« 我が家にワンコが沢山居る理由 | トップページ | ETC »

2006年8月 5日 (土)

サンレイクに行ってきました

こんばんは



今日はお友達のマダームに誘って頂いて
西湖にあるサンレイクに遊びに行ってきました。


サンレイクはコチラ→◎



西湖にあるサンレイクさんはレストランとペンションのお店
駐車場から道路を渡るとすぐに西湖に降りて遊ぶことが出来ます

駐車場は1000円なのですが
レストランでご飯を食べると無料で駐車出来るのだそうです
釣りをしたりサーフボードを借りたり
ボートも借りることが出来るそう。

私は久しぶりにマダームやお友達に会えるので嬉しい限り。
前日からイソイソと準備をしてしまいました
ムスメの夜泣きで眠れなくてもなんのその。

東名を走ると御殿場辺りで
沢山の緑を見ることが出来ました
自分とワンコの面倒だけ見ればいいってほんのすこし幸せです
運転してると山の景色や爽やかな風景が広がって気持ちいい

お昼前、現地に着くと早速車を置かせてもらい
水遊びに行きました

川に比べると水温は高め
これならたいふぁ君も震えないかも?

060804_110544_m



















※ウジャウジャ居る


皆とっても楽しそうです

ボニタンは普段もちょっと変わってるけど(爆)
この日は更に変わってて、目つき・・・おかしかったですよ
歌舞伎の人のように見開いてました



何だ、悟りでも開いたのかい、イヒヒ



そんなボニタン波打ち際を縦横無尽に
走り回ったあげく、スイスイ泳いでました。

060804_110537_m



















※ノってるね!


久しぶりに会ったロン君も元気溌溂オロナミンC
ヴィヴィ母さんもそうだけどやっぱりあの時代の人は元気です
重戦車タイプです。
持久力と耐久性に優れてる気がします。

ルナさんは無駄なことはしない主義なのか
効率よく動いてました、バト君と似てるのです。
その瞬間のノリノリワンコを見極めて追いかけたりと
とっても楽しそうで見ていて楽しいです

シータちゃんはヴィタ君やみちゅうちゃんのような子なのですが
以前すりむいたパッドが回復しきれず


ほんのすこーしだけ大人しめ?(ママ談)




060804_161020_m




















※テディベアみたいでキュート

そうそう!リアン君は凄かったですよ
ママさんが投げた石ころを体ほとんどを潜って探してました。
息が続くまで潜るんですね~

見つけて持ってくる石が不思議と巨大化してて
まるでわらしべ長者ならぬ石ころ長者です。
あの息の長さ、感動しちゃいました。

皆で久しぶりに遊んだからか
随分興奮しててイカレポンチが沢山居ました。
誰が誰やら何が何やら入り交じってて見分けが付かない。

ヴィヴィの癖にみちゅうちゃんに怒られてアヒョンとか言ってるし
それを見たヴィタ君はすかさず仲裁に入り



ドッチだ?ドッチが悪いんだ~~!?



とうろついてみたり。
そのくせ、ヴィタ君はみちゅうちゃんが
岸に持ってきたオモチャを横取り50万円

遊びに夢中になりすぎて
みちゅうちゃんが女の子なのも忘れたのですか
ヴィタ君・・・・・・父ちゃん情けなくて涙が出てくるよ

頼みのバト君はばんり君やリアン君に睨みを効かせたりと、
もう訳が分からない状態です。

あ、たいふぁ君はいつもと同じでした。
ありがたいような、つまらんような複雑な気持ちです
あくまでもたいふぁ君は




小事に拘らず流るる雲の如し




所謂「はぐれ雲」な男なのです。
と言うとかなり聞こえが良さそうだけど実のところは




自分の楽しみだけを追究するエピキュリアン




なのかもしれませんね。
そんなお変わり者達の中で
アクアちゃんが圧倒されるのも無理はない
060804_161011_m_1




















※湖は広いね~

まるで何か怖い物でも見るように
少し遠巻きに見てたのです。

ってそんなのは最初だけでしたけど。

スピスピ鳴るオモチャを出したら
やっぱりアクア君もイカレポンチなシーンがありました
折角来たんだもの、楽しんで帰れて良かった!

