« またね | トップページ | 更新しました »

2006年6月26日 (月)

ムシムシでウシウシ

こんばんは

今日はハットリ君でした
お天気がどうか心配だったけど何とか大雨にはならずホッとしてました
でも湿度が高かったのでムシムシしてました。

我が家はちっとも講習がないので少し寂しい限り
いくら入らないでも良いと言われても流石にちょっと不安です
が、自分なりに試行錯誤を繰り返し、内容を組み立ててみています



大丈夫なのか、私orz



でもまあ、新しい生徒さんが増えて
ハットリ君が人気なのは嬉しい限りです。

Sheep_025_1








※アンディ君


久しぶりに会えて嬉しかったです
行って早々ママさんにムスメの面倒を見て貰っちゃいました
いつもありがとうございます~

実はママさん、ガーデニングがとってもお上手
来年雑誌に載る予定のお庭写真を見せてもらっちゃいました
緑の指を持つ人は本当に羨ましいです
まるでターシャテューダーさんみたいです

Sheep_029








※目線イタダキ!


こちらのお二人も一ヶ月ぶりです
蘭姐さんは只今ヒート中
ウーコやバト君にアピールしてくれました

牧場に遊びに来ていたプードルのスパークル君にも
お誘いをしてました、蘭姐さん
もしかして蘭姐さんは優男や小さなダンディがタイプでしょうか
人間でもしっかりした女性ほど優しげな男性を選びがちですが
蘭姐さんもそういうことなのかしら~

Sheep_019








※サラちゃんも久しぶり!


バト君と同じレッドのサラちゃん
初めてあった時から気になってましたっけ。
彼女はヒツジさんに意欲満々

パパさんがハンドリングしてまして汗だくでしたっけ(笑)
動きがとても力強いです、そしていつも楽しそう!

Sheep_014_1








※エランちゃん


つぶらな瞳のお嬢さんです
何だか大人しそうに見えますがイエイエとんでもない
とても好奇心一杯の元気な彼女

沢山のお友達とご挨拶してまして
パパさんもママさんも冷や汗をかいてましたが
エランちゃんは何処吹く風なのが楽しかったです

Sheep_066








※さくらちゃん


今日は日が出てなかったにも関わらず
本当に蒸し暑かったですね
さくらちゃんはモッサリンコなので走った後は
とっても暑そうです

写真は一仕事終えた後の
爽やかな笑顔を撮らせて頂きました。

Sheep_105









※ナイスちゃん

牧場に遊びに来てくれたのはナイスちゃん
朝霧でもご一緒させて頂きましたっけ。
ほんの少しナイーブなナイスちゃんですが
さぶのラブアタックにに鍛えられたり、
時間が経つに連れて慣れてきて
楽しくなってました。

Sheep_096








※誰だ?コノヒト


こちらの人は釣りキチ三平でもなければ、
ゴリラの真似をしたドンタコスの人でもない


その名はk氏


です。
どうやら屈伸運動をしてるようです
一緒に居たお嬢さん(名前は敢えて伏せます)が、
この姿を見てゲラゲラ笑ってましたので激写です。


ウッホー


とか今にも言いそうですね。


Sheep_135








※サリさん


サリさんの名刺用のお写真を撮るべく
ポーズを撮って頂いたのですが、やっぱりお天気が悪いと
表情が綺麗に出ません

本当はもっと可憐で綺麗なサリさんです。
お天気の日に再挑戦の予定です

Sheep_156








※体験講習に来てたエライ子ちゃん


ママさんが説明を受けてる間伏せして待ってて
とってもイイコちゃんです
彼はカイ君のお友達です
ご挨拶してくれました!
今日は蒸し暑かったので短時間で汗が出ちゃいますね。

