« 地区限定特装版 | トップページ | 青パパイヤと海ぶどうのサラダ »

2006年10月 2日 (月)

こちらハットリ。ボーダーだらけ

結局の所。


本日のたいふぁ君とふとっちょさん講習は中々良かったそうです
k氏の予測では、後半になるにつれ
声が段々大きくなると予想されたのですが
何とか30分を無難にこなすことが出来たそうです

本人もあっと言う間の30分一本勝負だったそうで
時間が経つのがあっと言う間だったそう
犬と人、上手く言ってるときは時間が経つのは早く
いくらでも追える気がするようです



良かった良かった(怒?)



このおかげで私はまた来週、
たいふぁ君と地味な作業をすることになりそうです
k氏曰く、当分私が地味に頑張り



ふとっちょさんがお喜び



パターンが続くのだそう。
後は彼が今日練習したことを私もチャレンジしてみたりです。

午前中には講習しかないのでお昼過ぎまでは取りあえず
なんにもすることがない我が家。

イヤガラセの如く写真を撮ってましたっけ
今日は沢山のワンちゃんが牧場に登場してましたよ

可愛いのが沢山あるので紹介アップしちゃいますが
欲しい方がいらっしゃいましたら
いつものように勝手に戴いて下さいませ

あ、イヤだったら言って下さいね
マッハで削除します

クリックすると大きくなります

Img6610








※さりさん


ハイ、トップを飾るのは妙齢の美女さりさん
こんなシーンでお目見えです

次回会ったときに滅茶叱られそうです
いつも美ヶ原高原美術館なお嬢さんです。

これも記念と言うことで如何でしょうか、ダメ?

Img6615








※見つめ合うギャル


と、その後ろでおバカさんな表情をして
通り過ぎるバト君。
拡大してみると何だか哀しいorz

Img6619








※ヘラヘラ君


こちらはヴィタ君
バト君と違ってウェイトがてら椅子で待機です

お友達と眼が合うたびに尻尾をバタバタ
呼んでくれと言わんばかりです

そう言う

落ち着き無し子は絶対に呼んであげません(爆)


Img6621








※カームちゃん


復讐コーナーにてドライブ中
ヒツジさんが綺麗に並んで良い感じです

そう言えばお昼にカームパパさんの



年齢当てクイズをしましょうか!



と言ったらば、「エ~ヤダよ」と言われてしまいました
そこまで嫌がらなくても良いじゃないの~

Img6630








※みちゅう


お嬢に呼ばれ、寄り添うみちゅう
とても良いお顔してて可愛かったです

お嬢は何ともおおらかというか何というか
これから講習なのに煎餅をかじってたり
写真を撮ってたりです



チキンな私はもうハラハラ



ちゃんと準備して待ってなさいよう(汗)
まあ、これがお嬢がお嬢たる所以です

Img6617








※夢の国の住人


こちらたいふぁ君と同じ国に住んでるオカタです
その名もエランちゃん
今日はまた激しく頑張ってました

べーさんは大変そうですが
何よりもエランちゃんが楽しそう
見てる私も楽しいです

Img6622








※マックさん


貫禄充分なマックさんです
ナデナデさせて頂いたらホワーンとした気持ちになります
何とも手がでっかいです

一緒に居たジム君も大きいのですが
マックさんと並ぶと小さく感じます
どちらも男前で我が家のオジサン子供達とは違って
何だか頼りがいがありました!

Img6608








※楽ちゃん


ラブつながりと言う訳じゃないのですが
こちらはトッチン家の楽さん

ママさんに言わせると楽ちゃんも
やっぱりカタカナ言葉でお話しするそうです
飼い主さんから見たワンコの思考は
聞けば聞くほど、とっても面白いのです

Img6644








※ウーコと散歩


ムスメはウーコを連れて牧場内を闊歩中
妙にうざったげなウーコですが
有る意味丁度良いコンビです

Img6657








※枕がターキー!?


その内眠くなったのか
ベビーカーでオネムルなムスメ

彼女はターキーレッグが大好きです
寝付くまで決して離しませんでした
後ほどふとっちょさんが片づけたのですが



残り香があるのか顔にハエがたかってました



Img6664









※ばんり君

久しぶりの講習だそう
とは言え、ばんり君エライです
k氏とママさんがお話ししてる間もきちんとライダウン

普段が出てるシーンですね

Img6674








※パヒーちゃん


牧場に遊びに来てくれた
みなちさんのナナちゃんです、可愛い~!
バト君の子供の頃を思い出しますね

とは言えバト君はもっと
変わった意味でキケンな顔してましたっけorz

後ろ姿はチェルシーさん
バイアイのハンサム君です


Img6677








※アロー君


こちらもみなちさんのワンちゃん、アロー君です
毎度の事ながら、バト君が走ってるのかと思いました(汗)

今日は午後から雨が降ってきたのですが
皆さん濡れながら遊んでました
今日はきっとお風呂に入った子が沢山いそうです(笑)

Img6668









※初シープ

鈴ちゃんです
彼女はパヒーの頃から牧場に遊びに来てましたが
本日シープデビューと相成りました

どうでも良いけどk氏とパパさん



かなり怪しい二人組



ウッディとヒットマンが
仲良く悪巧みしてるのでしょうか(違)

Img6682








※ヒットマンが何故に羊の下見?


