« ひまだ | トップページ | 14才の母 »

2006年10月25日 (水)

ジャンキーのすること

今日、いや昨日?



変な時間に目が覚めた私
って事はよう、
当然変な時間にまたオネムルしちゃう訳で・・・




気が付いたら夕方




何本かの電話もメールにも気が付くことなく
バタンキューオネムルしてました(汗)

体調がアレだとは言え、
実際にそこまでオネムルするには体力も必要です

若者が言うところのいくら寝ても寝られると言うのは若さ故
体力があるから眠れる訳で、
三十路の私はソコまで寝るのは難しいのです

なのにそんなにオネムルしてしまったのは何故かというと



せき止めのせい



だと思います
そういえばお医者さん言ってたっけ。




この薬は麻薬が入ってるから




麻薬と聞いて結構ビックリした私ですが
飲んでもお腹の人が薬中になることはないので安心だそう
どうでも良いけど薬中ってお医者の口から出るとドギマギするよ

まあとにかくその薬を飲むと
何だかボーッとしてしまう訳です
くわえてウテメリン(張り止め)や抗生剤で
何が何やら、もうアンタ



私がジャンキーになりそう



で困っちゃう(笑)

でもまあ、お薬はきちんの飲むのがベターなので
頑張って飲んでますよ
ふとっちょさんは家事に育児に大変そうだけど。
ムスメもクルクルかけてお手伝いしてくれてます

061024_214456


















※楽しいらしい




そうそうふとっちょさんの作ったカレー
ニンニク一房入ったアレですが、
肝心のお味の方はどうかというと



ウスイ



です。
どうやら目分量で水を適当に入れた様子

しかもあれだけクドクドと言った、
ハチミツとトマトのすり下ろしを入れてなかった(怒)

作ってもらって文句を言うのは大変恐縮だけど
どうせ作るなら美味しいのが食べたい

別にそんなことで激昂するような事でもないのに
ホルモンの所為かちょっとおかしくなってる私に怒られて
慌ててトマトとハチミツを買いにでかけるふとっちょさん
何とも可哀想です・・・




って




人ごとです(爆)



そんなこんなでドタバタしてるふとっちょさんを
尻目にまるでシンデレラの如く働いたムスメは行き倒れ。

061024_214255



















※バタンキュー


慌てたふとっちょさんにお風呂に連れて行かれてました
お風呂が大好きな彼女はひとしきり大暴れしたそうで
出てくるとヨーグルトを食べてマッタリです

061024_232924



















※マンゴーヨーグルト


ちょっと酸っぱいヨーグルトでした。
ふとっちょさんも食べてたけど、
途中でムスメに奪われたそう。
2つも食べてどうすんの?

ワンコはそれが羨ましくって
ムスメの側を離れません

キミタチのは無糖のヨーグルトなのです
マンゴーのヨーグルトは食べられないよ(汗)

その頃ニャンコは何をしてたのかというと







・・・・・・・ゲームしてたみたいです







え?






ゲームしてたんですよ






ホラ、証拠写真が此処に!






658b








※ニャハアアアア



ニャンとも夢中ですね。
アドバンスでしょうか
鬼気迫る表情からとても面白いゲームのようです

他にもこんな遊びもしてたり

658a









※ニャトリックス



どうやら缶詰のメーカーはミオでしょうか
手前のはカルカンかしら。

随分最近のニャンコも近代的になった・・・・・。






って嘘です。





可愛いニャンコの画像を
見つけたので使ってみたかった(爆)


そんな訳でビックリしちゃった人スミマセン(汗)









ジャンキーのすることと思って










聞き流してチョンマゲ








|

« ひまだ | トップページ | 14才の母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまだ | トップページ | 14才の母 »