« Happy Birthday!! | トップページ | 男のサンクチュアリ »

2006年9月 4日 (月)

Congratulations on marriage !

今日はお嬢の結婚式でした。


都内のレストランでウェディングパーティーです
ワンコ達はお留守番かと思いきや




みちゅうとボニたんがウェルカムドギー




です。
受付の時間中、二頭が首におリボンをつけてお迎え。
来賓の方々に沢山可愛がって貰ってましたっけ。

ボニタンは大人しいながらも色んな方々をじっと観察
みちゅうは一生懸命、お役目を果たすべく
ニコニコとご挨拶してました

入り口にはワンコと一緒に撮ったお写真が沢山
飾られてまして、来て貰った方に
自分たちのこと、好きな事を知って欲しいと
二人の心づくしがされてました

お嬢のドレス姿はとっても綺麗で
元々のスタイルの良さに、スッキリとしたウェディングドレスが
よく似合って本当に綺麗です

お食事はフレンチのフルコース
一皿の量はそれほどでもないのに
食べてみるとお腹一杯で大満足です

お嬢からはワインもお食事も美味しいと評判なので
お楽しみに~と言われていたのですが本当にその通り。

お色直しのドレスもとっても綺麗でした
う~ん我が友は何を着ても、よく似合う。




嫁にやるのが惜しい




そんな気さえしてきます(爆)


お二人の紹介で聞いたのですが
旦那様は釣りが大好きな方だそうで
色々な場所に色々な獲物を釣りに行くそうです
MCの方には





今回、過去最高の大物を釣り上げた





等と冷やかされてました。
流石プロ、上手い事を言うモノです。

ではシープなお嬢は・・・・




過去最高の大物をペン入れしたのでしょうか(爆)




清楚なのに意外に追いの強い彼女です。
ご飯もお腹いっぱい食べて
幸せな二人をみて嬉しい気持ちになった後は二次会です

少し時間があったので
お友達とお茶をしていたら、ふとっちょさん登場です
彼はムスメと二次会から参加。

駅近の会場で、他のお友達と合流


牧場で会ってる方のお洒落な姿を見るのは
とっても新鮮です
会うときは皆、長くつとか履いてますからね(涙)

お嬢はまたもやお色直しをして登場
イエローなドレスもよく似合うのです




益々、嫁にやるのは勿体ない(爆爆)




二次会はアットホームで新郎も新婦も
皆の側で歓談してました

私も色々お話ししちゃいましたっけ。
そうそう、Fちゃんも居たので散々弄って遊んでしまいました
本当に彼女、可愛いですよ

このすけさんとみどりーなさんも
ギターと美声でボサノバを披露
とってもお上手で皆さんから拍手をたくさん頂いてました
どうやらとても緊張してたそうですが
それはお嬢には内緒のお話です(笑

そうそう、ちなみに新婚旅行はカナダに行くそうです
サーモンを釣るのだそう
沢山楽しんできてね!!

帰宅をしてふとっちょさんと素敵なパーティーだったことを
話してると、ムスメは頂いたお花に夢中。
写真を撮ろうと、中央に寄せると
自分のだと言わんばかりに持って行ってしまいました


060903_232752_m









※中央のオレンジが斬新



12月からは新居を建設中の熊本に
引っ越してしまうのですが結構、いやかなり・・寂しい気もします(笑
別に二度と会えなくなる訳じゃないのにねぇ。。。

距離が遠くなっても仲良くしてくれると嬉しいな
勿論、引っ越す前に沢山遊んで貰うつもりです!!










   Congratulations on marriage !




         二人仲良くいつまでも、お幸せに!!





|

« Happy Birthday!! | トップページ | 男のサンクチュアリ »

コメント

*柴犬3頭人ひとりさん*


こんばんは!!
勿論、覚えてますよ~ヽ(^0^)ノ


遊びに来てくれてありがとうございます♪
ワンちゃん達はお元気ですか☆
お話しを伺う限りでは、とっても魅力的で私の好きそうなワンちゃん達でした(o^^o)
皆、姉妹と言うのがまた何とも楽しそうですよね!!


お役に立てるかどうかは自信がありませんが良かったらまた楽しいお話しして下さいね~(^◇^)

投稿: naoko | 2006年9月18日 (月) 02時17分

naokoさん

新婦さんの結婚式の二次会で
いろいろと犬に関するご相談をさせていただきました、
柴犬を3頭飼っている者です(わかりますか?)
私事ではありますが、ちょっとばたばたしていたので、
ブログにしばらくお邪魔できず、書き込みが遅くなってしまいました。

naokoさん、思っていた通りの気さくなお人柄で、
犬のお話、よい勉強になりました。
ムスメちゃん、かわいかった!
また機会がありましたら、ご相談させてくださいね~(って迷惑?)

投稿: 柴犬3頭人ひとり | 2006年9月16日 (土) 20時23分

*新婦様♪*


先日は本当におめでとうでした!!
ドレス、全て雰囲気が違って
どの新婦様も美ヶ原高原美術館でした~~(^◇^)


ホント綺麗でした。

欲張りなムスメは帰った後もお花を抱えて
部屋中を練り歩いてました☆
飾るから寄こして、って言ったけど
無視ですわ☆
彼女にも花を愛でるココロが有るんですね♪


新婚旅行、楽しんできてね☆
お土産・・・サーモンと言うよりは


「元気な姿で帰ってきてね!!」


カーモン!!


・・・お後が宜しいようで(爆爆)


投稿: naoko | 2006年9月 7日 (木) 03時51分

日曜日は丸1日お付き合いいただいちゃって
ありがとう!
来てもらえて嬉しかったです(*^-^*)

ムスメちゃん、お花気に入ってくれてよかった♪
クッキーの袋にしたら?と小さいのと取り換えようと
したんだけど、花が入ったおっきい紙袋を頑張って
持っていったよ(^-^;


ばんりママちゃん
服部にはもうしばらく通いますので
どうぞよろしくデス♪♪
また一緒に遊んでね(^_-)-☆
お嬢・・・様は要らないよ〜、恥ずかしいぃ〜〜!!

ではでは行ってきます!
お土産はサーモン?


投稿: 新婦 | 2006年9月 6日 (水) 10時56分

*ばんりママちゃん*

そうなの☆
今年の終わりには熊本にある新居に
引っ越してしまう彼女です。
やっぱり寂しいけど、幸せになるんだから祝福してあげなくちゃ~♪ってそんな気持ちです(^◇^)


んで、
落ち着いた頃に押しかけちゃうんだ!!
やっぱり会いたいしね!!
その時は一緒にどう~~(o^^o)


まだまだハットリ君では会えるから
おめでとうを言ってあげると喜ぶよ~♪


投稿: naoko | 2006年9月 5日 (火) 00時58分

結婚式行ってきたんですね~。
引越ししちゃうって話は聞いたけど熊本なの!?
もちろんロ○くん、みちゅ、ボニたんも行っちゃうんだよね(T_T)
かなりビックリ。。。寂しくなるね。。。
でもお嬢様(←私が呼ぶのはずーずーしいかしら。。。)の幸せには変えられないね。。。
私もまた会えるのを楽しみにしていよう!!

投稿: ばんりママ | 2006年9月 4日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!! | トップページ | 男のサンクチュアリ »