« バモチュの中の懲りない面々 | トップページ | Congratulations on marriage ! »

2006年9月 3日 (日)

Happy Birthday!!

                  HAPPY    BIRTHDAY  !!




       RUKIO   GOKU   TONY  MARON  
   
    PHIL   KAEDE   WISH   KAKU   CIPHER 




*****************************


九月二日 二歳のお誕生日おめでとう !!


Dscf1052
                        












産まれてきてくれて本当に嬉しいです




Dscf0975



              


                   






我が家のサイファは・・・・





Cipher_1




















パヒーの時から、ちょっと悪人顔。




060414_202733_1























食いしん坊の





060711_221439_m























ふざけんぼう?





Cipher_micky























・・・・おまぬけだけど憎めない・・・サイファ




Cipher_2

























そんな・・・・サイファ君











キミのこと、とっても愛してます





|

« バモチュの中の懲りない面々 | トップページ | Congratulations on marriage ! »

コメント

*☆smile☆ちゃん*


ありがと~~(∩.∩)
毎回思うけどワンコの成長は早いよね☆
きっと来年もあっと言う間に来ちゃうかも(^_^;んでも、まだ子供とか言ってそうorz


確かに沢山の中で暮らしてるからか
いつまでも子供っぽいサイファです。
最近、一頭でおでかけしてみたりすると
よく分かるのよ・・・・(x_x)


☆smile☆ちゃん、こちらこそ是非あそんでちょ♪
いつだったかブログでも書いてた
あの場所にお邪魔しました♪
☆smile☆ちゃんとも、
いつかお会い出来るかな~~(*^_^*)

投稿: naoko | 2006年9月 5日 (火) 01時16分

*まぁみさん*


おめでとうをありがとうございます♪
遅くなっても気にしないで下さい(^◇^)
お気持ちがありがたいのです☆

>9月3日だったら、ドラえもんと同じだったのにね~☆

私もそれ、思いました☆
ドラちゃん、私大好きなんですよ~♪
同じなら、もう少し大人っぽかったかも☆
むしろ彼はのび太タイプかも(爆)


仰るとおり、
ヒツジさん♪もうすぐ始まりますね
まだ暑いかもしれないけどガンバリましょ!


サラちゃんのアウトラン・・楽しみにしています、きっとカッチョイイですよヽ(^0^)ノ

投稿: naoko | 2006年9月 5日 (火) 01時11分

*ばんりママちゃん*


お祝いをありがとう!!
遅くても気持ちが嬉しいのでとっても嬉しいです(o^^o)


そうだよね、シータちゃんとは三ヶ月違いだ☆二人ともまだまだやんちゃで
本当に手を焼かされちゃうね♪
こないだは揃ってパッドが剥けちゃうし(^◇^;)


サイファ君、羊が大好きなのはホントだけど、まだまだスットコドッコイです
・・・自分勝手なのよね(ー_ーメ)


そんな訳でこちらこそ未熟なコンビですが
ドゾドゾヨロチク~(∩.∩)


投稿: naoko | 2006年9月 5日 (火) 01時04分

♪♪♪祝★サイファ♪♪♪

お誕生日おめでとさん☆
もう2歳♪~♪
オ・ト・ナじゃぁぁぁ~ん!!
って中身はいつまでもこども?!
(ドコモ一緒(笑))

いっぱいのおねぇちゃん&おにいちゃん
たちの中で生活してるから
他の子よりも経験が多いのだ!

今度☆smile☆さんとも遊んでちょ♪


投稿: ☆smile☆ | 2006年9月 4日 (月) 23時03分

あら・・・
遅くなっちゃったわ~~。。

☆サイファ~2歳、おめでとう☆

もう2歳なんですね(#^.^#)
なんだか早いですね・・・

でも惜しい・・・(*^。^*)
9月3日だったら、ドラえもんと同じだったのにね~☆

もうすぐ羊さん始まりますね♪
またよろしくお願いします~。

投稿: まぁみ | 2006年9月 4日 (月) 20時44分

ちっと遅くなっちゃったけど。。。
たいふぁ君、お誕生日おめでとう♪♪♪
この場を借りちゃって。。。
たいふぁ君の兄弟ちゃん達もおめでとう♪

小さいときの写真メチャかわいい♪
変わってな~い(笑)

もう2歳なんだね。早いよね~。
シータとも3ヶ月しか違わないのに。。。
普段遊んでる姿はサイファもシータも末っ子同士でまだまだ子供だなぁって、おんなじだなぁって思うけど、羊追いのレベルの差はいったい!?って感じだわ。。。
生まれ持ったものも大きいだろうけど、ハンドラーのレベルの差も明らかだわ。。。

未熟なコンビですがこれからも仲良くしてね☆

投稿: ばんりママ | 2006年9月 4日 (月) 17時47分

*おかきさん*

久しぶりです、お元気でしたか~♪
おめでとうをありがとうございます(^◇^)
私からもお祝いをば!!

おまろ☆お誕生日おめでとう!!

