« フォント | トップページ | とりあえず »

2006年9月14日 (木)

ハードボイルドなんかクソ食らえ。

昨日のフォントはいったい何だったのか




相変わらず分からないけど
知らぬ間に直ったみたい。

特にそうしようと思った訳でもないのに





丁度良いところがデカ字になってたりして(汗)





ここ最近の微妙なお天気の所為で
雨が降るのか降らないのか
戸惑って散歩タイムに悩む飼い主にちょっと不満げです

そう言えば今週からハットリ君のシープも
始まりますね




予約は取れたでしょうか




これから秋になって涼しくなって
ワンコにも羊にも動きやすい季節です
是非、今のウチに沢山練習したい所ですね

私のパートナーはご存じの通り、
バト君とヴィタ君の二人なのです。

あんなチンピラ君なヴィタ君でも少しずつ
大声を出さなくても良いときが出てきまして
声が枯れることも少なくなったのですが・・・・

今シーズンからは



たいふぁ君




もちょっとだけお手伝いさせて頂くことになりまして
結局、年中大声で大騒ぎする予定な私です



さて。



最近、人様のブログを覗いてると
どうにもこうにも




不倫ブログ




って多いんですね
配偶者が浮気をしてるときから
離婚するときまで、はたまた慰謝料を取ったり取られたり
何とも忙しそうです
ホント、くだらないこのブログとは大違い(汗)

我が家では今のところ
そのような波瀾万丈なドラマは起こってないのですが
流石にあれだけ読むと、





万が一に備えておこう




とか妄想チックな事も考えてみたりして。
夕飯の時に何となくふとっちょさんに

最近、あちらこちらで不倫及びそれにまつわる離婚が
流行ってるようで、

もしも・・・もしも仮定として





離婚するとしたら子供及び犬と猫は如何にするのか





と聞いたところ
自称ハードボイルドに生きて来たらしい彼
ふとっちょさんはこう答えました。





子供も皆も全部引き取る





と言う男気溢れるコメントが帰って来て驚いたの、何の。
ホホウ、全部ですか
流石、私は泣いたことがない
結婚する前に豪語していた男です
アンタは中森明菜か、明菜なのか?

とは言え、ワンコとニャンコはともかく
ムスメは未だチビスケなので親権で争えば
多分に私が勝つのです

その上、頭が一度に一つの事しかできない
直列回路なふとっちょさんが




全部なんて面倒見れる訳がないのです




普段の生活を想像してざっと考えただけでも

保育所に預けて~迎えに行って
その間ワンコはケージで~帰ってきて掃除して
ニャンコの面倒見て~ワンコの散歩に行って~
休みの日にはシープに行って~ムスメの面倒見て~

あ、本人曰くシープは辞めない前提だそう




・・・辞めないのかい。

離婚に至れば最低限、これだけの仕事がある





これをコンコンと説明したところ・・・・
あの太った男、何を言うかと思ったら






じゃあさ、手伝いに来てヨ





って、





なんでやねん





離婚したら当然手伝いには行きません旨
詳しく伝え、状況や環境等、
私が引き取った方が良いと伝えたところ





野郎、取り乱しやがったorz





そんなことになったら生きてる意味が無いので
富士の樹海に迷って死んだ方がマシだそうです

お気持ちは分からないでもないのですが
父親に富士の樹海に迷い込まれては

ムスメの将来に進学や
結婚に困ることになってもいけないので
困る旨を伝えたところ





じゃあ、交通事故にするモン(モンて。)




それも人様に迷惑だからと言うと
ふとっちょさん、




大丈夫!自損だから!ガードレールに!




と半分やけくその様に言っちゃってました
そこまでしなくても、皆と




週に一回くらい面会は出来るよ(爆)




と慰めたのですが
頭の中は哀しい想像で一杯になってしまったのか




家族を失うくらいなら死んだ方がマシだー




とすっかり取り乱す彼です
そこまで言うなら、今のところ不倫はして無さそう

ハードボイルドは何処へ行ったのか
アンタちょっと涙目じゃないのorz

あんまり取り乱すので思わず





キミはハードボイルドでしょう!?





とか




それなら、一人でも生きていけるって事じゃないの?




と言ったところ、そんなことは
どうでも良いとばかりに激しくシャウト。





今は家庭が一番大事なんだあ~~





とか




守りに入ったんだ、オレは~~




とか





オレはマイホームパパになった!!






