« とにかくめんどくさい男 | トップページ | 頑張る人々 »

2006年10月10日 (火)

ちょっと休憩

本日のムスメさん


朝から何となく元気がないなあ、と思ってたらば
家族でお出かけの最中、おもむろに




ゲボリンチョ




ふとっちょさんのシャツにおみそ汁を垂らしてました
赤子の頃からタフな子でして
吐く事なんて滅多にないので瞬間は
夫婦で度肝を抜かれました

困ったのはふとっちょさん
見事なすだれ模様の付いたシャツで困り顔

慌ててシャツを買うために周囲のお店を探すのですが
田舎の方に居たので店がありません

車の中で裸ん坊な彼
見つけたお店は虎一なワークウェア屋さん

背に腹は替えられぬと
裸ん坊で飛び込んで購入してました




お店の人も驚いてたみたい(笑)




今はもうかなり回復したのですが
ちょっとゆっくり休んで貰おうかと思ってます

普段、元気な子供が調子を崩すと





家庭内は軽いパニック状態?





イエイエ、ちょっとゲボっただけですから。
なので正しく表現するならば、







ん~家庭内と言うよりは







ふとっちょさんがパニックで落ち着かない我が家です









そんな訳で短くて申し訳ないのですが








これにてドロン











|

« とにかくめんどくさい男 | トップページ | 頑張る人々 »

コメント

*みなちちゃん*


ええ、大変驚きました~(・±・)
おみそ汁がペロリンコと出てきてました
朝から少し大人しいから
ちょっ変かな?とは
思ってたんですが、疲れてまだネムイのかな位に思ってました(^_^;


とは言えすぐに回復してくれたので
ホントに安心しましたよ☆
みなちさんも心配してくれてありがとうです(∩.∩)


そういえば冬になると今度は風邪が心配な季節に・・・
特にインフルエンザですね♪


ワクチンは副作用もあるし
でも発症したら可哀想だし・・・・


実は悩み所です(^_^;

投稿: naoko | 2006年10月11日 (水) 01時15分

*ばんりママちゃん*


うんにゃ、あれだけはしゃいでれば
次の日は調子も崩すよねえ(^◇^;)


すぐに回復したんだから大丈夫!!
それに皆に沢山遊んで貰ったおかげなのか
大きな声でママ~!って言うようになったよ~(*^_^*)


私はそれが嬉しかったです(∩.∩)

投稿: naoko | 2006年10月11日 (水) 01時06分

アララ。。。
やられちゃったんですか。。。
子供は悪気はないんだけど
服に付くと、なんでか、ぱにくるんですよね。。。^^;
わかります。。その旦那様の気持ち。。。^^;
しかも、お腹の中で時間がたったものなんて
なんであ~も、すっぱい匂いなんでしょ?

これから、寒くなって、またインフルエンザなど、色々厄介な病気が流行るのよねぇ~。。

お互い気をつけていきましょうね☆^^

投稿: みなち | 2006年10月10日 (火) 23時34分

娘ちゃん大丈夫?
いつも元気だから心配だね。。。
週末、一生懸命遊んでたもんね。
疲れが出ちゃったかな?

投稿: ばんりママ | 2006年10月10日 (火) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とにかくめんどくさい男 | トップページ | 頑張る人々 »