« 洗われて… | トップページ | なんで居るのよ »

2006年8月 8日 (火)

アクア恵比寿

何ですか、この暑さorz

折角、時間を選んで散歩に行ったというのに
飼い主もバテバテ。
ワンコもバテバテ。
頭も軽くクラクラしますね

060807_235121


















※アツイ


今日は早起きして母上の用事にお付き合い。
早起きをすると吐き気がするのは私だけでしょうか(爆)

思ったよりも早く終わったので
母上とその友人Sさんとお昼を食べてきました。

母の友人Sさんは84才、お洒落なお婆さんです
お昼ご飯はお年にふさわしく和食です。

ムスメがオレンジジュースを飲んでいると


ジュース美味しい??ウチの孫はアレばっかり飲んでるわよ


と言うので



アレばっかり??



と尋ねてみると
ホラ、アレよ~~知ってるでしょう?とにこやかな笑顔




アクアエビス。




アクアエビス・・・アクア恵比寿??













・・・・・アクエリアスか!!















久しぶりに聞いたナイスボケにちょっと嬉しい気分です。






|

« 洗われて… | トップページ | なんで居るのよ »

コメント

*モカママさん*

お義母様とご同居ですか~(∩.∩)
毎日、楽しそうですね☆
現在核家族なちょっと羨ましいかもです(*^m^*)大家族が実はスキです、私。

>バイクや新幹線を追いかける事??が
問題行動です。

車やバイクを追いかけたりする行動はコリー種では良く見られるようですよ~♪
総じてモカちゃんの様な子はディスクやボールも追うのが好きなようです(∩.∩)


一応対処法としては、
新幹線やバイクが来るのに気が付いたら
「伏せや待てをさせる」じっと待って通り過ぎたら褒める・・・と言うことになってますが、実際はどうなのでしょうね~☆


まだまだモカちゃんは若くてテンションも上がりやすいお年頃☆
諦めず頑張っていけば必ず理解してくれるようになりますよ~~ガッツですe(o^ュ^o)g


投稿: naoko | 2006年8月 9日 (水) 23時49分

*ばんりママちゃん*


本当に毎日暑いね(^_^;
でも今年の夏は夜になると
涼しいときもあって
例年よりは過ごしやすいかも??


お年寄りのナイスボケは時々思いもよらず
楽しいのが有ったりして本当に楽しい!
何だか和んじゃうのが多いから侮れないね♪


お互い沢山ワンコも居て大変だけど
時間を選んで沢山遊んであげちゃおうね(^_-)-☆


投稿: naoko | 2006年8月 9日 (水) 23時33分

*このすけさん*


私も最初に聞いたときは「????」でした☆文章にしてみると確かに新しいショッピングモールみたいです(o^^o)


羊さん、会いたいですね~☆
後、シープなお友達にも!!
所でルーちゃんやカイミちゃんはお元気でしょうか♪


我が家のワンコ達はこの機会に体力アップとばかりに運動したせいか、全員が痩せ気味で参りました(x_x)

投稿: naoko | 2006年8月 9日 (水) 23時29分

アクア恵比寿 うけたよ~!
私も 義母と同居してるので ナイスなぼけは慣れているけど、ヒットです!

そして、ちょっと前の話題ですが
モカの呼び戻しは、河川敷にいると
バイクや新幹線を追いかける事??が
問題行動です。
そして、呼んでも へへ~って感じで
ちょっと回って戻って来たりします。
まだまだ 修行が足りないですね!

投稿: モカママ | 2006年8月 8日 (火) 23時22分

本当に暑いですねぇ・・・。
母上様のご友人のおばあちゃまとっても可愛い方ですね!!
この暑さでイライラするのを和ませてもらえました♪

この暑さに参りそうですけどお互い体調崩さないように気をつけましょうね☆

投稿: ばんりママ | 2006年8月 8日 (火) 10時11分

わはは!
恵比寿に新しいショッピングモールもしくわ美容院でもできたかと思った!
ときに、羊さんに会えなくてさびしいねぇ~

投稿: このすけ | 2006年8月 8日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45621/2975912

この記事へのトラックバック一覧です: アクア恵比寿:

« 洗われて… | トップページ | なんで居るのよ »