« 第7回 服部シープドックトライアル ~初級・中級~ | トップページ | 競技会のお写真です »

2006年6月 1日 (木)

第7回 服部シープドックトライアル ~上級決勝~

ハイ、見事に風邪を引いてぶっ倒れました。
ふとっちょさんは八つ当たりされて可哀想。
ですが考えてみれば感染源は彼、
元凶はふとっちょさんなんだから諦めて欲しいものです


そんなこんなで上級の決勝



*************************

決勝は午後からスタート
予選で一位通過だった勇虎君からスタートです
午前と同じくヒツジさんは5頭


まずは勇虎君&Wボンコンビ


Sheep_199










勇虎君ならではのフランクを駆使し
第一旗門無事通過です


Sheep_226










後ろのパイロンが邪魔ですが
勇虎君の姿勢から冷静な意欲を感じます

Sheep_223









ピンクのジャケットを着てるWボン
緊張したオーラが伝わります?

Sheep_234









ジックリと落ち着いた柵入れです


++++++++++++++++++++++++++++++++++

2番手はべんちょ&あひるかいさん(Tさん)


Sheep_239_1










羊セッティング中
さてどちらからアウトしましょうか?とでも聞きたげなべんちょ

Sheep_267










この瞬間ヒツジさんは背中を向ける事を決定
大人しく向こうを向いて他のヒーさんに付いていきました。

Sheep_275










ヒツジさんが走ったからって
べんちょは決してドタバタしないのです。

Sheep_287










柵入れもこれにて完了
安定した実力のべんちょです。


++++++++++++++++++++++++++++++


3番手はビル君&Iさん

Sheep_292










激しいフランクで攻めの姿勢を崩さず
第一旗門は無事通過

Sheep_323









激しく追ったかと思えば余計なことはせず

スタンウェイでパパさんの指示を待ちます

Dsc_0951










真剣になればなるほど体は緊張してきます。

Sheep_339









やっぱり柵入れもあっけないほどに終了
追ってない時の優しい表情にはラブ!


+++++++++++++++++++++++++++++++


ハイ、そんな実力者がそろい踏みの上級決勝
栄冠は誰の頭上に輝いたのでしょうか

そんな彼等を顔写真と共に
私の勝手なイメージコメントでお送りしたいと思います


栄えある第一位はこの方!!



ドンドコドンドコドコドコドコドコ・・・・・・・・・




べんちょ 優勝おめでとうございます!!!!



Dsc_1329_1








※僕 頑張りました 



第二位はこの方!




勇虎君 2位おめでとうございます!!!



060528_161626_m



















※ありがとです エヘ





そして第3位!





ビル君3位おめでとうございます!!


Sheep_334_1








※パパ喜んでくれるかな




そしてハンドラーはこの方々です。



こちら↓べんちょのハンドラーのTさんです

060528_162944_m



















※隠し方がシブイ


大魔神の様にカオを隠してますが
この腕を外したらいつもの笑顔じゃなくコワイカオだったらやだなあ。


↓勇虎君のハンドラーのWボン

060528_162956_m



















※犯罪者チック



意外に恥ずかしがり屋さんなんですね
ハンサムなお顔がピンクのジャケットで隠されてます


そして↓ビル君のハンドラーさん


Sheep_316









※隠し撮り

こちらだけ唯一隠し撮りです
写真を撮らせて貰おうと思ったら居なかったのです

上の二人に比べなんかとっても格好いいですね
勝手にアップなので怒られないか心配です。
しかも拡大したら靴の泥ほじってる写でした。
Iさんゴメンナサイです

上のお二人は一緒に居たので写真を撮らせろって言ったら



何を書かれるか分からないぞ、気をつけろ!



とかTさんがWボンに言ってましたっけ。



・・・・その通りだ、気をつけろ(爆)




今回の上級決勝はとっても見応えのあるものでした
ワンコもハンドリングも流石の方々です

一時間の遅れで始まった大会でしたが
上級も、中級も初級も時間切れが少なくスムーズな進行でして
全体的にレベルが上がったのを実感しました。


本当に皆さん、お疲れ様でした、ありがとうございます!!




そうそう競技会の立役者のk氏も忘れちゃいけない



Sheep_016








※立役者



今回も暑かったり寒かったりする中、
採点やセッティングお疲れ様でした!!

お手伝いの学生さんもお疲れ様です
また来年の競技会ではヨロシクお願いします!!




それでは皆様、競技会のレポートは一応終了です
明日は、写真をアップしたいと思います。




バタンキュー

|

« 第7回 服部シープドックトライアル ~初級・中級~ | トップページ | 競技会のお写真です »

コメント

+ぺんぺんさん+

あ、やはりアレは泥ではなくアレでしたか(^◇^;)
もしかしたら泥ではなくアレかも~なあんて、考えたのですが一応泥と書いてみました(o^^o)

何というかペンペンさんは何をしても
絵になるので驚きなのです♪
多分、アレをほじっててもハナをほじっててもきっと絵になる気がして仕方がない私です。

・・・今度ハナとかミミとか
ほじってるところを写真で撮らせて下さいませd(^-^)ネ!

バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!(。_・☆\ ベキバキ

投稿: naoko | 2006年6月 4日 (日) 01時27分

ぺんぺんであります。
ホジホジしているのはガビッとくっついた
羊さんの落し物であります。
スポッと取れるとなかなか気持ちよいもの
です。
皆さんも如何ですか??
ホジホジ・・・スポッ・・

投稿: ぺんぺん | 2006年6月 2日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2020887

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 服部シープドックトライアル ~上級決勝~:

« 第7回 服部シープドックトライアル ~初級・中級~ | トップページ | 競技会のお写真です »