そうそう、一緒に来てくれた
お兄ちゃんとねーねは魚取りに夢中です
ハゼドン(そう言ってた)が10匹くらい取れたそうですが
帰りにはリリースしてましたっけ。
私はよく子供の頃、手長エビを捕ったよ。


060804_110531_m




















※イカレチャッタノヨー

その内やっぱりたいふぁ君や
お水に浸かるのが好きな子達は震えてたので
少し遊んだ後は皆で休憩です

060804_112926_m



















※後ろのお姉さんは美白に命がけです


そんな遊びを何度か繰り返した後
お昼を食べに行きました

お嬢とマダームが頼んだのはカレー
この二人は本当にカレーがスキなんです
赤いカレーでも緑のカレーでもスキみたいです
多分、カレーって名が付けば




ピンクでも青でもレインボーでも食べる




と思います、間違いない。

アクア君のお兄ちゃんとねーねはフライドチキンや
ピザトースト、スパゲッティです
若い人は沢山食べて大きくならないとですね

これ以上大きくならなくても良い私はピラフを頂きました
そう言えばばんりママちゃんもピラフだったっけ(爆)

本日は残念ながら、マダームの都合でお嬢と二人
早めに上がってしまったのですが
ばんりママちゃんと私はもう少しだけ遊んできました

疲れてないはずは無いのに皆さんノリノリで
これだけ楽しんでくれると私達も本当に楽しい

西湖は我が家からは2時間くらいかかってしまうのですが
ぞんなの全然苦にならない位にワンコ達の楽しそうな顔が見れました
いつもとは違った場所も楽しいよね

帰りは少しだけ渋滞がありましたが
無事に自宅到着
ワンコ達も心地よい疲れなのかすでにオネムルです







今日遊んでくれた方々、どうもありがとうでした~
イカレポンチな我が家ですが是非又遊んで下さい!







どうぞヨロシクです、ペコリンチョ















|

« 我が家にワンコが沢山居る理由 | トップページ | ETC »

コメント

*ばんりママちゃん*

こちらこそ、遠くまで大変だったでしょうに遊んでくれてありがとう!!

皆がとっても楽しそうで見ている私達も
本当に嬉しかったね♪

私もばんり君の愛らしさや、リアン君の素潜り、シータちゃんのしおらしいシーンやアクア君の死骸オネムルが沢山見れて楽しかった(∩.∩)

ヴィヴィ母さんが実は甘えん坊なのも
バレちゃったかしら~(爆)


また一緒に遊んでね~(o^^o)

投稿: naoko | 2006年8月 6日 (日) 00時45分

*鈴パパ*

ムフフ~
とっても楽しかったですよ♪サンレイク☆

確かに奥さんがお仕事なのに
一人で水遊びって寂しいですよね
鈴ちゃん家は仲良し夫妻さんですね!!

なんて夫どころかムスメも置いていった私が言うのもアレですが(爆)

週末は家族でハッチャケて下さいね♪
お土産日記楽しみにしています(*^m^*)


次回は是非、
奥様もご一緒に行きましょうd(^-^)ネ!

投稿: naoko | 2006年8月 6日 (日) 00時41分

昨日はお誘いいただいて本当にありがとう♪と~っても楽しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ホント誰が誰なんだかわからなかったね・・・。
みんな本当に楽しそうで見てるこっちも幸せになれちゃうよね!!
昨日はヴィヴィ母さんや、ムンムちゃんともいっぱい遊ぶ事ができてと~ってもうれしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また一緒に遊んでくださ~い♪

投稿: ばんりママ | 2006年8月 5日 (土) 13時36分

あー行きたかった。
写真見てたらますます行きたかったよう。

ウチの嫁が仕事で。。
嫁を裏切って平日に旦那だけ水遊びってなんかねぇ。


ウチの子も「いきたかったー プー」って。

泳がせるなら西湖が一番良いって近所の訓練士さんも言ってましたね。

水が綺麗そうでいいなぁ

そのぶん週末は家族でハッチャケます!


投稿: 鈴パパ | 2006年8月 5日 (土) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2935215

この記事へのトラックバック一覧です: サンレイクに行ってきました:

« 我が家にワンコが沢山居る理由 | トップページ | ETC »