本当に気が付くとあっと言う間に
お誕生日を迎えてもう二歳。。。
おかきさんの言うとおり、子供っぽくって
おとぼけ~~(^◇^;)

ソコに困ってしまうような実は可愛くて堪らないような不思議な子達です
・・・親バカですね☆


>サイファの羊に対する迫力にほれぼれ。

あれで言うこと聞いてくれれば私もふとっちょさんもホレボレなのですが(爆)いまだにホレボレてる余裕がありません~(゜_゜;)

むしろ私はおかきさんから丁度見えない位置に居るときの、おまろくんのシープパワーにホレボレです♪

アイツ・・犬なのに・・・
      ネコ・・・・被ってる!!

そんな気がすると言ったら怒られちゃいますでしょうか(汗)

投稿: naoko | 2006年9月 4日 (月) 01時45分

*みどりーなさん*


おめでとうをありがとうございます(*^_^*)

みどりーなさんも今日はお疲れ様です♪
相変わらず、ラブラブなお二人が見れてとっても嬉しいのです☆

サイファのお目々くりくりに見てくれるなんてとても嬉しいです(^◇^)

何故か私にはギラギラとかギョロギョロとかに見えてます。。。
・・・私の心の問題なのか(汗)

元気でおとぼけで、生意気・・・
言い得て妙な表現に吹き出してしまいました(爆笑)

ん~~ウン☆多分そのまんま生きてくでしょう、彼(・±・)


投稿: naoko | 2006年9月 4日 (月) 01時37分

*さくらママさん*


楓ちゃんもお誕生日おめでとう!!
お誕生日はどんな風に過ごしましたか♪
我が家は次の日が早かったので当日は
おめでとうのチューをプレゼントしてました(無料☆)


・・・ちょっとイヤそうに見えたのは気のせいでしょうか(T_T)


早い物でもう二歳になってしまいました。
でも・・・さくらママさん家では楓ちゃんも末っ子、何だかその所為もあるのか、
まだ赤ちゃんな気がしちゃいませんか☆

もうすぐ、さくらちゃん家にも会えますね!とっても楽しみです(^◇^)
秋からもどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: naoko | 2006年9月 4日 (月) 01時33分

*こおろぎさん*


おめでとうをありがとうございます~♪

何とサイファとお誕生日が一緒とは嬉しい限りです☆
これで私もこおろぎさんのお誕生日を忘れませんねw


こおろぎさん☆お誕生日おめでとうございます!!


>ワタシの場合、今さらめでたくもないんですが、


そんなことないっス☆
産まれてきたことがおめでとうですよ♪
その証拠にお嬢様方がご飯を作ってくれるなんてすてきじゃないですか♪
今日はお花をお持ち帰りしたはずです☆

お嬢様方のお料理・・・いつか食べてみたいと密かに目論んでる私です(o^m^o)


投稿: naoko | 2006年9月 4日 (月) 01時27分

*ルナまま*


今日はお会い出来て嬉しかったです♪
ドレスアップしたルナままとっても綺麗でした(o^^o)


あっと言う間にサイファも二歳
確かに彼は何をするにも一生懸命(^_^;
ルナままのことも大好きです♪


どうぞこれからもヨロシク可愛がってやって下さいね~!!

投稿: naoko | 2006年9月 4日 (月) 01時22分

サイファお誕生日おめでとう!
もう2歳、あっというまでしたね。

まだまだ子どもっぽくっておとぼけなところが 
おまろ とよく似ています(^.^)

サイファの羊に対する迫力にほれぼれ。

これからもサイファがどんな姿を見せてくれるかと思うと
とっても楽しみです。

投稿: おかき | 2006年9月 3日 (日) 23時41分

サイファお誕生日おめでとう♪
サイファのお目目くりくりな感じが好きです。
元気でちょっとおとぼけで
生意気な(笑)ところは無くすなよー\(◎o◎)/!

投稿: みどりーな | 2006年9月 3日 (日) 22時06分

サイファー、2歳のお誕生日おめでとう!
TIBっ子達も2歳のお誕生日おめでとう!
あっと言う間に2歳ですね(^.^)
元気に2歳が迎えられて嬉しいですね。
これからわんちゃん達はどんな風に成長してくれるのか楽しみですね。
秋からサイファーに会えるのを楽しみにしています。また楓をかまってやってくださいね。

投稿: さくらママ | 2006年9月 3日 (日) 08時36分

サイファくん、2歳のお誕生日おめでと~~♪!

サイファくんの貰ったプレゼントはかわいい
お帽子でしゅか?
とても似合ってます♪

ビツクリですが、じ、じつは
ワタシも同じ日でし@お誕生日 σ( ̄◇ ̄;)

ワタシの場合、今さらめでたくもないんですが、
昨日は娘達が夕飯の支度をしてくれましたよ。
Y姉と黒ごま。
はっきり言って(言う!)、
お見事なくらい料理音痴の二人。
涙が出るほど、嬉しかったデス。orz

投稿: こおろぎ | 2006年9月 3日 (日) 06時46分

サイファ、2歳のお誕生日おめでとう!!

シープも遊びも一生懸命なサイファ。
「サイファ」って声を掛けると、尻尾をブンブン振ってくれるサイファ。

そんなサイファが大好きです♪


これからも元気で!
みんなと色んな事を楽しんでね♪


投稿: ルナまま | 2006年9月 3日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バモチュの中の懲りない面々 | トップページ | Congratulations on marriage ! »