Sheep_154








※カリブ君


何と彼はストアイの男の子
4ヶ月だそうです。
スパークママの所にいるビンゴちゃんとは
お父さん違いです。

体験を受けてましたが
4ヶ月なのに意欲満々で頼もしい限りです

そう言えば幼い頃は転がり回って遊んださぶとたいふぁ君ですが
大人の階段を上るに連れこんなシーンも・・・。

Sheep_076







※アラどうしたの



珍しい、さぶがウシウシとしています
こんな顔は滅多に拝めないのです。

そんなさぶのお相手は・・・・

Sheep_080








※オマエか


ご存じたいふぁ君
何とも面白い 珍しいウシな顔です

偶然にも真ん中でウェイトしてたバト君は
どうにも困ってしまってウンザリ顔です

Sheep_078








※僕はバト君、無関係主義さ


いやはや、嫌なムードになった物だと
こっそり向こうを向いて逃げる算段を考えております
でも動くと私に怒られるし・・・・

せめて、と無関係風に向きを変えたところ
どこかの誰かがお構いなしに中央をドスドスと突破

Sheep_084








※ちょっとごめんなさいよ


突破したのは誰かと思えば、天下無敵のオバタリアン



当年10才のヴィヴィ母さん




空気が読めないにも程があるのです

結局の所、たいふぁ君とさぶのウシウシ合戦は
どちらもウシっただけで実害もなく終了
二人とも実際には戦ったことはないのですから
見てる方は面白いだけです。

そんな訳で今日のハットリ君は
体験があったり、遊びに来た人が居て
大にぎわいでした。

そんな訳で、かはぶっちゃけ聞いてないので解りませんが(爆)
がk氏は何だか最近忙しそうです。

そんな中でも生徒さんは自分で復習の課題を組み立て
自分のパートナーを成長させるべく頑張ってる方が
沢山居ましたっけ。

基本的な事はk氏に指導を頂いて
課題を貰い、自分なりに復習コーナーで練習をする

これって簡単な様で実は結構難しいです
言われたことをこなすだけでは、復習も茫洋と過ごして
しまいがちなのですが、お話ししてると
どなたも自分なりに


どうしたらより成長出来るのか


を考えてました。
本当に最近のハットリ君はレベルが上がったと思います。
私も巫山戯たことばかり言ってないで頑張らないといけませんね


ウッシウシとか言ってる場合じゃない


それではお疲れ様でした!





・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・特にオチはないのです。







ウッシシシシシシ









つまんないですね、ええ。









|

« またね | トップページ | 更新しました »

コメント

*うぃっちゅ☆さん*

そういえば競技会の日もマロンと楽しそうに遊んでたし、サイファとも仲良くしてくれたんだよね!!

当のサイファは・・・何だか、えろっちかったけど(‐_‐)

確かにWISHは優しいから
あんな現場を見たら怖がってしまいそう☆
あ、でもDNAは同じだから目覚めたら
ウッシーになるかもよ~~(*^m^*)

それはそれで見てみたいな(^_^)b

群馬県からのドライブ・・
とっても遠いから一人で来るには大変だろうけど、何とか来れればきっと
お友達も増えて楽しいと思うから頑張ってねe(o^ュ^o)g

待ってますね~~~(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006年6月30日 (金) 02時23分

私もnaoさん&サイファ達に会いたいです~!
WISHも兄弟達とは気兼ねなく遊べるみたいで、すごく楽しそうなんですよね♪
WISHにウシウシすることがあっても、たぶんWISHは、「す、すいませんっ!!」って目だけじゃなくて顔ごと反らすと思います(笑)
いい子分になりますよ♪

まだ群馬から一人で服部君に行った事ないんですが、お友達もできたことですし、頑張って一人遠出ドライブできるようにしたいと思います!予約入れなくても遊びに行きたいです♪

投稿: うぃっちゅ☆ | 2006年6月28日 (水) 21時23分

+蘭パパ+

日曜はお疲れ様でした!!
今回も蘭姐とさぶのグッドショットを頂いちゃいました(^◇^)
いつもありがとうございます(o^^o)

メール。。不思議なことに来てませんです(O.O;)(o。o;)
もしかして、うちのPCの所為かなあ・・
時々、そういう事が起こるんですよ(>_<)申し訳ないです~!

もし良ければ掲示板の方に貼って頂けたら
感謝感激雨あられ☆なのですが如何でしょうか~~<(_ _)>

投稿: naoko | 2006年6月28日 (水) 02時02分

+さぶの母さん+

ソイエバ サブノウシハ
ミチュニニテタケ
ドウリデドコカデミタコトガアリトオモタ

・・・と本人が申しております☆
最近、面白みのない男で私は寂しい限りですわよ(^◇^;)

子供の頃はさぶとも転げ回って、
みちゅにも遊んで貰ってて微笑ましかったのにね~(T_T)

家では一人で遊んだり、むんむにちょっかい出したり子供らしい部分も無いわけじゃないのに、牧場では愛想が無いよね☆

私もヴィヴィ母さんには驚いた!
だってバト君は逃げてるのにあまりにも
ふてぶてしい態度です(>_<)

そろそろ某カフェにも、ヴィヴィのふてぶてしさを披露しにいかなくちゃだね(^_-)-☆考えたらお腹が空いて来ちゃった☆

投稿: naoko | 2006年6月28日 (水) 01時59分

+ばんりママさん+

今回の日曜は、沢山のワンコが来て
とても楽しかったですよ~☆
ばんりママも来れば良かったのに!!

初めての子やちょっと慣れてない子も居たけどばんりもリアンもシータも皆遊び上手だからきっと喜ばれたわよ♪

あ、、、でもハットリ一恐いママが来たら
初めての人はみなビックリしただろうね~~グヘヘ~(*^m^*)
じゃあ、アンタハよ~~って言われると、


私は誰も出してなかったんだけどね、アハハ

何故なら、ハットリ君が狭くはないのにイッパイイッパイだったのよ(^◇^;)
ウッシーな二人・・・・バト君もヴィヴィさんも全く違ってて
私も面白かった!!
もしも・・・あそこにヴィタ君が居たら・・・間違いなくイク!!
しかもさぶじゃなくサイファにイク!
だってヴィタ君、さぶスキだもの(^◇^;)

もしかしたら無関係なばんりにイクかも!?

