« テスト走行 | トップページ | お袋山でジンギスカン »

2006年9月11日 (月)

SHEEPDOG TRIAL in BOYA 2TH

2006年9月9日、10日に行われた
第二回ボーヤ杯結果です

折角教えて頂いたのでちょっと書いちゃったりして(笑)

060609_134550_m










※画像は使い回し


教えてくれた方々、どうもありがとうございます!!
ウッカリな私が聞き間違えてなければ
・・・多分これで合ってると思うのですが



間違えてたらマッハで直します(汗)




ではどうぞ。

*****************************




9日 初中級


優勝  アンディ君&Sさん

2位  ルーパちゃん&Kさん 

3位  ナナちゃん&Sさん




10日 上級


優勝  ソラちゃん&Mさん

2位  勇虎君&Wボン 

3位  べんちょ&Tさん




****************************




入賞6名のワンコ達、そしてハンドラーさん、




とっても、おめでとうございました!!





もう祝福の投げキッスとかしちゃうよ~~(嬉)






要らないって言われそうですがorz





今回、諸事情に寄り
不参加した私ですが、やっぱり少し羨ましいです
出れば出たでどうじようとか言ってただろうに
ホント懲りないですね。

特に上級優勝のソラちゃん
すさまじいまでに素晴らしかったそうで生で観たかったよ(涙)

昨日、柵作り参加の皆さん
中級のニュース速報を受けた瞬間、大喜びです
一緒に練習してる仲間が入賞したのを嬉しいですよね~

今日は打ち上げ、明日帰宅する人が多いそうですが











気をつけて帰ってきて下さいね~~!!

|

« テスト走行 | トップページ | お袋山でジンギスカン »

コメント

*鈴パパさん*


師匠の入賞おめでとうございます~♪
そうですよね(^O^)鈴ちゃんの師匠さんでした☆


たいふぁと愉快な仲間・・・参戦したら
結果はどうかは分かりません。。。
ってワンコの名誉の為に☆一応言っておきます(^^;

ただ、言えるのはお笑いな事が多分起きていたと思われます(x_x)

投稿: naoko | 2006年9月13日 (水) 03時45分

速報サンクスです。

おお、ウチの師匠が2位入賞してる!
服部に続きこれで日本2位確定ですな。


今回は残念でしたが、
たいふぁと愉快な仲間たちが参戦してたら結果変わってたかも?!

投稿: 鈴パパ | 2006年9月11日 (月) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト走行 | トップページ | お袋山でジンギスカン »