« プリンス ウンコー | トップページ | 「お前のものは俺のもの」 »

2006年10月29日 (日)

頼むぞオレ!

今、外は雨です
少し冷えますね

今日の昼間はもうすぐ七五三のムスメのために
洋服を買いに行ってきました

着物じゃないのです
当初は着物にしようと思ってたのですが
周囲のお友達や祖母が言うには

三歳児に着物を着せるのはどうにも大変だそうで
今回は洋服に決定

この洋服ってのがまたくせ者で
こういうイベントの場合
我が家にはふさわしい手持ちがないのです




犬まみれな家庭ではジーンズやTシャツ的な品物が多い




とは言え、折角の七五三なので
こじゃれた格好をさせてあげたい気もします
そんな訳で、ちょびっとだけお出かけ風なお洋服を買ってきました

ふとっちょさんはお洋服の好きな男性なので
かなり嬉しそうにアレコレ見てましたよ
またもやヒツジ柄のセーターもチェック
本当にヒツジに目がないねorz

まあともかくコレで一安心
肩の荷が一つ下りました




え?私のテンションが低いですか




ええとっても低いですよ

だってムスメのお洋服は新調
ふとっちょさんはスーツの予定

私が当日着る予定の服は




いつもと同じ




何を見たって何を買ったってどうせ
二ヶ月後には着れないんだから、だったら買わないもん
どうせ同じズボンだもん

今更マタニティなんか買うくらいなら
普段と同じ格好で行って、産まれてから好きな服を買いますよ

テンションが低いのはまあそんな訳です、ハイ






さて。金曜日のシープ





復習はヴィタ君とシングルスです
柵の外からクロスドライブをしてみたりしてました
何で柵の外からかというと、、、、



何かに捕まると楽だから



自分でもどうにもならないお年頃です
何でソコまでするのか自分でも滅法分からない

まあ、ソレは置いておいて
あわてん坊の彼、ヴィタ君ですが、
少しずつ通じ合ってきたような気もするような・・・




しないような微妙な感じ(爆



日によって変動有りです
この辺りは経験を積ませてあげることによって
良いように変わってくれると良いなあと思います

もう一人はたいふぁ君
最近の彼は私が弱ってる?のが分かるのか
勝手な行動が目立ち、どうにも悩ませてくれますね

講習でもk氏が正しい動きをさせるべく助けてくれたのですが
するとたいふぁ君少し怖いのか
今度は言うことを聞きすぎて動きがあまり良くない




相手を見るほどに冷静ですね(怒)




彼が止まるには止まるなりの方法があるのですが
今の私にはそれがちょっと難しい状況なのは否めない
大声を出したりしてまた出血したら・・と不安な私です(涙)

もう一つの講習はブレイスでした
立ち位置を変えてクロスドライブ

復習の効果があった所為かヴィタ君が
割と良い動きが出来てきたのかもです。

今まではどうにもバト君の仕事が多めでしたが
この日はヴィタ君にタップリ働いて頂きました

頂いた指導に寄ればこれからは




「良い動きで自信をつけさせて行くこと」




だそうです。
やっとスタートラインでしょうか(笑)
今日の指導はそんな感じでした。

この日は久しぶりに眞生ちゃんと会うことが出来て嬉しかったです
眞生ちゃんは最近止まりが良くなってきてとても良い感じだそう
写真は無いけど、綺麗なライダウンは目に焼き付いてます

ママさんには沢山サンドイッチをご馳走になってしまいました
何て言うのかな・・・普通の食パンに色んな具が挟んである、
本当に普通のサンドイッチなのですが



ンがとにかく柔らかい



フワフワして美味しいサンドイッチです
何かご馳走になる度に思うのですが眞生ちゃんの地元は
本当に美味しい物ばかりです




食えないのは人間だけ?




って他の誰でもなくk氏の事ですが(爆)
時々フォローしてるんだか傷つけようとしてるのか
優しいのか厳しいのかですね

優しいんだって事で一応決着をしちゃいます




そう言えば、そんなk氏・・・・・



マダムが持ってきてくれたお土産の御菓子
有名な北海道の御菓子の白い恋人みたいなラングドシャなのですが

何を勘違いしたか



ランドグシャーですか



とか言っちゃってました。
普段、大人ぶった顔して指導してるのにランドグシャーて。
こりゃおかしい、我慢してたけど吹き出しちゃいますよ、アハハハ

実際は単なる言い間違いなだけなのに
人が違うとどうしてこんなにおかしいのかしら

とは言え、
こういう言い間違いコボケは罪が無くて大好きです
って私も白い恋人を白い恋人とか言ってたのでアレですが(汗)


そうそう。


どうやら最近の私はどうにも血の気が多いそうです
お友達の「実はこんな事があってね~」な会話に




かなり血気盛んになってしまうそう




事実の確認をすべく
ふとっちょさんに聞くと




確かにアナタは最近、攻撃的です




と嘆かれてしまいましたorz
さてはやっぱり男の子かしら。

前回に比べ今回は確かに怒りっぽいような気がしてたのですが
人様に知られちゃうくらいなのでもう少し気をつけようと思いました
こういうのは結構、いやかなり恥ずかしいですね(汗)

そんな訳で明日のシープは
穏やかな気持ちで行きたいと思います。








たのむぞ、オレ!







って、







既に攻撃的ですか、そうですかorz










|

« プリンス ウンコー | トップページ | 「お前のものは俺のもの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンス ウンコー | トップページ | 「お前のものは俺のもの」 »