« 骨を食うにも個性有り? | トップページ | 女の戦場 »

2006年7月21日 (金)

美女と野獣

美女と野獣

こんばんはです。
また明日も雨の様ですね。
頑張ってblogを書いてたら



…パソコンが突然落ちましたorz

久しぶりのショックにもう茫然自失(涙)
二階で仕事をしてたふとっちょさんにデビルチョップ
すごーく驚いてました
熱ダレだそうです。 酷使しすぎって事ですか。

という事で作業は全てストップ、
今日は携帯から更新です。
ムスメは美女と野獣を観ています。なかなか良い話ですね。
そう言えば我が家にも美女と野獣が居ます。
その証拠に仲良し?な写真が撮れました。



ヴィタ君にチュ!

…よく見るとヴィタ君がかなり嫌そうなのは内緒のお約束
これが我が家の美女と野獣です



…………ウソです。



正しくは



……美女と野獣じゃなくって、野獣と野獣です

|

« 骨を食うにも個性有り? | トップページ | 女の戦場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2740998

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣:

« 骨を食うにも個性有り? | トップページ | 女の戦場 »