« Congratulations on marriage ! | トップページ | おめでとさんでした♪ »

2006年9月 5日 (火)

男のサンクチュアリ

慣れない靴を履いた所為か足がムクムクしています
いえね、昨日のパーティーですよ。

5センチくらいのヒールだったんですが
普段、スニーカーばかり履いてるので足が付いていきません

履いた瞬間には、




ん~歩けない




そんなことを言いつつ
お友達に捕まって歩いてました(恥)

そんな訳で今日はお家で大人しい私です
ふとっちょさんは先ほどムスメとビデオ屋さんに行って





24





を借りてきました。
見たかったんですね。
キーファーサザーランドは格好いいです

私も好きですが、ハードボイルドなので
男のサンクチュアリですね

とは言え、ふとっちょさん本日とても悪い汗をかいたのだそう
ムスメはアニメの所を主に徘徊するのだそうですが





最近ちょっと飽き気味





他の場所もうろつきたがるのだそう
無理無理に手を繋いで目当ての物だけを掴み
レジに直行すべく急いだそうですが





途中で逃げられた





慌てたふとっちょさんはなりふり構わず
ムスメを追いかけたけれど
彼女は結構早いです

こんな時、私なら迷わずにアウトランをかけて行くのですが
ふとっちょさんは焦ってドライブで追いかけたのだそう

そのまま走り行くムスメは何処に向かうかというと





エロコーナー





に入っていく姿を瞬間キャッチ
ムスメよ・・・・何て羨ましいんだ(爆

勿論、ふとっちょさんも
ご多分に漏れず個人的には大好きなコーナーなのでしょうが
子連れで行くにはふさわしくないと自覚は有る模様。

めくるめく、官能のワールド




巨乳やアイドルシリーズ




等を尻目に見ながら
ムスメを捕獲して出てきたそうです
中にいる男性諸君もいたたまれない雰囲気だったそうで
同じ男性としては、かなり恥ずかしかったみたいよ。

あれもまた、



男のサンクチュアリ




ですからね。
思いがけず、ムスメに羞恥プレイを受けた
ふとっちょさんです。
こんなに恥ずかしかったことはついぞ無いそうです。





さて。




ふとっちょさんとテレビを見ていると
誰の番組だ?クリームシチューかしら、






抱きたい芸能人を上位三名あげるコーナー






がありまして、私もふとっちょさんにちょっと聞いてみました。
誰でも良いとか言うと





じゃあ、アナタ





とか
もんの凄く、おべっか的で
面白くもない回答を出すふとっちょさんなので
芸能人に限定してみました。

すると、ええ~とか言いつつちょっと嬉しそうです





第3位は長谷川京子





彼女はタレ目でセクシーですね
私もとてもきれいだと思います
美ヶ原高原美術館ですよ(意味不明)

理由は、CMで見て綺麗だと思ったから。






第2位はエビちゃん





思わず誰だそりゃ?とファンの方には
失礼にも思ったのですが、モデルさんですね。

理由は・・・・






最近流行だから。






・・・・って、イミワカンネ。

さて、気になる第1位は・・・・






米倉涼子






ほほう、なかなかシャープな感じのお姉さんがお好きなようです
言いながらにやつく、ふとっちょさん。

私も大体予想通りでした。
ああいうタイプがお好きなんですね、彼は。

一応、理由も聞いてみますと




黒革の手帳で格好良かったから・・・




・・・模範解答でナンダカツマンネ。

とは言え、ふとっちょさん
何となくニヤニヤして照れてました。

一位と三位は私も好きな方なので
ふとっちょさんのセンスには、納得で




アンタ、見る目有るねえ




と褒め称えたい気分な私ですが
二位が気に入らない




何となくムカッパラが立ちました




何処の奥様でもそうなのかと聞かれれば
よく分かりませんが、
自分の気に入った女優さんなら気持ちよく受け入れますが

あんまり知らない方や好きじゃないタイプだと





何かオモシロクネ。




そんな気持ちになるのは何故でしょうか
同じように感じるのが



別れた彼に新しい彼女が出来た場合



等。
対外的に、美醜は置いておいて
自分から見て不細工だと、




アンタはあれくらいの子を可愛いと思うのか!?




とか思ったりするし、
逆にあんまり綺麗な子だと





今まで我慢してたのか!?





と思ったりしたりして。
更に例えるならば痴漢には遭いたくないが
自分だけ遭わないのも





魅力が無いみたいで悔しい






そんな心持ちでしょうか。
如何に女心は複雑なのか、こりゃ相手にする方は大変だ。

どうでも良いことを思いだして、複雑な気持ちになる訳です
お遊びで聞いたはずなのに




責められてます、ふとっちょさん




何で流行よ、とか言われて戸惑い顔。
膨れた私に口も聞いて貰えなくなってます
どうすりゃいいのよ~って





知らん、そんなの





ムスメからは羞恥プレイ、私からは放置プレイです

気まずげに手持ちぶさたにしてたふとっちょさんは
さりげなく、DVDの用意を始めてます





空気に耐えられず、そそくさと


















男のサンクチュアリに逃げ出す模様です。









|

« Congratulations on marriage ! | トップページ | おめでとさんでした♪ »

コメント

*鈴パパさん*


おのろけ・・・??

ん~そうかも♪


あ、今バカだって言ったね(汗)
確かにオバカ発言でしたよ、私。

とは言え、鈴パパさんのチョイスは良いチョイスです☆

小西真奈美はお肌も白く、綺麗なので
私も大好きです♪菅野美穂も目が大きくて綺麗♪加藤ローサ・・・は・・・


ヨクシラネ


今風の人がよく分からない古い人間なんですよ・・・不器用なんですよ(・±・)


おふざけはこれぐらいにして(*^_^*)
鈴ちゃんの下痢ピーは如何でしょうか☆
夫の妄想よりもワンコの体調
コレ、犬飼として、正しい姿です(*^m^*)

お大事にして下さいね~~(^◇^)

投稿: naoko | 2006年9月 6日 (水) 02時06分

なんじゃ。

なんか、おのろけですか?
いいなあ、

その番組うちも夫婦で見てました。
脊髄反射で

「小西真奈美」
「加藤ローサ」
「菅野美穂」


と即答。


嫁は結婚2年目にして既に俺にあんまり興味ないみたいで、


「あーいいよね。そんなことより鈴の下痢ピーどうする?」


なんてかんじです。

投稿: 鈴パパ | 2006年9月 5日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Congratulations on marriage ! | トップページ | おめでとさんでした♪ »