« ボケ防止でサラサラ | トップページ | 迷子犬情報 その続報 »

2006年10月 5日 (木)

迷子犬情報

お友達が迷子犬を保護したそうです

236070847_73




















※何だか寂しそう



※保護場所

川崎市高津区
尻手黒川道路
蟹ヶ谷団地交差点付近

※特徴

青い革首輪に紺色の縄リード付き
雑種で小柄な柴犬ほどの大きさ、かなり高齢の様子




お心当たりの方はコメント欄にご連絡を下さい
連絡先を連絡させていただきます。

そして・・・もしもブログ等をお持ちの方、
良ければお持ち帰りして下されば有り難いです




上の写真と情報を色んな場所に広めちゃって戴ければ光栄です



                                                    

|

« ボケ防止でサラサラ | トップページ | 迷子犬情報 その続報 »

コメント

*ゆき(クララ母)さん*


ご無沙汰してます~☆
いえいえ、遊びに来てくれて
ありがとうございます(^◇^)


おかげさまで迷子のゴンちゃんは
無事にお家に帰ることが出来たそうです
ゆきさんもご協力ありがとうございました!


今回は飼い主さんが
保護センターに届け出てくれてかつ
お友達も届けたので無事に見つかりましたが、
そうでない場合も沢山あるので
ゆきさんの様にブログに
載せて下さる方が居るのは
本当に有り難いです♪


本当にありがとうございました!!

投稿: naoko | 2006年10月 5日 (木) 21時34分

*ばんりママちゃん*


ご協力どうもありがとう!!
先ほどお友達から連絡があって無事に
飼い主さんが見つかりました


飼い主さんも一生懸命探してたみたいで
本当に良かったです(*^_^*)


こうやって優しい人に保護して貰える子は
幸せだよね☆
事故にあったりせずに帰れて良かったです♪

投稿: naoko | 2006年10月 5日 (木) 21時29分

こんにちは。
以前、N川で遊んでいただいたボーダークララの母です。
その節はお世話になりました。
こちらのブログが発見できず、ご挨拶が遅れてすみません。
ばんり家から来ました。
迷子犬、早く飼い主さんの元へ帰れるといいですね。
この記事、リンクさせてください。
もらって帰りますね♪

投稿: ゆき(クララ母) | 2006年10月 5日 (木) 19時21分

あら。迷子ちゃん?
これから寒くなるし、早くおうちに返してあげたいね!!

我が家のブログにも載せてしまっていいかしら?

投稿: ばんりママ | 2006年10月 5日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボケ防止でサラサラ | トップページ | 迷子犬情報 その続報 »