« NODDY | トップページ | ケダモノたちは夢の中 »

2006年9月20日 (水)

狂宴の始まり

ええ、しましたよ。
誰気兼ねなくしましたよ。





自堕落な一日





掃除もしなければご飯も作らない
ムスメとワンコとニャンコと、そりゃあもう、グッダグダ!

働いたのはふとっちょさんだけ。
多分に彼はこう思ったに違いない、間違いない




僕の妻はトドだった?




確かにそう思われても仕方ない程にダラダラしてました

060919_164058



















※ダラちゃんなムスメ


朝一番、私が発した第一声はコレ↓





しまった、早く起きちゃった




我に返ると自分でも何いってんだな気分です
しかも時間はすでに11時・・・・じゃねえかorz




さて。



そのようにダラダラと過ごしていたら
思ったよりも早くふとっちょさんが帰宅なさったので
西松屋に行ってきました

西松屋というのは幼児服やオモチャが安く買える
お店でございます。
赤ちゃん本舗みたいなもんだ。

夏の間短パンばかり履かせていた我が家
秋になってジーンズを履かせてみたら
ほとんど、つんつるてん

私は何度か行ったことがあるのですが
ふとっちょさんは、そう言えば始めてだったみたい

値段やデザインの豊富さに大感動
羊のシャツを購入して帰ってきました

060920_020805



















※そのまんまな、ロゴ


475円って、あり得ないYO!ってすっごくうれしそうでした。
確かに安いけどそれが西松屋の「普通」なのです
どうでも良いけどヒツジ物は迷わずゲットですね、ふとっちょさん




そうそう。



昨日、ムスメと購入したNODDYですが、
レンタルが何処にもないとか大騒ぎしておいて
隣町のTSUTAYAにありました
全巻揃って何てお得なのか。




ふとっちょさんは狂喜乱舞




ダンブラウンの本をパラパラめくってる私の所に
息切らし駆け寄る彼、鼻息が妙に荒くてコワイ
・・・・頼むからそんなに興奮するな(汗)

鼻血も吹かん勢いでカウンターに並んでました
ムスメさんは帰宅後に早速見つけて大喜びです

そんなお嬢さんは只今こんな感じ↓

060920_003659



















※意味不明な行動




ノディを観ながらロディを抱えてます



二歳にしてダジャレを・・・・・イヤイヤ。
思うに何か彼女は勘違いをしていると・・・・
あげく彼女はロディを遙か向こうに投げ飛ばし・・・・
かと思うと、跨って跳ね回って・・・・




脳の回路がちぎれた模様とおもわれ。




二歳にして家庭内暴力に目覚めた彼女
その勢いにビックリしたのは
勿論、ワンコ

ヴィタ君はムスメを見張りにかかり私に怒鳴られる始末
ムンムちゃんはムスメと仲良しなので嬉しそうです
バト君は毎度のように逃げるし、たいふぁ君は
お膳の下で成り行きを見守るのです
ヴィヴィ母さんはオヤツ戸棚で大騒ぎ。






よく考えるとヴィヴィさんだけは自分の都合で大暴れ?






我が家・・・








本日も饗宴 狂宴の始まりです









しかし、本を正せば私がグータラしてた所為なので
既にご就寝のふとっちょさんを起こすのも申し訳なく・・・










責任を取るのも私と思われます(涙)













ちなみに私は既にネムイですorz









|

« NODDY | トップページ | ケダモノたちは夢の中 »

コメント

*ばんりママちゃん*


大丈夫!!


私は・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

「ご飯をチンしつつ横になる」


を今日やりましたorz

投稿: naoko | 2006年9月23日 (土) 03時48分

それがちょっと動いてのちょっとが本当にヒドイんだから。。。
洗濯機のスイッチ押したら寝る。。。みたいな(^^;)
でも、ゆっくりできる時はゆっくりしておく~♪

投稿: ばんりママ | 2006年9月22日 (金) 08時11分

+ばんりママちゃん+


ちょっと動いては休んで・・・良いじゃないの♪


今の時期はどうしてもそうなっちゃうよ☆
休めるときに休んでおいた方が宜しいです(∩.∩)


ワンコ達は本当に毎日元気でありがたく
暮らしてます、大変だけどね(^_^;

投稿: naoko | 2006年9月22日 (金) 02時24分

あはは!!大騒ぎだ☆
みんな元気で何よりだね~♪

私も毎日グ~タラしてるよ。。。
動かなきゃ!と思いつつ、何か一つやっては寝て。。。また何かやっては寝て。。。の繰り返しでございます(--;)
さすがにうちのみっちゃんも呆れてるよ!!

投稿: ばんりママ | 2006年9月20日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NODDY | トップページ | ケダモノたちは夢の中 »