« 我が家 全滅 | トップページ | エロと戸惑う事なかれ »

2006年8月29日 (火)

案外珍しい日

今日のワンコさん達はお元気でした


ふとっちょさんがいつもより早く出勤したので
お散歩が短めだったみたいです

早く出勤したと言うことは早く帰って来れるそうで・・・



夕方から勇んでお散歩に行ってきました



って本当に夕方です
それにしても最近日が短くなりましたね

6時を過ぎるとあっという間に暗くなってきます
つい先週くらいに7時から川で遊んでたなんて嘘みたい

さて。
先日、携帯が水没して昇天と相成りましたので
古い携帯を使っています

そのレンズもヒビが入ってますので
最近綺麗な写真がないのが悩み

たまには撮ろうか、と言うことで
今日は久しぶりにD70を出して頂きました




・・・・でもボケてる




Img5426








※ゴメン、ぼけた


最近は河原で遊ぶことが多かったので
純粋な原っぱは久しぶり

Img5423








※これもぼけた


やっぱり動くと少し暑い様子です
久しぶりに触ったから何だか変な感じ
夫婦で下手クソなのがバレバレです

Img5368








※暗いね


やっと、綺麗に撮れたと思ったら
もう真っ暗、何だか不完全燃焼な気分

ノンビリ帰るとムスメは早速お風呂に入ると大騒ぎ
彼女のお目当てはお風呂にはいると見れるDVD
入らなければ見せない掟になってます
でないとお風呂に入る前にオネムルしちゃうの

寝ないこともあるけど、後で見せた方がまだ寝る気がする。

最近はウォレスとグルミットの最新作がお気に入り。
大きなテレビは私が見たい番組があったのです
今日は小さいので見て頂きます

Img5442








※くっつきすぎじゃないの?


やっぱり携帯よりは鮮明ですね(笑)





アレ?





・・・・・何ですか、この髪型は。

Img5439






















※立ってる


どうやらふとっちょさんもカメラに不完全燃焼だった様子
ムスメを使って遊んでます。

折角ビシッとしたのに時間が経つと



へにょん



ってしちゃいましたね、残念。

Img5445








※猫っ毛です



さて。


今日は何故か珍しく家事にいそしんでたので
何にも有りませんでした。

きっと何処の誰も、私が




今日という一日をどう過ごしたか





とか





いかにして毛布を洗ったか、




とか



床掃除にどれだけ苦労したか




とか




だのにふとっちょさんは気にもせずに泥足で上がり込み




とか




帰宅早々私に怒鳴られた





とか



知りたい人は多分居ない。
きっと居ない、絶対に居ない。




じゃあ、何故ブログを書いたかというと




・・・・・単に写真が貼りたかったから(オイ)




に他ならないのです。
だって久しぶりに鮮明な写真を見たよ(涙)



最後にマッタリしてたハナちゃん


Img5446








※マターリですわ







あんたら平和ね~





とでも言わんな表情。
確かにその通りだけども、







案外こういう日の方が珍しいかもですよ、ええ。





|

« 我が家 全滅 | トップページ | エロと戸惑う事なかれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/3240834

この記事へのトラックバック一覧です: 案外珍しい日:

« 我が家 全滅 | トップページ | エロと戸惑う事なかれ »