« 新しい子が来ました | トップページ | ヴィヴィさん熱視線 »

2006年7月28日 (金)

今頃アップ

実は昨日からふとっちょさんがお休みです

自営業な我が家は世間様から
ちょっとずれて早めにお休みです。

なので昨日はメガネ屋さんに行って
コンタクトを注文して来ました



実は私はコンタクト



実のところ目が悪くて毎日使い捨てのコンタクト
お世話になってます
昔は毎日洗って使うタイプのお品を使用してたのですが
手入れを怠ってタンパク除去をサボってたらカビが生えて



ふとっちょさんに叱られた



ので、使い捨てに強制変更させられました。

最近はネットで注文してたのですが
どうやら船便で送られてくるそうで時間がかかります
そんな訳で、いよいよ最後の一個を使い果たして



3日つけっぱなし



と相成りまして、折角のお休みだと言うのに
眼科に向かった訳なのです

普通はコンタクトの再購入って簡単な検査をして
お医者さんの診察を受けて20分から30分もすれば
お終いなのですが、この日は何故か混雑してまして
2時間半も待ってしまいました

もうクタクタのヘトヘトでイライラです
まるでヴィヴィ母さんの様な目つきになってました

でも、折角のお休みなので勿体ないので
ガンバルンバで行ってきましたよ、川!


時間は既に6時


何だか頭のおかしい人みたいだけど仕方がないですね

夕暮れだろうが夜中だろうが
散歩と言えば
ワンコ達は嬉しそうにイカレポンチなお顔です。

ここで何となく思うのですが
ワンコ達がイカレポンチだから




人側もイカレポンチにならざるを得ないのか




はたまた




人がイカレポンチだからワンコもイカレポンチに育つのか




はその両方なのか、アンケートでも取ってみたい
そんな気がする今日この頃です

写真はあっと言う間に
真っ暗になってしまった為ナッシング

でも、やってることはいつもとほとんど同じだから。
この日はディスクを使ってヴィタ君とムンムちゃん、たいふぁ君
バト君で4頭のディスクメリーゴーランド

普段は他の子達は待っていて一頭ずつ
順番に投げて遊ぶのですが
本日はドンドン暗くなるのに対応した





短時間で全員を疲れさせる作戦




なのです。
こういうのが大好きなのは
ムンムちゃん、ヴィタ君、たいふぁ君の3頭、
バト君は渋々にお付き合い
ヴィヴィ母さんに至ってはオモチャ加えて勝手に走ってた
ウーコは傍で帰りたそうな雰囲気



申し訳ないけどちょっと待っててね



さて、こちらのメリーゴーランドですが何事にも当然、
プラス面もあればマイナス面も有る訳で



何より投げ手が疲れる



と言う謂わば両刃の剣だったりして。
その後はまた川で遊んで頂きまして帰宅です

想像通り、私はグッタリ。












で、














こんな時間にアップしちゃったのです、ハイ。



|

« 新しい子が来ました | トップページ | ヴィヴィさん熱視線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2842874

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃アップ:

« 新しい子が来ました | トップページ | ヴィヴィさん熱視線 »