« 書類仕事 | トップページ | 羊さん »

2006年6月 9日 (金)

行ってきます

こんばんはです
何だか雨が降ってきましたね。

雨が降ると散歩が短めなのを知っているのか居ないのか
何となくションボリしてるようなワンコ達です

ですが昨日は書類仕事の為に
少し早めにふとっちょさんも帰宅したので夕方散歩に行きました



あら珍しいって誰か言いましたか(爆)



お出かけした公園というか広場なのですが
ちくちく芝生なのではなく、シロツメクサが咲いてるのです

060607_190525_m



















※勝手に伏せてるたいふぁ君


何となくボール遊びやディスクをしたりしてました

060607_190633_m



















※なんか元気なさげ?


この場所はハズレの方にあるので余り人も来ないのです
広いし、水道もあるのでとても良い所です
地元民ならではの散歩場所なんでしょうね

ふとっちょさんと交代でワンコとムスメと遊びました
ちなみに私はシロツメクサの冠を作りましたっけ。

実の所、あんまり草むしりとか花むしりとか
あんまりお得意ではない私なのですがムスメのために
ちょっとオハナを分けて貰った訳です

そんなことをしていたら段々暗くなってきましたので
折角の冠で記念撮影をしてみたのです

060607_195026_m



















※コワイ 何ですかこの生き物は


息切れバト君に小さな冠を乗せ写真を撮ったらば




ひい、ケダモノ!



が写ってました
バト君は私の可愛いハンサムボーイじゃなかったっけか
まあ、写真は真実を写すと言うので
案外これが真実なのかも知れませんね!!!(←逆キレ)

「晴れ時々ケダモノ」ってそう意味だったのか?なんて
自分で突っこんでみたりして。

帰宅後、地味にご飯を作りましたのです
一々、傍で待ってるので何だか作りづらいですね

060607_210044









※出来上がった



馬の人(犬だ)とトリの人(犬だってば)が居ます

野菜は、ヤギミルクにシメジ、納豆、リンゴ、ゴーヤ一本
がフードプロッセサーでガーされて入ってます

何でトリの人が居るのか?馬は何でか?
とかゴーヤ一本って苦そうだ!とか聞かれそうですが



どれも全く意味は無い



のです。
野菜は何となく冷蔵庫に有った品をバランスをちょっと
考えて入れた物ですし、ゴーヤが一本は早めに使った方が
良さそうだったからです


え、一本は多すぎる?可哀想?



知らん、そんなの。


あ、馬と鳥を混ぜ混ぜはしません。
お肉は一種類の方が消化と吸収のプロセス的に良いのです
なきゃ仕方ないのでその辺りは適当です、エヘ。

黒い粒はコエンザイムQ10
赤いのはイチゴです
気持ち的に可愛いので乗せてみました。
スポーツドックはビタミンCも重要ですのです

060607_210141_m



















※こちらお座り組


早くして欲しげなムンムちゃんとヴィヴィ母さん
に比べ、妙にカメラ目線なヴィタ君です。

060607_210155_m_1 









※こちら伏せ組


かぶりつきの座り組に比べ、下がり気味な伏せ組
この様子から推測するに



伏せ組が負け組なのか?



と言うのは、あながち間違ってないかもです。
本来は食事にかけてはヴィタ君も負け組なのですが
ニャンコがこの辺にぴょんと跳んでくる時があるので
ヴィヴィ母さんの見張り役も兼任なので前にいるのです

我が家は女の子の方が食べ物に執着するのです

先ほどもヴィタ君がコングで楽しんでいたら
ヴィヴィ母さんが唸りながら来て
ヴィタ君としばし緊張状態を楽しんだ?後



さっとヴィタ君からコングを奪い取りました



怒ってたけど我慢したヴィタ君はほんのちょっとエライかも。
ワンコの世界も女性は何だか得なような気がします。

060607_210327_m









※どうぞ



全員、残さずペロリンチョです
あ、バト君がコエンザイムを残したのでお口に突っこんでおきました
ちょっとオエ~ってなってましたっけ。





さて。





長々とどうでも良いことで書き散らしてきたのですが
明日はお出かけしてきます。

やっと荷物も詰め終わりました。
お供はヴィタ君のみ。
全員、せめてもう一人連れて行ってあげたいけれど
今回は置いていくのです



うう、甲斐性無しでゴメンよ



朝一の便に乗って帰宅は月曜日のお夜中です
行き先は北海道、A氏の所です。



ぶっちゃけBOYA FARMさんにお邪魔です




ハテさてヴィタ君と珍道中
意外にチキンなヴィタ君
家族と離れると途端に大人しくなるオトコ
そんな彼と一体どうなることやらなのですが楽しんできたいと思います







それでは行ってきます!






あ、帰宅は月曜の夜中です。










それでは









サバラ!!!










古っ!

|

« 書類仕事 | トップページ | 羊さん »

コメント

*リンパパさん*

>じゃあ週末だんな一人での残ったワンとニャンと女王のめんどう見るのー


ぶっちゃけその通り♪
彼が一人でワンコもムスメもニャンコも面倒見るのです(o^^o)

大丈夫大丈夫!!
伊達に太ってないからっ☆
あのお腹に栄養分が詰まってるから
2,3日無茶した方が却って良いって物です(^◇^)


ハイ、お肉は基本的には混ぜないほうが
良いそうです。
まあ、無い時は仕方ないのですが一応気をつけてます♪


ボーヤさんには、またもや可愛いパヒーが
産まれてましたよ~☆
パン&ジェイクだったかしら。。。
丁度可愛い時期で見てたら私も欲しくなったので急いでその場を離れちゃいましたよ☆


投稿: naoko | 2006年6月14日 (水) 04時07分

*みどりーなさん*

ボーヤの旅・・・・
結局ヴィタ君のみを連れておでかけしてしまいました。こうのすけさんが2頭連れて来たのを見て、


私もやっぱり連れてくれば・・・


なんて思ったのですが今回はヴィタ君の自立目的も合ったのでこれで良かったのだ!!と自分を納得させてました☆

こうのすけさんは二頭+ギターと
なかなかの出で立ちで、みいさんと二人でビックリでしたよ~(^◇^;)


と、言いつつも
そのおかげで楽しい生ギターの夜を過ごせたのが最高でした!!

投稿: naoko | 2006年6月14日 (水) 04時02分

お供はヴィタ君になったのですね!
今朝バリケン二つにギターケースまで持って
ヤツは出かけて行きました(笑)
ちょっと開放された気分ですが
あれれ、やっぱりいないと変。
…2匹ばかりが思い出されます(爆)
三人、よろしく…m(__)m
楽しんできてくださいね!

投稿: みどりーな | 2006年6月10日 (土) 00時41分

えー!
じゃあ週末だんな一人での残ったワンとニャンと女王のめんどう見るのー
たいへんでつね。。

えっと、肉は混ぜない方がいいのね。


いいなぁBOYA、一匹さらってきて。

投稿: リンパパ | 2006年6月 9日 (金) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2135126

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 書類仕事 | トップページ | 羊さん »