸まで据えてきました。

お灸と書くと何か悪い事して叱られたみたいですね。
お灸は消炎と温熱効果が有るんですよ~
あっつい癖に、炎症を抑えちゃうんです。

誰がやってもそれなりに効果が有るのがお灸です
他人に施術してオマンマの種にするのは
免許が必要ですが自分や家族にするのは無問題です
ご夫婦で、そして親子でオススメですよー。

その後お茶もご馳走になって
美味しい小夏(本当に美味しかった!!)
という果物もお土産に頂き、帰路につくと高速は



超大雨



高速なのに、皆40キロのスピードって凄いことです。
雨と風が強くてハラハラドキドキ
ワイパーが最高速度で動きます。

060524_191237_m



















※横殴りの雨



バモチュじゃちょっと、事故でもおこそう物ならオシマイです。
音楽も何も聞こえないので、自分で歌を歌って帰りました
ちなみに歌は翼の折れたエンジェルです。



横殴りの雨~~♪の時に歌うのはお約束。



一緒に行ったバト君は雨や雷はどうでもいいという
愛すべき、私のボンヤリ君なので
外が見えないからつまんなーい、とばかりに助手席でオネムル

060524_191205_m


















※死骸的でコワイ




家に帰ると、ムンムちゃんの
ヒート騒動は少しずつ収まってきてました。
とは言え、ヴィタ君もたいふぁ君も最高を100キチガイとするならば
30キチガイくらいはキチガイです
匂いを嗅いだりで、ムンムちゃんに怒られまくってました。

ヤレヤレとばかりに帰宅したバト君はソファで寛いでいると
フニャフニャとムンムちゃんが現れて
ムンムちゃんは嬉しげにバト君にアッピール



あたちなんてどう??



とか、言っちゃってトチ狂ってますが
バト君はマジにウザそう。

今日はバト君はルビさんにラブラブでしたので
ムンムちゃんの様なションベン臭い小娘は
ノーサンキューなのでしょうか。

何はともあれ
主導権を取りたい、ムンムちゃん。
しつこいオトコはお嫌いな上に、


嫌がられると燃えるタイプ?



060524_235519_m



















※鼻にしわが寄ってるよ




そして・・・・
意外にえり好みの激しいバト君です。





穴があったらメスクジラでも I LOVE YOU OK!!





ヴィタ君とは大違いですね。
ほんと、色々個性があるものです。

今日は帰路、こんな大雨になってしまいましたが
久しぶりにルビさんやルナさんに会えて
とても楽しい一日でした。





是非また遊んで下さいね~






おちまい。









|

« 涙の結婚式 | トップページ | 前向きな後ろ向き »

コメント

*ルナまま*

先日はお邪魔しました!!
帰りの雷雨は凄く、何じゃこりゃー気分で
ルンルンと一人で歌を歌いつつ帰りました

バト君はウロチョロしてもうざったいので
寝てくれる方が有り難いというか、
ぶっちゃけ彼は居るだけで充分なのです。
そして私の歌を聴いてれば良い!!

アレがヴィタ君だと、座席で大人しいのですが鬱病の様に私に背中を向け
シートにもたれかかるので
こちらの気分もウツになるのです(^◇^;)

途中海老名インターでメロンパンを
買って帰ろうと思ったけど挫折しましたorz
なのでふとっちょさんの作ったご飯で我慢しましたよ~~☆

投稿: naoko | 2006年5月27日 (土) 01時23分

naoちゃん、昨日はどうもありがとう♪
ルビーさん、あの後とっても気持ちが良くなったらしく、スヤスヤ寝てました。
今日もあとでうってやります(笑)

帰り、雷雨が酷くて大変だったね。
バトくん、寝ていたらあまり役に立たなかった(笑)?

また、ゆっくり遊びに来てね~~☆

投稿: ルナまま | 2006年5月25日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1928961

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んできました。:

« 涙の結婚式 | トップページ | 前向きな後ろ向き »