« 雨だか晴れだかハットリ君 | トップページ | 魔法の言葉で働く男 »

2006年7月 5日 (水)

仲良しな二人

先ほど、散歩から帰宅しました

久しぶりの深夜の散歩はとても楽しかったです
フラフラと歩いてフラフラと帰ってきました

060705_010521_m


















※当たり前だけど暗い

当然真っ暗なので少し寂しいです
とは言え、夜中のシーンとした雰囲気や
誰も居ない中でのリラックスしたワンコの姿は見ていて楽しいです。

私がリラックスしてるから
ワンコもリラックスしてるんでしょうね

060705_005728_m

















※途中の休憩


少し休憩していたら、蚊に食われてしまいました
虫除けを忘れると酷い目に遭いますね

久しぶりに結構な時間歩いたので
皆、疲れてすぐに寝るだろうと思ったら寝てくれません
ヴィヴィ母さんも、オヤツを出せとおねだりしてます。


眠くないのですかorz


若いときから無駄に体力を作って来たので
ちょっとサボったくらいじゃ変わらない様子です

こんなのを何というのでしょうか
図にしてみるとこんな感じ。


疲れさせるために長め散歩に行く→疲れる→
体力も付く→上回る散歩→体力増加→更なる散歩


この無限ループの行き着く先は一体何処なのか

とは言え、そのように彼等を育てたのは他ならぬ
私とふとっちょさんですし、体力があるのは頼もしい限り




だけどそろそろ、寝てほしい




と言うことで元気なのは解りますが
もうオネムルの時間ですよ、と言うことでハウスして頂きました。



さて。


とは言え、このところ体調が悪かったり
お天気が悪く、お散歩が短めなのは申し訳ない限り
特に若いたいふぁ君は少しつまんないんじゃないかと思います
モーセもニャンコの中では最年少なので遊び相手が居なくて
つまんなそう

当然、他のニャンコだってモーセ君と遊んであげてるのですが
彼について行くには大人になりすぎたみたいで
途中で嫌になってしまう様です。

そんな今日のピチピチワンコのたいふぁ君
ピチピチニャンコのモーセ君

誰も遊んでくれないので、あまりにヒマだと思ったのか


ヤング同士


でコミニュケーション中。

お互いに、アガワワ~とかフギャーとか言うので
その内本気になるんじゃないの?とドキドキしつつ見てますが
お互いに一応は手加減している様です

060704_171239_m


















※おっと


モーセ君の猫パンチの届かない距離で
間合いを計るたいふぁ君
しかしモーセも手が大きいですね

ヒーさんには近づきたくて仕方ない彼なのに
猫パンチは適度な距離で見切る様です。


この辺りが大変に彼らしい


気がします。
写真を撮るために声をかけたのですが
悪びれもしない表情の二人

060704_171222_m

















※ナンカヨウ?




邪魔するなと言われてるようで寂しい限り



まあ喧嘩してる訳じゃないので放っておく次第です
















仲良きことは美しき事かなって事ですね。









|

« 雨だか晴れだかハットリ君 | トップページ | 魔法の言葉で働く男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だか晴れだかハットリ君 | トップページ | 魔法の言葉で働く男 »