« 米で・・・・コメッタ(困った) | トップページ | 歯くそ掃除 »

2006年8月18日 (金)

帰っちゃった。

お預かりしてた小さなカワイコちゃん
昨日お迎えが来て自宅にお帰りになりました



ん~ さびちい。



5日間くらいしか一緒にいなかったのに
立派な存在感で、ズッシリです
いや・・・ワンコって本当にスゴイねえ。

その後、友人から電話があってどうやらブログを見たらしく
小さなカワイコちゃんに会いたいと言われたのですが



もう帰っちゃったよ~



と言ったら、何故か一緒にお茶することに。
帰ってきたのは朝の4時半



いくら何でも遅すぎじゃないの(汗)


友人とは長年の付き合いなので
もしかしたら、寂しがってると思って誘ってくれたのかも

そんな訳で、と言う訳でもないのですが
折角カワイコちゃんの写真を
激写したのでアップちゃおうと思います(笑)




カワイコちゃんメモリアル




です。
いや、生きてますけどね(爆)

携帯からの画像なので少し暗くってゴメンナサイ



それではどうぞ

060812_231711_m









※チューして貰ってる

ムスメさん、何だか嬉しそう

060814_001547_m








※おシリアイですか


ヴィタ君とスキンシップなマドちゃん
ヴィタ君が大きく見えます

060815_001555_m


















※囲われてる

マドちゃん、まるで巻き付かれてる様です

060812_212509_m


















※ウトウトなモミジさん

そこは我が家一のデンジャラスゾーンですYO!

060812_034340_m



















※初日深夜

何故か二人のキャリーを陣取るニャンコ、ケンケン

060814_223455_m


















※深夜の散歩

よく言うことを聞いてくれました

060815_171627_m


















※実家にもおでかけ

実家に来ると皆、この茶色い道から
はみ出さない様にしてる気がする。

060815_171538_m


















※こんにちは

実家のワンコとも仲良くご挨拶

060815_215832_m


















※実家内にて

父上がオヤツをあげてました
大きすぎるような。。。。

060815_220027_m


















※マドちゃん

お行儀が良いです

060815_052154_m








※二人仲良く

オネムルです


今回お預かりするにあたって
飼い主さんから、ボーダーと同じように基本的には躾けているので
悪いことをしたらビシビシと叱って欲しい、と言われてたのですが

モミジさんもマドちゃんも全く叱る必要のない程に
イイコちゃんでお利口さんでした

ふとっちょさんもとっても可愛かったらしく




そっかあ・・・明日帰っちゃうのかあ~




とちょっと寂しそう(爆)

預かったのはたったの5日間なのに
すっかり彼女たちのトリコになってしまいました
ちなみに実家の父上や祖母もトリコ



この子達スゲー



こんなに短時間で皆のココロをトリコにするのは
やっぱり飼い主さんが可愛がってるからでしょうね
彼女の飼ってるボーダーも皆可愛い子達

シープも習ってる方なのですが、
この子達の育て方を見る限りではボーダーさん達も
これからが楽しみです

そんな訳で短い間だったけど
小さな人たちと一緒に暮らせてとても楽しかったです

御礼を沢山言われてお土産まで頂いてしまったけど
むしろ、こっちが預からせて貰って得しちゃった(?)気がしちゃいます
いやあ、ホント幸せでしたよ




モミジさん、マドちゃん、楽しい時間をありがとね~











何かの時はまたウチに来てね~(爆)













|

« 米で・・・・コメッタ(困った) | トップページ | 歯くそ掃除 »

コメント

*ばんりママちゃん*


そだそだ☆早く旅にイクがよい・・・
バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

そう言えば私も最近旅に出てない~(>_<)
ブラリ途中下車の旅・・・行きたいなあ☆
私もお金貯めないと!だね☆

投稿: naoko | 2006年8月21日 (月) 00時44分

ええっ∑( ̄口 ̄)
また旅に出ますか!?
行きたいねぇ・・・(*´Д`)=з
よし!また計画たてちゃおう♪
でも・・・その前にお金ためなきゃ~(*´Д`)=з

投稿: ばんりママ | 2006年8月19日 (土) 07時38分

*ばんりままちゃん*


こちらこそ(^◇^)可愛がったと言うよりも
むしろ・・・・
可愛がらせて頂いてしまった感じです♪


何て言うの・・・
二人のカワイコちゃんにはオアシスみたいに癒してもらってしまいました☆


またいつでも遊びに来てね~(^_-)-☆


・・・・てかばんりママちゃん、明日辺りまた、旅に出ても良いんだよ(爆)


投稿: naoko | 2006年8月19日 (土) 02時17分

5日間もの長い間本当にお世話になりましたm(_ _)m
皆さんにとってもかわいがっていただいて二人ともと~っても楽しくて幸せだったみたいね~♪実家のお父さん&お母さんにまでも・・・。
かわいい写真もいっぱい撮ってもらって、二人ともうれしくてしょうがないって感じ(*^-^)b♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また何かあったらお願いしちゃおう・・・とズ~ズ~しく思っておりますのでヨロシクお願いしま~す(-"-;)

投稿: ばんりママ | 2006年8月18日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米で・・・・コメッタ(困った) | トップページ | 歯くそ掃除 »