とは言え、鈴ちゃんは初シープ。

なのに意欲も有りつつ、落ち着きも有りつつ
今後がとっても楽しみな彼女です

Img6663








※ジャミラなママさん(古)


ママさんは心配そうに二人を見てました
やっぱり初めては心配ですよね
思えば私もそうでしたっけ。

・・有る意味今も心配だらけですが
それは言いっこなしです





さて。



午後からは復習
ふとっちょさんがムンムちゃんとたいふぁ君と入ってました
私は今日はお休みです


あ、一応たいふぁ君と10分くらい入ろうかと思って
始めたら、なんでかたいふぁ君



止まらない病再発



ムムム、ふとっちょさん戻したな・・・・
これは来週が思いやられそうですorz

雨の所為で羊が重いのは確かだったのですが
動きが良くないので驚きました
また来週は修正ですね、アハハ~(涙)

Img6688








※エンジェルちゃんと鈴ちゃん


最後の講習が終わった時はもう薄暗かったです

エンジェルちゃんと鈴ちゃんは仲良く遊んでました
こういうのって見てるととっても可愛いです

鈴ちゃんは顔が濡れたのが気になる様子
地面に擦って拭いてるのですが
地面がびっしょりなのであんまり効果はないみたいです




今日はあいにくの雨でしたが
牧場には沢山のワンちゃんが居て、皆さんとても楽しそうでした




ボーダーはやっぱり外でイキイキしてる



のがお似合いです

皆さん雨が降る中でもあまりにも楽しそうなので
つい写真を撮ってしまいました。

本日はそんなボーダーだらけな
ハットリ君紹介でもしてみましたが如何でしょうか



だって写真を使いたかったんだもん(爆)



Img6633








※チンピラとお局様から一言







「良かったら遊びに来て下さいね」








だそうです。











あ、












そうそう、アイスも美味しいですよ。







|

« 地区限定特装版 | トップページ | 青パパイヤと海ぶどうのサラダ »

コメント

+みなちさん+


お断りもせずに勝手に撮ったあげくアップしてしまってすみません☆
ナナちゃんもアロー君も可愛かったのです☆


特にブルブルアロー君は個人的に一押しです(o^^o)


ロビン君も本当は撮れてたのですが
ピンぼけなので次回に期待です♪
是非また写真を撮らせて下さいね(爆)


ムスメはあの七面鳥がお気に入りなんですよ♪一度持つとなかなか離してくれません(^^;
可愛い・・・!?私にとってはもう既にかなりの悪ガキですようorz

投稿: naoko | 2006年10月 3日 (火) 04時06分

+ejuriさん+


アイドルのスクープ写真撮っちゃいました!しかも虚ろな目線まで(^_^;


しかし、アイドルは◎コしてても可愛いよね♪微笑ましいの♪
可愛いお嬢さんと暮らせるejuさんが羨ましいですよYO!


おかげさまで足がごんぶとになった以外は
風邪も全く引かずに帰宅しました☆
心配してくれてありがとう~(^з^)-☆Chu!!
何というか、本当に今回は暑がりで暑がりで参ってます(^_^;
タンクトップで寝れるよ@私


来週は会えないのね、残念ですけれど
再来週また宜しくお願いしまっすヽ(^0^)ノ

投稿: naoko | 2006年10月 3日 (火) 03時59分

+ばんりママちゃん+


お疲れ様でした♪
雨の夕方寒かったね、シータさんは大丈夫??


面白い物で同じ様な内容でも実は
状況が違ってたり、性格が違うと出てくる
クセも躓くところも違うよね♪


その見極めが出来るようになれば講習は少なくても良いけれど、やっぱり簡単には分からないよね。。。私も不安なときは遠慮無く相談してる♪


人間はともかく、
やっぱりワンコに回り道させたくないな~って思って(^_^;


でも今まで練習してた事だって修正は必要かもしれないけど、決して無駄な事ってないから来週も頑張りましょ~(^◇^)

投稿: naoko | 2006年10月 3日 (火) 03時53分

うわぁ~~♪
うちの子とってくれてたんですね☆
嬉しい☆
うちも撮ったんだけどム~ビ~で。。。
でも、みなさんのお顔が見えちゃうので、
UPするのは控えちゃいました。。。^^;

娘ちゃま☆可愛い☆
タ~キ~大好きなんですね☆
しっかり大事にもって寝てる。。。^^

うちも、こんな可愛いときがあったなぁ~。。。
今じゃただの悪ガキなんだけどね。。。^^;


投稿: みなち | 2006年10月 2日 (月) 23時28分

・・・ひどい~♪アイドルはトイレに行かないのよ~♪
でもめちゃめちゃカメラ目線なさリーさん(笑)
かわいいから許す!!あはは

来週はお休みですが再来週頑張ろうっと♪

そうそう、雨に濡れて大丈夫だった??
風邪なんかひいたら大変って心配してたのよ~

投稿: ejuri | 2006年10月 2日 (月) 21時18分

昨日は本当に楽しかった~。
naoさん達ともいっぱいお話できて楽しかったです♪ありがとうございました!!

やっぱり講習は受けるべきですね。。。
夏休み前までなんとなく3匹一緒のやり方をやってしまっていたので、上達しないのは当たり前。。。
今回講習やってみて、K氏に3匹とも全然違うアドバイスいただいて、自分のやってた事がいかに間違っていたかわかりました(T_T)
3匹の時間を無駄に使ってしまった。。。ごめんよ~って感じです(>_<)

また来週行きま~す♪また一緒に遊んでください☆

投稿: ばんりママ | 2006年10月 2日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区限定特装版 | トップページ | 青パパイヤと海ぶどうのサラダ »