« 家庭人ヤブーに不信のとき? | トップページ | Happy Birthday!! »

2006年9月 2日 (土)

バモチュの中の懲りない面々

ハイ、こんばんは
ヤブーなのかと思われた私の首痛ですが
おかげさまで少しずつ楽になってきました



今日はあいにく雨でしたね



我が家はふとっちょさんがオデカケなのだそうで
夜はムスメと二人っきり。
どうでもいいけどあのバカ、連絡が取れません





家庭が心配ではないのか?




と、自らが鉄砲玉の癖に
他人にされると、どうにもムカッパラが立ったりして(爆)

とにかくそのような訳でしたので



こりゃ夕方の内に散歩に行かねば



そんな訳でムスメを実家に預けて行ってきました

060901_180438_m








※お天気は曇り


久しぶりにワンコ達と昼間に水入らずとはもの凄く嬉しい。
おまけに今日は涼しくて大層気持ちが良いのです

060901_175942_m


















※良い笑顔です、バト君

頼めば散歩の間くらい面倒を見ることに
やぶさかではないのでしょうが、
実の親でもやっぱり少し気が引ける
余程のことでないと何となく、申し訳なくて。

そう言えばボール転がしの出来ない我が家の子達




バモチュの中の懲りない面々



ですが、あれから少しずつ練習と研鑽を重ねまして
ヴィタ君が何となくマスターしてくれました。
羊と同じで大きなフランク?でボールを持ってきてくれます
ぶっちゃけ、大まかにって事だorz

ヴィタ君以外の他の子達はもう少しかかる様な・・・
又は・・・・どうでも良さそうです

我が家の大きなチビスケ事、
たいふぁ君は一人、独自の道を歩み始めました(爆

転がしたボールに何故か飛びかかっていきまして
遙か向こうに転がして行ってしまう




・・・・・ド・・・ドライビングチャンプ!?



思わず、こんな皮肉、が浮かんでくるのは何故かしら?
方向が上手く私の方に向いていれば
結果としてフェッチな雰囲気で転がしてくれます
夢中になるとどうにも訳が分からなくなるようで

気が付くと、広いのっぱらを



一人で右に左に駆け抜けて



飼い主そっちのけで走り狂ってます
まるでキチガイだ。



アンタは気狂いピエロか



本人は真剣なので笑っちゃいけないと思いつつも
あまりに一人で一生懸命なので笑わずにいられません
他の子達も気圧されて呆然と見てるだけなのが堪らない。

060901_175924_m


















※アツイヨウ

それだけ本人も独りよがりに走り狂えば
いつかは我に返るのか
ボーだけに(?)ボーゼンと立ちつくした所に
ヴィタ君が走り寄っていって、どきやがれと言わんばかりに
睨みあげ、



フェッチしてくる



と言う様子です。
この二人を上手く使えれば



たいふぁ君がドライブして





ヴィタ君がフェッチしてくる



素晴らしく私が楽を出来そうな
家庭内サッカークラブが出来るのではないかと
ほんの少しだけ目論んでます、私。



え?


他の人たちは?
そう聞かれると、何とも答えにくいのですが
ぶっちゃけな所、現時点では





ニギヤカシでんがな。



ムンムちゃんとヴィヴィ母さんに至っては
何とか頑張ってくわえようとしてましたが
穴の空いてないボールですのでボールを軸として




グルグルバット状態




その内目が回って
倒れるのではないかと思われる予想です

そうこうしてる間に、いつのまにか雨も上がり
綺麗な夕焼けになりました

060901_175355_m

















※あの夕日の向こうが我が家


ヒビの入ったレンズでも綺麗な夕日です
2つあるように見えるのは
下が川だから夕日が写りこんでるんですね。

さて、実のところ
先ほどまで友人が遊びに来たりで
いまだにまだ今日のやるべき事が終わってません
これから少しずつでも進めていかないと



追いつめられるばかり



誰も責めたりはしないけど私が精神的に追いつめれる(汗)
そんな訳でこれにて失礼なのです。









ん~オネムリなさい、良い夢を!
















・・・・って未だ寝れないんだってorz

















|

« 家庭人ヤブーに不信のとき? | トップページ | Happy Birthday!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭人ヤブーに不信のとき? | トップページ | Happy Birthday!! »