とか







ハードボイルドなんかクソ食らえっ








何だか激しい精神の崩壊ぶりを発揮してました
これじゃ、夫と言うより珍獣です(爆
バト君なんて逃げまくってたよ

私と言えばあんまり面白すぎて




ひっくり返って笑ってました




ですが、人間は分かんないですから。
信用してない訳ではないのですが
その不倫の皆様が言うには恋に落ちるのは突然らしい
ラブストーリーは突然らしいし。

私はあんまり恋愛体質じゃないのか
今のところよく分かりません、ほんのちょっとサミシイですね
いや、勿論絶対に恋をしないとかそう言う事じゃなくて
犬と遊ぶ方が余程面白い・・・・めんどくさいと言うか・・・




・・・・って何いってんだ私orz




話を戻しますが、
何というかこのエネルギーを余所の誰かに使うようになったら
家庭なんてあっと言う間に崩壊ですね(笑)


それにしても
そんなに家庭が大事か、ふとっちょさん
そう思うと、ちょっと嬉しいです


寝てしまった今でも
思い出して大笑いです、あの乱れ様は面白い
マイホームパパだ~!!って(爆笑)






ん?でも。。。







思い出してみると・・・






家庭が大事とは言ってたけど














私が大事とは言ってなかったぞ(爆)


|

« フォント | トップページ | とりあえず »

コメント

*ejuriさん*


やっぱりFF12やってたのね~♪
聞いてみて良かった☆
しかもやりこみ派ですかい(∩.∩)


私も夏休みに久しぶりにやってみようと思って頑張ってます

・・・が


ヒツジさんが始まって、いやその少し前から進んでない・・・最強の鉾なんて夢の又夢なのよ(涙)
面白いのにね~~少しずつでも何とかクリアしたいよう。。


>私より犬好きで、家事は全部やってくれて、家では一人の時間を作ってくれて、お金たくさん稼いでくれるような人なら、もう一度結婚してもいいかなぁ・・・・・
それか~牧場の御曹司で嫁に来てくれるなら、好きな事やっていて良いよ♪とかいう人・・・

そんな素敵な旦那さんだったら
私だってそれが良いッス~(>_<)

・・・後はメガネがついてれば完璧だ(爆)

来週、会えるのを楽しみにしてますよ~~☆FFの話聞かせてね♪


投稿: naoko | 2006年9月20日 (水) 02時52分

FF12やったさ~何回も。
攻略本も買って頑張ったよ。
でも最強の矛が何回やっても出てこないので嫌になって今はやってない。

PSのソフトとかやっちゃってるーー;

夢の国ね~。
私より犬好きで、家事は全部やってくれて、家では一人の時間を作ってくれて、お金たくさん稼いでくれるような人なら、もう一度結婚してもいいかなぁ・・・・・
それか~牧場の御曹司で嫁に来てくれるなら、好きな事やっていて良いよ♪とかいう人・・・

あはは~絶対いね~~~♪

来週から羊開始です。
牧場ではまたよろしくねん♪

投稿: ejuri | 2006年9月19日 (火) 18時13分

*ejjuriさん*


そういえば、ウーロン茶飲んじゃってたね(*^m^*)
マイホームパパも喉の渇きには勝てなかったみたいだよね☆


幸せなんだか不幸なんだか自分では良く分かんないけど・・・たまに居ないとすっごく家庭内がスッキリしますね(内緒よ♪)

ejuさんは私から見てもとっても魅力的な女性なので、まだまだ分かりませんよ~☆
春の訪れが来るかもよん♪

私の場合は恋愛体質な獅子丸にアレヨアレヨという間に夢の国、しかも時に悪夢に連れ去られた感じですorz


なのでejuさんも気が付くと・・・
恋愛体質な男性に夢の国に運ばれてるかも知れませんヨ(^◇^;)

ねえねえ、前から聞こうと思ってたんですが、FF12ってもうやった~??

投稿: naoko | 2006年9月16日 (土) 02時27分

ぎゃはは
笑った~♪

完璧なマイホームパパでしょ??
娘のウーロン茶全部飲んじゃっても・・^^;

いいなぁ~幸せそうで♪

でも私もなおちんと一緒で恋愛体質ではないので
もう春は訪れませんなぁ~あっはっは

わんこがいればなにもいらにゃい

すっかり危ない路線走ってますから♪

投稿: ejuri | 2006年9月14日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォント | トップページ | とりあえず »