アイツ・・・そう言うオトコだよorz

投稿: naoko | 2006年6月28日 (水) 01時50分

+ピータンさん+

こんばんは!日曜はお疲れ様でした!!
そうです、マンションになってる車の家の人間です(^_^;

歌舞君のお写真勝手に貼ってスミマセン☆
勿論、どうぞ持って行って下さい(o^^o)

シープは最初は何が何だか解ら無いことになりがちですがピータンさんなら大丈夫!
あの日だって初めてなのに誘導がとってもお上手でした♪

決して勉強になるようなブログ
ではないのですが(爆)
読んで下さって嬉しいです(^○^)

投稿: naoko | 2006年6月28日 (水) 01時45分

+うぃっちゅ☆さん+

そうなの!サイファったらウシウシしちゃって困りものなのよ(;^_^A
しょっちゅうじゃないんだけど、兄弟達ともウシウシすることが有るんだよ(T_T)

まあ、確かにもしも喧嘩になっても

ウガフンガ!

位でお互いにすぐ辞めるから
割と安心して見ていられるんだ~(^_^;

とは言え勿論、軽くだろうが喧嘩はしない方が良いんだからWISHはエライ子ちゃんなんだよヽ(^0^)ノ
早くwishに会いたいな~~☆

投稿: naoko | 2006年6月28日 (水) 01時41分

+ejuriさん+

日曜はお疲れ様でした!!
勿論、お天気の良い日に再挑戦しますつもりです。本当はもっと可愛いのだ@さりさんは!

あの日は寄りたいところがあったので
声もかけずに帰ってしまって申し訳ないです(^_^;

復習コーナーかなり汗だくでしたね(o^^o)
無理もない、ホントに蒸し暑かったもの☆
そうそう、他の件で一応メールをしたのですが届いてますでしょうか♪

もしかして、以前に送れなかったアドレスだったかも~~(>_<)
申し訳ないのですが、上のアドレスに空メール下さいませ~
じっくりお話ししちゃいますよ(゜ε゜;)


投稿: naoko | 2006年6月28日 (水) 01時24分

メールで写真を送りましたが無事届きましたか。

今わネットも定額制がほとんどなので、ファイルを圧縮もせずそのまま送りましたが、ちょっとでかすぎたかな(冷汗。

投稿: 蘭パパ | 2006年6月27日 (火) 13時44分

さぶのウシウシ・・・あたしにそっくり!
びびりましたわ。
さすが息子!

たいふぁのウシウシ
男らしいじゃないの。
大人の階段を昇ってしまったたいふぁ
もうあたしとは遊んでくれないのね。
あたしは名前を聞くだけで
探してしまうのに・・・さみしいわ。
仕方がないから生意気な妹と
プロレスして遊んでるところよ。

それにしてもかぁさん、
さすがだわ。
見習わなくちゃ。
そういえば某カフェのおねいさんが
かぁさんに会いたがっていたわ。

投稿: さぶの母 | 2006年6月27日 (火) 13時40分

この日はたくさん来ていて楽しそうでしたね~。

さぶとたいふぁ君のウシウシほんとめずらしい。二人とも大人になったんだねぇ☆
でも、やっぱり面白いのはバト君と・・・ヴィヴィ母さん!!
母さんさすがだわ♪かっこいい♪
ビタ君いたら・・・?

投稿: ばんりママ | 2006年6月27日 (火) 10時52分

どうもこんにちわ。
日曜日はお世話になりました。カリブの保護者です~。
少しは勉強しなきゃとシープドッグをやってる方のサイトを転々としてたら海舞の写真を発見しちゃいました。
多分、車がマンションみたいになってるお家の方ですよね・・・?(違ってたらごめんなさい)
記事の方、ゆっくり読んで勉強させてもらいます(^^ゞ
あ、上の海舞のオサシンもらってもよろしいでしょうか...?

投稿: ピータン | 2006年6月27日 (火) 10時02分

あらら、サイファすごいウシウシ顔ですね☆
生で見れないのが残念です。カッコイイですw
WISHもビビってばっかいないで、たまには反撃するくらいの勇気を持ってほしいです・・・

投稿: うぃっちゅ☆ | 2006年6月27日 (火) 00時08分

こんばんわ♪
ハットリさんでは、おさしんありがとうでした♪お天気の時又撮ってくれるの??うれしい♪

復習の感じどうだったでしょうか?
自分では解からないダメ!な点をきびしーく指摘してくださいなぁ。

わたくしジェラードを食べている間にお帰りになってしまってお礼も言わずすいませんでした。
来週も日曜日ですので、またヨロシクです♪

投稿: ejuri | 2006年6月26日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね | トップページ | 更新しました »