« 初めてのバトン | トップページ | 赤いバト君 »

2006年9月28日 (木)

ブの字

秋になったはずなのに今日は暑かったですね


昨日の雨の所為でお出かけ出来ず
つまんなさそうなムスメさん


仕方がないので、公園にでも連れて行ってみました


060927_161955



















※水遊びも出来る



ムスメは水遊びの出来る此処が大好きです
しかし今日は思いつきで来たので水に入る予定はナッシング




流石に寒いでしょう




と思いつつ、通り過ぎようとしたのですが
うちのムスメが水を見て言うことを聞く訳がない

彼女は有る意味ふとっちょさん鍛えられた水エリート
うまれた頃からふとっちょさんに風呂に一瞬だけど
毎日頭を沈められてました

何でも、こうやっておくと水が怖くなくなるのだそう
その説が本当かは分からないけど
結果としてムスメは洗髪も潜るのも怖くないみたいです




ぶっちゃけ水キチガイ




060927_161901



















※予想通り



当然こうなるのです
どうでもいいけどこの公園、蚊がスゴイ


虫除けを持ってなかった私は大あわてです
ムスメと自分にたかる蚊をペチンバチンと叩きまくるのです

顔から足から遠慮無く襲ってくるからたまらない。
遠目から見たら




幼児虐待そのもの




でした。
あげく体はつけちゃダメだ~ってあれほど言ったのに

060927_163352




















※ベッチョリ

スコンとこけた、ムスメさん
頭までビチョビチョなのはもしかしてわざとでしょうか
心なしか顔も笑ってました





着替えがないんだYO





って言ってるじゃないの、風邪でも引いたら困る
まだ帰らないと言い張るムスメを小脇に抱えて
くるまに急ぎました。

またもや泣きわめくムスメ
母さんやってられないよ(涙)

060927_164743



















※私の服


くるまに戻っても当然何も着る物はない
仕方ないので私の服を着せておくことに。

ですが、冒頭でも言ったように




今日は暑かった




私の着る物はこれっきり。
この薄いパーカーだけなのです。




・・・どうしよう(汗)




どうしようて言ったって、どうしようもないの
どうにもなんないのorz





この下はブの字しかないの





そこでどうしたかというと、
幸い黒のブの字だったのです




・・・・幸いって何にも幸いじゃねえ




でもまあ、フリフリのブの字じゃなく
シンプルなブの字だったので






さも私は水着を着てるのよ~






のような顔して帰りました。
しかもそれだけじゃ、イマイチかと思って





サングラス





までかけました。
くるまから降りるときも超当たり前みたいな顔して降りたけど
こんなのまるで露出じゃないのorz









新手の母親虐待か、そうなのか












内心死にそうだったのは語るまでもありません(超恥)













|

« 初めてのバトン | トップページ | 赤いバト君 »

コメント

*みなちさん*


パンツまでびっちょり☆
分かる・・分かります、その気持ちorz


ムスメも放っておけば高分子吸収ポリマーがズッシリになっても気にせず水に浸かっていたと思います(;^_^A


確かに三人も居たら身ぐるみ剥がされちゃいますよね(^◇^;)
私も一人だから上着くらい貸せるけど
流石に裸ん坊では逮捕されてしまいます☆


今回はブの字をビキニに見立てて帰宅しましたが、子持ちストリーキングになるくらいなら車に暖房つけて
汗だくで帰る方がマシです~(>_<)

投稿: naoko | 2006年9月30日 (土) 01時13分

*ばんりママちゃん*


ムスメにはほとほと参りましたよ(泣)
夏の間は川に突然行くこともあるから
用意してるんだけど、秋になったし川ももうお終いだ~って思って降ろしちゃったのよ(>_<)


一応バスタオルが二枚有ったから
それでしのいだの~~☆

公園には水場が有ることをうっかり忘れてた自分の所為ってことだよね(^◇^;)

投稿: naoko | 2006年9月30日 (土) 01時07分

*鈴パパ*


この日は、本当に母って大変・・・と実感しましたよ(^_^;


まあ、何というか着替えを持ってくれば良かった話なのです(T_T)


しかし、うっかりでダラちゃんな私は
未だ、準備や用意がアマイのですorz

投稿: naoko | 2006年9月30日 (土) 01時01分

わかる!その気持ち。。。
どうしても、水があるところって
子供って入っていくんですよねぇ~。。。
うちの悪ガキンチョもどんどんエスカレ~トしていって、しまいには、パンツまでビッショリ。。。(ĭωĭ)
でも、みなちは優しくないのでぇ~。。。
自分達が悪い!!
家まで我慢しなしゃ~~い♪と
家まで濡れた服で帰らせます。。。ww
お子が一人だったら、なんとか
自分の貸してあげられるけど、
3人分となると、みなちは
真っ裸で帰らないといけなくなる、、、
(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノアラヤダッ☆
着替えを車に用意しておけばいいのに
いつも忘れる駄目親です。。。(||||▽ ̄)アウッ!

ほんと今日は暑かった。。。^^;

投稿: みなち | 2006年9月28日 (木) 22時31分

お疲れ様~(爆笑)
ホント、ママは大変だね!!
これからは車に娘ちゃんの着替えと、naoさんの着替えも常備しておかないとね~。

我が家も犬の物は車に一通り載せてるけど、これからは人間の物も乗せておく事にするよ~。
良い教訓になりました☆

投稿: ばんりママ | 2006年9月28日 (木) 08時56分

。。。。


 

母って大変だね。

投稿: 鈴パパ | 2006年9月28日 (木) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのバトン | トップページ | 赤いバト君 »