« 美女と野獣 | トップページ | 可愛いギャルと川遊び »

2006年7月22日 (土)

女の戦場

今日も雨でしたね
我が家は先ほどお散歩から帰ってきました。

雨も止んでたし、涼しくって快適です
これだから夜散歩は楽しいです



さて。



昨日はお友達に誘って頂いて
DOG ○EPTのセールに行ってきました。
場所は元○草です
書いて良いのか分かんないのでちょびっと伏せ字です。

ワンコフリークにはサラブランドやラブラドールレトリバーに
並んで人気のあるブランドですね
ワンコブランドって意外にお値段が張るのです

普通のセールやアウトレットは何度も利用してるのですが
今日のセール、
何というか、バーゲンに近い感じです

10時開催なのでその頃には
現地に居る予定だったのですが、
首都高の渋滞に遅刻してしまいました

何とか30分遅れぐらいで着いてみると
店内は大混雑です

セールと言うよりバーゲン
な状態でビックリ、此処はアレか



戦場のメリークリスマスか



って相変わらず意味不明です
大混雑って言いたかったんです(涙)

皆さん、棚やワゴンの中を
ひっくり返して良い品をチョイスすることに余念が無い

こちらのセール、何でも時間を見繕って、
スタッフが目玉商品を出してくるそうで
気が抜けないのだそうです

誘ってくれたお友達に会うと早速ビニール袋を渡されました



一体これは何ですか?



と聞くと、お友達は取りあえずビニールに
ビビビと来た品を放り込んで後で選別するのだ!
と優しいアドバイスをくれました上に
友人の手には既にムスメのために選別してくれた品がタップリ



うう~~ありがとうございます~~orz



そんな訳でマゴマゴとお礼をいう間もなく
私も戦場のメリークリスマスに飛び込んだのです。
大日本帝国バンザイ??








一生懸命戦ったのですが、ワタクシ敢えなく玉砕しました。
ワンコが居ないとひ弱な私です
あ、まあ居てもひ弱なのですけどね

だって・・・皆凄いんですよ
一体何処からこのブランドのファンが
湧いてきたのかと言う位の人数。
これで、だいぶ人が引けたなんて信じられない



女の戦国時代



です。
天下を取るのは誰だ?


オレジャネエ事は確かorz



ふとっちょさんはお盆休みの代わりに
チラホラとバラ休みを取ることに決めたそうで
本日はチャッカリ参加。

この日はムスメを抱いていてあんまり見れなかったそうです
いや、雰囲気に呑まれたのかも?



ですが・・・・・




お友達の旦那様は凄かったのです



飄々とした風貌なのに、抑えるところはしっかり抑え
良い品をチョイスしてらっしゃいました
女の戦場で飄々と出来るって、ちょっとスゴイですよ


私も負けずにリードや帽子、Tシャツなど
色々見てまわったのですが結局、お友達が取っておいてくれたのが
とても良かったので、そちらを購入しちゃいました
早く来ないと良い物が無くなるって言うのは本当なんですね(汗)


そんな訳でこちら戦利品です


060720_234422_m









※ムスメの服多し



ふとっちょさんは横に広がったりする事もありますのですが
基本的に大人はサイズが変わらない(ハズ)

ですがムスメはズンズンと大きくなるので
お洋服には結構困りがちです。



シミも作るしorz



成長期なので大きくなってくれる方が嬉しいのですが
お洋服代はバカになりません
なので今日、声を掛けて頂いてとっても助かりました!!
本当にありがとうございます

そう言えば外でこっそりと選別してたら
どこぞのお姉様が覗かれまして



アラ良いわね、ソレ何処にあったの~?



ってタバコをプカリンチョ、怖いのですよ(泣)

何でも、選別しなかった品を棚に戻すと
他の方がサッと現れむんずと掴んで行くのだそうです。
ああ、怖い。

そんな訳で田舎物者の私はドギマギするシーンもありだったのですが
お洋服やグッズがとてもお安く購入出来るし、
戦国大名気分も味わえるので
大層楽しい時間を過ごさせて頂きました

ちなみに私はパーカーを一着購入
これもかなり安価でした
ふとっちょさんは・・・・・




ふとっちょさんは・・・・無い




かと思ったのですが、ちゃっかりと帽子を
購入してましたっけ。
何故かムスメが被ってました
何でも取りあえず、自分で使ってみたいムスメです


060720_234652_m


















※アナタには大きいですよ




後ろでつまらなそうなたいふぁ君が見物ですね

さて、お買い物を楽しんだ後は一緒にお昼を食べて
お買い物をして帰ってきました

薄いスープカレーを食べちゃったりや、
ヴィヴィさんの
スイムベストを購入しちゃいましたよー

060722_012805_m









※何で怒ってんのさ



可愛いじゃないの


何故不機嫌なのか訳が分からないヴィヴィ母さんです

お友達に全員泳げるんだよね?と
さりげなくツッコミをいただいた私ですが
当然、全員持ってますのですが、アレですよ



何か買ってあげたかったんですよ、ウフ



とか何とか可愛いことを行っちゃってる私ですが
実際は我が家のワンコ達はめんどくさいので
着ないで泳ぐ方が多いのです。

母さんはそろそろ真面目に着た方が
若い子達と泳ぐにも負担が少ないかしら、な気持ちで購入です(笑)
そんな訳で薄くて機能的なのが欲しかったのです。

お友達もしっかりとお土産に
グリニーズのピーナッツバージョンを購入してました
きっとワンコ達も大喜びですね


アレ?


また勝手に試着してる人が居ますよ

060722_013129_m



















※勝手に着てたorz



頭からすっぽりと被って大はしゃぎなムスメです
そしてまた退屈そうなバト君が写り込んでます




脱がせたら大泣きで大怒りでふとっちょさんは大弱り。




雨が降らない休日にでも、折角買ったスイムベストを着て
買ったムスメのお洋服を着てワンコはいつもの黒白、茶色
三色混ぜ混ぜのお洋服を着て






皆で早く泳ぎに行きたいね~な我が家です。










あ、ふとっちょさんは帽子だけ新品かもです(爆)






















|

« 美女と野獣 | トップページ | 可愛いギャルと川遊び »

コメント

+お友達Aさん+

お疲れ様でした!!
誘って頂いてありがとうございました♪
本当に楽しかったですヽ(^0^)ノ
昨日黄色のTシャツを着たのですがココアをこぼして母さんガックシです(>_<)

確かにパパさんかなりの手練れでした☆
あの戦場に飄々と馴染んでましたYO!
しかもムスメの服を取っておく提案をしてくれたのがパパさんだなんて!

ホントに、ありがとうございます~~~(^○^)


・・・今度生まれかわったら旦那さんの交換をして欲しいくらいですorz


あ、でもお友達Aさんが損をしちゃうかも~~(T_T)


投稿: naoko | 2006年7月23日 (日) 01時29分

先日はお疲れ様でした!
喜んで頂けたようで、よかったです。

うちの旦那ですが、私よりもあのSALEを楽しみにしていてやはりしっかりと休みをとり、あの戦場に向かいました(爆。

日頃より私はもちろん、母上さまなどの買い物にもつき合わされる為、慣れているのですよ。

何せ、娘さんの服を「少し、取って置いたほうがいいんじゃない?」っていったのは、あの人ですから(笑。

投稿: お友達A | 2006年7月22日 (土) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2752359

この記事へのトラックバック一覧です: 女の戦場:

« 美女と野獣 | トップページ | 可愛いギャルと川遊び »