« 頑張る人々 | トップページ | オッス オラ ニート »

2006年10月12日 (木)

牧場の風景

ハイこんばんは!

前日も書きましたように
本日は



ワンコ写真をアップします



削除希望の方にはマッハで削除
お叱りの方にはダッシュでお詫びな私です

もしもご自分のワンコが写ってて
欲しいなあ・・・と思って頂ければ・・・・拡大して




勝手に持ってけー




って何だか偉そうな私、オイ(汗)

とどのつまり毎回のことですが
そういうことです、ええ。

Img6725









※蘭ねえアップ

いつ見てもするどいお目々です
まさにツンデレなお嬢さん

蘭パパにだけはデレデレですが
そこがまた魅力的ですね

ちなみにバト君はデレツンです

Img6699









※何げにバック

親子さんだそうです
とてもよく似た二人

講習を受けてたのは息子さんのガンジー君

Img6800








※抱擁ラブ



二人は何時会っても仲良しです
年齢は違うけど微笑ましいのです

Img6709









※隣にヒール

綺麗なヒール
パパさんのお顔にアイコンタクト
こんな混乱した背景なのにエライ子ちゃんですね

Img6760










※車にアップ

早く呼んで欲しそうな
ばんり君、リアン君、シータ嬢の
仲良し三人衆です

Img6792









※うっとりチェック

両手でグリグリされて気持ちよさそう
金太郎君は何故か、違う所みてます(笑
何か気になる物があったかな

Img6708









※しっかりチェック

何を飲んでるのか、ルナさんとしては
やっぱりチェックしておかないと。
ちなみにアレはカフェオレでしたよ

Img6812









※シプレンジャー?

何となく皆で記念写真
左からガンジー君、バト君、蘭ねえ、さぶ、カームちゃん

Img7004









※ちょっと暗いね

こちらはもう夕方
バト君は鈴ちゃんと並んでパチリ
暗くなっても皆楽しそうでした

Img6878









※良い笑顔です


これまた珍しい記念写真です
ヴィタ君、マロン君に腰を振られそうになって
顔がウシってました
でも、ソレがなければ何故か仲良し
悪気のない無邪気なマロン君タイプにはヴィタ君弱いのです

アニキ~オトウト~な写真でとてもお気に入りです
手なんて繋いじゃってキュートですよ

Img6774








※美ヶ原高原美術館


なヴィヴィ母さん
お天気が良かったので
オネムルになってしまった様です

Img6824








※ジャレテール


カームちゃんとガンジー君ははじめましてなのに
気があった様子
走り回って楽しんでました

こんなシーンも牧場の醍醐味ですね

Img6867








※チーム 「おかしなワンコ達」


こちら、私の一押しなショット
拡大して見てみると分かりやすいのですが



皆・・・・目つきおかしいYO



光線の具合かはたまた悪巧みをしてるのかは
分かんないけど、
飼い主さんもビックリな悪ショットです(爆)

Img6875   








※その後こうなった


何が何だか分からないけど
皆で遊んでる模様です

入れる子は参加するし、慣れてない子は
周りで遊んでみたり、これも社会化の一つですね

Img6904








※カンガルーバトル


遊びが高じてシータ嬢とムンムちゃんが軽いバトル
二人とも立ち上がって戦ってました

笑っちゃうのはクウちゃんとマロン君
オンナの戦いには関わるべからずを忠実に守って
ダッシュで逃げてます

こんな時、飼い主は止めません
本来は仲良しさんですし、二人きりで戦ってますのです
こういう感じなら滅多に怪我はしないのです

Img6999








※夕方


最近は日が暮れるのも早くて
全ての講習が終わるともう真っ暗です。

Img7007








※くらいよう


そう言えば鈴ちゃんがオヤツに貰った
アキレス腱、皆で沢山遊んでました

中でも可愛かったのはアクア君
アキレス腱を食べてる鈴ちゃんと
鈴ちゃんの車を行ったり来たり

その様子はとても愛らしくて
皆でゲラゲラ笑ってしまいましたっけ

Img7005








※疲れちゃった?


鈴ちゃん、アクア君、暗くなるまでお疲れ様でした!

この後は連休で道が混んでるだろうと言うことで
皆でご飯を食べて帰りましたっけ。

ちょっとスパイシーなご飯だったけど
皆と一緒に食べることが出来てとっても楽しかったです

Img7009








※まっくら写真


最後には本当に真っ暗
寒かったけど楽しかったですね!!









ありがとうございました!










また遊んで下さいね(照)








|

« 頑張る人々 | トップページ | オッス オラ ニート »

コメント

*Markちゃん*


皆さん、本当に可愛いですよ~(∩.∩)


見ていて微笑ましく思ったり、
ウットリしたり、ツッコミを入れてみたり☆と本当に皆表情豊かです(*^_^*)
イカレタ顔もソレはソレで魅力的です!!
思わず激写せずに居られませんね♪


Markさんのアップ
無いことは無いのですが、
望遠でアップにしすぎて・・・・・


ボケたorz

他にも同じパターンでボケたのがバト君に
リアン君・・・・寄りすぎでした(O.O;)(o。o;)


仕方ないので今回はナッシング


次回を覚えてろよう~(泣)
鼻毛も見えるくらいすっごいのを撮っちゃいますよ~(^◇^)

投稿: naoko | 2006年10月12日 (木) 02時36分

どんなイカレタ写真でもやっぱりウチの子はかわいいなぁと。
親ばかです。


うっかり、俺の顔ぐらい写っててもかまわん。」
と言った手前、ド アップとか乗ってたらどうしようと、
ちょっとドキドキですた。

投稿: Mark | 2006年10月12日 (木) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る人々 | トップページ | オッス オラ ニート »