« トロアシアンでザイアクカン? | トップページ | 新しい子が来ました »

2006年7月26日 (水)

小さな一コマ

昨日おでかけしたので
今日はお家でノンビリさせていただきました

ワンコ達もお付き合い頂いた後
夜からのお散歩です

060721_231652_m



















※ど~こだ


暗くてまともに撮れてません
少し土手が広くって草でフカフカしてるので
安心して遊べます

060721_232836_m




















※喉が渇いたんですね

偶然、男の子達ばかりなショット
一杯走ったね

060721_232903_m




















※早く早く

ワンコのために水道に走るムスメ
いっぱしな気持ちでしょうか
走るだけで蛇口は開けられませんが。

どうでも良いけど上の画像全てにヴィタ君が入り込んでるのは
何故なのか毎回分からない、



もしかしてヴィタ君目立ちたがり屋さん?



帰宅してのち、何かを凝視するたいふぁ君

060722_212434_m




















※キニナル

一体何を見ているの?

060722_212446_m




















※オレモ アレ タビタイ


一心不乱に見つめて居たのはニャンコの食事風景
今はモーセがカリカリを食べてます。

ボーダーは「”目”を使う」なんてあちこちで良く聞きますが
差詰め本日のたいふぁ君、お目々・・・



無駄遣い



です。

060721_194843_m




















※ムンムちゃんはゴロン

仰向けになりバト君を誘う妖艶な?ムンムちゃんですが
敢えなく撃沈。
どうも身内には萌えないバト君の様です。


ホモは良いけど近親相姦はNG??


って厳密には血縁じゃないのですが
子供の頃から育ててるからイヤなのかしら。

近親とかホモとかNGワードが多いブログで
何だかお恥ずかしいですね

060722_212812_m










※オヤツも食べたし


何だか眠くなって来てませんか、皆さん

むんむちゃんは撫でられてウットリ
そのまま夢の国に向けて良い旅にお出かけしちゃいそう
良い旅、夢気分です
すみませんが敷物を取り替えるので起きて下さい





あれ?




そういえばヴィタ君が居ませんね・・・
いつもならチョロチョロと誰かの写真に写りこむのに変だなあ





・・・・・・・・・・・・・・




そんなヴィタ君はココ↓

060719_232942_m



















※捕まったよ


ヴィタ君はまたもやムスメに捕獲されてます
良く捕まるヴィタ君です

ムスメにむんずと足を捕まれて




足の裏毛チェック




毛を引っ張られ
かなり本気でイヤそうなヴィタ君ですが
見てる私はとっても楽しいです
本当にムスメはワンコにもニャンコにも遠慮がない

そういえば

先日、ヴィタ君が私に覆い被さってきて
苦しかったので押しのけたらムスメがヴィタ君を叱りつけてました

それを見た私が、



どうしてアンタが怒るんじゃ!と



ヴィタ君を庇ってムスメを叱ったら
ふとっちょさんに私が叱られました、彼が言うには、



ヴィタ君から私を庇おうとした



のだそうです。
道理で哀しそうな顔をしてた訳だ(汗

小さくても一人前のつもりで居るムスメに最近驚きます。
ワンコやニャンコのお皿も片付けてくれるし
ぞうきんがけもお手伝いしてくれます

実際には役立つことはもの凄く少ないけれど
気持ちが嬉しいですね

のんびりとした日にはこういう
ささやかだけど楽しい時間がいっぱいあります






こういう日が沢山積み重ねられると嬉しい















そんな気になる、今日の小さな一コマです。











|

« トロアシアンでザイアクカン? | トップページ | 新しい子が来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2804011

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな一コマ:

« トロアシアンでザイアクカン? | トップページ | 新しい子が来ました »