« ヴィタ君にあって私に無い物 | トップページ | ピカピカの鼓膜 »

2006年9月 8日 (金)

ん~ショックです

今日のブログ・・・
さっきまでパチパチ打ってて、
最後まで書いて・・・・・・確認しようと思ったら




消えた




キーボード押し間違えちゃったよorz
久しぶりに大ショックです

偶然撮れたんですが、丁度良いショットがあります


060908_003158_1



















※ヴィヴィ母さんのギロ見







アンタ・・・バカねぇ





とでも言いたげです(泣)












ん~その通りですorz





|

« ヴィタ君にあって私に無い物 | トップページ | ピカピカの鼓膜 »

コメント

+ばんりママちゃん+


ええ?似てるかなあ(^◇^;)


そんなことを思いつつ
画像をじっと見ていたら・・確かに似てた!


そう言えば、
ミーティもよく白目になってるね(o^^o)
自分じゃあんまり似てないと思ってたけど
ヤッパリ似てるんだね~♪


同じ白目でもヴィヴィはきつめ、
ミーティは何だか情けない表情に見えてる私です(^_^;

腰痛や体の調子は如何ですか~(^O^)
そうそう、そろそろまた遊びましょう♪
ワンコ達にも会いたい!楽しみにしてま~す!!

投稿: naoko | 2006年9月 9日 (土) 02時11分

*リンパパさん*


すすすしませんっ☆

今後とも精進いましたますので
よろしくおねがいしますよぅ。


ハレケダ・・・ちょっと、かっちょいい♪

投稿: naoko | 2006年9月 9日 (土) 02時07分

あら!?ヴィヴィ母さんだったの?
ミーティかと思った!!
最近写真でも見分けがつく自信があったんだけどなぁ。。。プチショック(>_<)
でも、やっぱり親子だなぁと思うよね!!

最近会ってないねぇ。。。一緒に遊びたい!!
近々計画立てましょうよ!!

投稿: ばんりママ | 2006年9月 8日 (金) 15時21分

それぐらいでへこたれてる様では
ハレケダ ファンクラブは納得しませんよぅ。

投稿: リンパパ | 2006年9月 8日 (金) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィタ君にあって私に無い物 | トップページ | ピカピカの鼓膜 »