« いよいよ明日・・今日だわ | トップページ | 第7回 服部シープドックトライアル ~上級~ »

2006年5月29日 (月)

取り急ぎ結果

競技会ご参加、応援の皆様
お疲れ様でした!
取り急ぎ、今日の結果をば!

************************


初級

優勝 レアルちゃん &Tさん
2位  ジータ君    &Sさん
3位  シルビアちゃん&ヤギ会長



************************


中級

優勝 エンジェルちゃん&Nパパさん
2位  ティモス君    &ヤギ会長
3位  ボニタン     &Sお嬢


************************

上級

優勝   べんちょ &Tさん
2位    勇虎君  &Wぼん
3位    ビル君  &Iさん


***********************

今日は本当におめでとうございました!!!

本当はその後の順位も書きたいけど
携帯で撮ったので途中が微妙なのです
ウッカリ間違えると大変申し訳ないので自粛します(汗)

さて。

置いていった償いにムスメと固く抱き合いつつ
アンパンマンを観なければならないのです。
泣きながらアンマー!とか言ってます。
しがみついて、はがれませんorz


ムスメさん、私はもうねぶたいよー

そんな訳で続きはまたなのです




それではコレにてドロン。

|

« いよいよ明日・・今日だわ | トップページ | 第7回 服部シープドックトライアル ~上級~ »

コメント

*かあこさん*

日曜はお疲れ様でした!!
暑かったり寒かったりで何だか疲れましたね(^◇^;)

ボーパラ・・・
確かにアソコはパラダイスですね~♪
私はかあこさんの薔薇画像に癒されてましたよん♪どの薔薇もホント綺麗でポワ~ンです。

ジン君は残念でしたね(^◇^)
パパさん緊張し過ぎちゃったかな☆
ああいうことは実の所良くある事です
予選では30秒ルールなんて初級しか無かったので本戦も無いと思っちゃいますよね~私も30秒ルール知りませんでしたよ☆


思えば色んな方が色んな事で
失格になってます競技会。

いつぞやの、ふとっちょさんも確か。。。入って早々、ヒーさん飛びだし失格や
壁に入れず追いつめられたヒーさんが
塀からツルッと脱柵して失格。

マザーでは私。
ヴィタ君は伏せてたのに、余程嫌だったのかヒーさん柵を跳び越え5秒残して失格。
あのときは・・・進んでも逃げるし、下がっても逃げたorz


そんな事は沢山あるのです
ルールを知らなかった・・的なガクリンチョは有るものの・・・
私はあのジン君の作戦は良いと思いましたよ!!良いアイディアです(^◇^)
惜しまれるのは20秒でスタートすると良かったですね(爆?)


ジン君の良さが発揮出来なかったのは
とっても悔しいですが、失格になったのは
ジン君がどうこうでは無いので反省するだけしたら忘れちゃうのがオススメです。
そして次は気をつけるのです☆


ジン君はとってもパパの気持ちが分かるイイコちゃんなのであんまり落ち込むと気にしちゃうかもですよ~~(^○^)


サクッと気持ちを切り替えて次は彼とパパさんの素晴らしさを皆に見せつけちゃいましょう!!・・・・何より私が見たいんです~ウフ♪


競技会はあくまで水物です
あんな事でジン君の良さは変わりませんし
まさに、これからですよ(^◇^)

そう言えば、上級にもまさにこれからの
人が居ましたね~(・±・)
ふとっちょさんとたいふぁ君も正にこれからです。

こちらこそ、我が家のこれからコンビをヨロシクお願いします

ムムム・・・今気がついたけれど・・・
二人とも気合いが入りやすい所が似てるかもデス(*^_^*)

だから私はジン君のパパさんが好きなのか!?

投稿: naoko | 2006年5月30日 (火) 04時38分

おひょ?なんか足跡たどって来てみれば
(*・∇・)从(・∇・*)♪なおたん♪
なんかね、お友達に誘われてなんだかわかんないうちにブログ作ってたんよ。したら
あ~~らら、なんとここはボーパラ(ボーダー飼いさんパラダイス)じゃあ~~りませんか♪
LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆

んで・・えっと・・まずは
なおたん家の皆様色々お仕事v(・ω・´☆)《お疲れチャン》 した!
んで、我が家のJIN&ひょっとこペアーは・・・スタート出来ずに失格!!
ま、いいんですこれで。とりあえず自信満々なひょっとこ君の鼻っ柱をへし折る必要があったと思うしね(´-ω-`*)はぁ~。。。
てか!ルールはちゃんと把握しておこうねっ!!って言いたいずらε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  
なにはともあれ、これからまた地面を這いつくばって泥をなめ、気を引き締め直して精進いたしまっするでつ!はい!
なので、これからもご指導のほどよろぴこ~
(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
あ~~んど!色んな場面でやさすぃ~~~くひょっとこをフォローしてくれはる ふとっちょさんに感謝でつ!
ウゥッ・・・(´;ω;`)あんがちょね、ふとっちょたん

投稿: かあこ | 2006年5月29日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/1980172

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ結果:

« いよいよ明日・・今日だわ | トップページ | 第7回 服部シープドックトライアル ~上級~ »