« エロと戸惑う事なかれ | トップページ | バモチュの中の懲りない面々 »

2006年9月 1日 (金)

家庭人ヤブーに不信のとき?

・・・・・・気が付いたら今日の昼でした。





チョーぐっすり寝込んでたみたい





そう言えば、昨日の夜のこと。

ちょっと太ったかしら・・・なんて言いつつ半身浴をしてたんです
半身浴のお供は本です
ちなみにタイトルは、有吉佐和子の





不信のとき





ほら今、ドラマになってますね、って見てないけど。
本で読むのに慣れちゃうとドラマとかまどろっこしくって。

んでまあ、ふとっちょさんを捕まえて




出来れば外で子供は作らない方が良いよ




とか、二重生活は大変だよ~とか巫山戯たことを話してましたっけ。
あ、でも他の人が産んでくれるなら私はスッキリした姿で

子だくさんに成れるかも?





とか相変わらずなオバカ発言をしてました。
そんな心配は無いのです
ふとっちょさんは多分・・・・モテナイ
女房焼くほど亭主はモテナイのです。


まあ、話を戻します

半身浴にて、愛人と本妻の間に居る主人公(ドラマでは石黒賢らしい)
にハラハラしつつお風呂のヘリに頭を置いたらば・・・・





ぺき





って後頭部が言いました。
その時は、何とも無かったので普通に暑いとか言いながら
風呂から出たら・・・




チョー首痛い




どうやら痛めたみたいです。
大あわてでふとっちょさんに泣きつきました。

ええ、都合の悪いときだけ甘えるんです
そう言うワイフですよ、私は。

都合の良いときはほったらかしです。
勿論、意地悪とかしちゃいます





皿洗いの時にズボンとか脱がして放置したり




しますね、キッパリ。
最近じゃもう警戒されて、
ズボンのヒモをきつく結ばれてつまんないYO

そんな訳で、泣きついたふとっちょさんは




中国4000年の歴史




で何とかしてくれた訳です
半分寝ぼけてたけど。





腰痛の他に首痛じゃおばちゃん倒れちゃう




あまりに痛かったのでそのまま、ぶっ倒れて
お昼になったみたいです。
さて、気になる首痛は翌昼どうなったのかというと





起きれないYO !!




気分は爽やかな感じで目が覚めて
大変スッキリだったのですが、何とも首が痛い




ガチョーン 悪くなった。



おねぼけふとっちょさんはヤブだったみたい。
家庭人ヤブーです

右を向いても、左を向いても痛くて、曲がりません
起きあがるのにたっぷり10分はかかりました。






トンでも8分ですか?イイエ10分です





ん~古くてたまりませんね、このギャグ。
あまりに痛かったので私は思いましたっけ






不信のとき







そうでなくてもワンコをまとめて洗った日から腰痛に悩んで
結構な不自由なのに首まで動かなくなったら





ロボットロボコン





ですよ(泣)
ダンス甲子園にでも出れば良いのでしょうか?
サバイバルダンスでも踊ればいいのでしょうか?





ネタが古いのは私が相当な年齢だからでしょうか?





あまりに痛かった私は、
強制的に今日の夕飯をマックに決定

別にしなくても良いのにわざわざ、
ふとっちょさんに電話して言いました

陽気な声でモシモシィ~とか言ってる陽気な彼に
不機嫌な声で言いました。






あ、今日はマックだから。







何だか分からず、ハイとか言ってましたよ。
あんなヤブーは夕飯マックで充分です。
どうでも良いけど・・・・・・うう、首が痛い


060830_200707_m



















※証拠写真


マックのプレイルームで遊ぶ
ふとっちょさんとムスメ
まるで動物園のゴリラみたいだけど
実は楽しそうです

ボールを投げて的に当てると点数がついたりするらしいのですが




チョー楽しそう




子供用なのにバコンとかズバンとか
派手な音が聞こえてきます





何で楽しんでるのかorz




そう言えばこのお二人は意外にマックがお好きです
ふとっちょさんはシェイクが好きだしムスメはポテトが好き

ちなみに私は・・・・





あんまりだったりして(爆)





だって野菜が少ないんだもん
野菜好きの私としてはちと水っけが足りない気がします。

そんな訳で復讐もあまり芳しくなかったので
もう一度、目が覚めてそうな時間にお願いしましたよ
右を向いてもイテー、左を向いても、下を向いても上を向いてもイテー




とにかくイテー




だったので操体法も使えないのです
結局はオステオパシーで診て頂いたのです
すると、どうやら頸椎の5番が狂ったらしく
そのために根症状が出たそう




理屈は後だ、早く痛みをトレー




余談ですが、根症状とは神経根症状です
痛いのよ、アレって。

家庭人ヤブーなふとっちょさんですが
一応何とかしてくれたみたいで、少し改善されました




後は明日の様子次第です




根本が正しく収まれば後は痛みは引いていくはずなので
今後に期待したいと思うところです。

昨日よりは真面目に診てくれてたみたいなのですが
一つ気になることが・・・ふとっちょさんたら




その後、すぐにオチたorz




診てるときは真剣に見えた彼ですが
終わった瞬間、秒速で寝てしまいました




まるでのび太




三秒で寝れたみたいです。
・・・・って事はこの首、明日も心配です。





明日も痛いかも(汗)




そんな気がする夕べです。
結局何が言いたいかと言うと、







これもまた一つの

















不信のとき

























実は本に影響されちゃったみたいです(爆)







|

« エロと戸惑う事なかれ | トップページ | バモチュの中の懲りない面々 »

コメント

*ばんりママちゃん*


腰痛は段々良くなってきたけど
首はまだ痛いのよ~(T_T)
パソコン仕事が有るから
実は肩こりが大きいみたい(^_^;


ばんりママちゃんも腰痛大丈夫☆
もともと腰痛持ちだって言ってたものね☆
冷やさないように無理しないのよ~~(>_<)

投稿: naoko | 2006年9月 5日 (火) 01時06分

腰痛&首?つらいね。。。
大丈夫?
私も腰痛が辛いのよぉ(T_T)
こればっかりは元々だからどうにもならん。。。
お互い無理せずがんばりましょ。。。

投稿: ばんりママ | 2006年9月 4日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロと戸惑う事なかれ | トップページ | バモチュの中の懲りない面々 »